FC2ブログ

メンズエステ 大阪 江坂 愛

大阪
07 /05 2017
たくさんの体験談を紹介しているまとめサイト

http://allfuzoku.com/


こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

最近、大阪江坂って場所に新店のメンズエステが続々オープンしているみたい!

大阪江坂なんて初めて聞いたんですが、そんなにたくさんのメンズエステがオープンしているって・・・

気になるじゃあ無いですか!?

って事で今回は人生で初めての江坂に行ってきました。

色々情報を集めてってメンズエステには若い女の子がいるみたいだったのでってメンズエステにしました。

場所の詳細が分からなかったので電話で確認をしてみますと現地から電話をくれって事でした。

仕方無いので現地に着いて改めて電話をして詳細を教えて貰います!

それにしてもこの2度手間っていりますか???

マンションに着きまして女の子に向かい入れて貰います。

受付でネット割りのコースをお願いしようと思ったんですがWコースがオススメって言われました。

どうオススメなのか聞いてみます!

料金が料金なので慎重です(笑)

女の子が2人になってうふぅぅぅって気になりますね!!!

せっかく人生で初めての江坂だったのでそれならって事で思い切りました♪

女の子は20代の子が来まして先にシャワーに入ります。

シャワーが終わりまして部屋に戻ります。

女の子が1人のままマッサージが始まります。

女の子はいつになったら2人になるんでしょうか?

するとマッサージが始まってすぐに2人目の登場!!!

でも、うつ伏せだった事もあって女の子の顔が確認出来ません!!!

でも、最初からマッサージをしてくれている女の子よりも後から来た女の子の方がマッサージは上手かったです(笑)

仰向けになって顔を確認しようと身体を起こそうとしますと女の子に肩を押されてやっぱり確認出来ません!

結局最後の方にチラって見ただけでした。

そんなに若くは無いと思います。

でも、キワ責めやマッサージはかなり気持ちよかったです。

スッキリもさせてもらいまして人生で初めての江坂でのマッサージはまぁ成功かなって内容でした。

もお少し若い女の子だったらさらに良かったんですがそんなに甘くは無いんですね(笑)

中国エステ(デリヘル) 大阪 梅田 クラブダイヤモンド

大阪
07 /01 2017
たくさんの体験談を紹介しているまとめサイト

http://allfuzoku.com/


こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

前回はオーガニックで身体の毒素を排出してかなり身体が楽になりました。

そこで今回は少し性欲も溜まっているので大阪梅田にあるデリヘルにやってきました。

しかもコースは少し長めの90分!!!

今回お邪魔しましたデリヘルではキャンペーンを実施しており90分全込価格で15000円!!!

そんな激安店なんですが女の子はなかなか可愛いらしい細身の女の子なのでオススメのデリヘルです。

そんな訳で梅田に着いてクラブダイヤモンドに電話をしてみます。

流石に待ち時間無しですぐに案内可能な女の子はいないって言われちゃいました(笑)

食事を済ませた後でも良かったので1時間後に予約を入れて先に食事を済ませます。

前に来た時には美味しいつけ麺のお店を見つけていたので今回はそこに行き食事を済ませました。

予定よりも少し早く済んでしまいクラブダイヤモンドに少し早く出来ないかお願いします。

早くなっても5分程が限界って言われたので時間を潰して改めて待ち合わせ場所に向かいます。

今回はスレンダーボディーの細身の女の子でした。

年齢は28歳ぐらいでしょうか?

もっと若い子が良かったんです週末の金曜日なので我慢します(笑)

身長も高い子でスタイルがいい子だなって思っていたんですが、ホテルに着いてびっくり!!!

想像以上の巨乳!!!

スレンダー系だったのでB~Cカップぐらいかなって思っていたんですが確実にDカップ以上はあると思います。

これは嬉しい誤算ってやつです(笑)

プレイ的にはテクニシャンって感じでは無くて素人ぽい感じでした。

でも、その分風俗慣れして無くてイチャイチャ楽しい時間を過ごす事が出来ました♪

それに日本語も上手でコミュニケーションも取りやすかったです。

愛嬌もある子で2回戦も心よく承諾してくれてなかなか楽しめました♪

次に行った時には他の新人も試してみたいと思います♪

中国エステ(デリヘル) 大阪 梅田 アロマギルド

大阪
06 /21 2017
たくさんの体験談を紹介しているまとめサイト

http://allfuzoku.com/


こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

今日は大阪にある中国デリヘルに行ってきました。

最近入った新人が可愛いって聞いたので大阪まで仕事終わりに行ってきました。

流石に帰宅時間の電車は人で一杯です(笑)

大阪駅に着きましてアロマギルドに電話を入れます。

新人の女の子はすぐに行けますか?

って聞いてみますと大丈夫ってことだったのでそのまますぐでお願いしました。

流石に給料日前になると待ち時間も少ないみたいです(笑)

ティクビン貫太郎も毎月カツカツで生活をしていますが、風俗代は別で分けているのでどうにかって感じです!

友達にそこまでしてるって気持ち悪いって言われましたが、風俗通い生き甲斐になっているので仕方ありません!

もちろんなんと言われてもこれからも続けていく所存です♪

さて新人が待ち合わせ場所にやって来ましてホテルに向かいます。

今回の新人は27歳ぐらいかな?

身長の高い女の子でした!

170㎝ぐらいはあるんじゃあないでしょか!!!

細身の女の子でまるでモデルさんみたいでした。

風俗店で働いている女の子でこんなに大きな子に会ったのは初めてです!

ホテルに入りまして裸をガン見しちゃいます。

肌の白い綺麗な身体をしています。

お尻も小さくて可愛いかったです。

ベッドプレイの時には背の高い女の子ってこんな感じになるんだなって妙な気分になりました。

初めての経験で今回は新人の女の子にすべてを委ねて責めて貰いました。

風俗の女の子って感じはしませんでしたが一生懸命にって気持ちが伝わってきました。

素人系の女の子が好きな人にはオススメの女の子でした!!!

メンズエステ 大阪 十三 GOD SPA

大阪
06 /17 2017
たくさんの体験談を紹介しているまとめサイト

http://allfuzoku.com/


こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

今日は出張の性感エステをお願いしてみました♪

十三や西中島で待ち合わせもしているみたいなんですが、待ち合わせよりも出張の方が安かった(笑)

ホテル代を入れると待ち合わせの方が安いんでしょうが今日は十三にあるホテルに呼んでみました。

特に待ち時間があったわけでは無かったみたいですがらぶホテルに女の子が来たのはお願いしてから30分後!!!

同じ十三にあるホテルなのでもっと早く来て欲しかったですね(笑)

今回来てくれたのは25歳の女の子でした。

ネットでの年齢ですが実際はもお少し上に感じました。

全然許容範囲内ではありましたが28歳ぐらいだと思います。

顔はタイプでは無かったですが普通って感じでした。

髪の色が少し明るい子だったので知っている人もいるかもしれません!

軽くシャワーを浴びてマッサージをしてもらいます。

シャワーを浴びている間に準備をしていたみたいでキャミソールでのマッサージでした。

通常料金ではマッサージと手でのサービスのみではありましたがOPを付けていくと内容もどんどん良くなっていくって感じでした。

今回はオールヌードとDキスをお願いしました。

内容としてはなかなかよかったんですが、終わってみるとそんなに高くなっていましたがって感じでした(笑)

追加でどんどんよくなっていく内容に感覚がマヒしていたんでしょうね!

終わって冷静になってみるとどうしてあんなにって後悔もありましたがいい経験にはなりました。

中国エステ(デリヘル) 大阪 梅田 アロマギルド

大阪
06 /10 2017
たくさんの体験談を紹介しているまとめサイト

http://allfuzoku.com/


こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

今回で4度目の利用になるアロマギルドに行ってきました。

梅田にある中国デリヘルです。

最近は京都の中国エステやメンズエステを回るよりも週末は大阪まで出て来て中国デリヘルに行く方が多くなってきました(笑)

京都の新規開拓ももっと頑張らないとって思ってはいるんですがね(笑)

最近入った新人の女の子でおすすめがいるって言うのでお願いしてみました。

女の子と合流をはたしてホテルに向かいます。

アロマギルドの新人は小柄のおっぱいの大きな女の子でした。

細身でおっぱいの大きな女の子はそれだけで希少価値が高いですからね♪

それに20代の若い子ってなると尚のこと希少価値が跳ね上がるんじゃあ無いですか!?

今まで色々回ってきましたが細いって言っていても少しぽっちゃり系が出て来るのが当たり前!

なので今回の新人は初見で当たりを確信しました。

ホテルに着いて服を脱ぎます。

お腹周りは・・・ギリギリ合格!!!

手や足は細身ではありましたがお腹周りは細いって言うほどでは無かったです(笑)

それでもちゃんとクビレはあったので太っている訳では無かったですよ!

こうやっていろんな女の子を見るとやっぱりグラビアアイドルのような体系をした細い巨乳は作り物なんでしょうか?

理想はグラビアアイドル級なんですがね(笑)

高過ぎますか!?

理想なのでいいじゃあ無いですか!!!

理想ぐらい高く持ちましょうよ!!!

ちゃんと現実は理解しているつもりなので大目に見て下さい☆

服を脱ぎ去った女の子を一緒にシャワーに入ります。

シャワーでお互いに身体を綺麗に洗いっこしてベッドに移動!!!

部屋に入った時ぐらいから思っていたんですが・・・今回の新人ちゃん!!!

妙にエロイ!!!!

身体つきもエロイが纏っている雰囲気がエロイんです!!!

それにホテルに入る前までは少し大人しい雰囲気だったのにこんなに変わるものか!?

それにいちいち責め方がエロイ!!!

四つん這いになって腰を少し浮かせた状態でのフェラ!!!

気持ちいいしエロイしで大興奮でした(笑)

プレイも濃厚で大満足でした。

やっぱり京都の新規開拓よりも中国デリヘルの方がコスパも内容的にもいいですね~♪

京都にも中国デリヘルの待ち合わせって出来ないかな(笑)

京都マッサ

FC2ブログへようこそ!