FC2ブログ

メンズエステ 京都 祇園四条 ユリ

京都
07 /15 2017
たくさんの体験談を紹介しているまとめサイト

http://allfuzoku.com/


こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

今回は京都にあるユリってメンズエステにお邪魔してきました。

最近、祇園四条に出来たメンズエステです。

祇園四条からは地味に遠かったです(笑)

無事にユリに到着しましてコースを決めました。

初めからネットの割引でお願いしようと思っていたんですが、オススメは90分コースだそうです!

何が違うのか聞いてみたんですが詳しくは教えて貰えませんでした。

なんだか怖くなって60分コースにしました。

90分コースで良くなかった場合はまさに地獄ですからね!

それだけは避けたかった。

部屋に案内してもらいます。

着替えを済ませてマッサージをして貰いました。

なんでも特別のオイルを使っているんだって女の子話していました。

ちなみに女の子との会話で1番盛り上がったのがオイルの話しでした。

ホホバオイルってのを使っているらしく髪の毛にもすごくいいそうです!

でも、実際にホホバオイルでマッサージをして貰いましたが特に違いは感じませんでした。

マッサージ技術はまぁまぁって感じ・・・普通ですね!

女の子は30歳中盤ぐらいかもお少し上かなって感じでした。

キワが多少あるレベルでエロい感じも無しでした。

初めての客だったのでそんな対応だったのかもしれません!

それでも、初回で期待するのはヤメテおいた方がいいと思います!!!

2回目、3回目で変わるのかは女の子次第なのでそれもなんともって感じです。

次に行くときにはもお少し若い女の子でお願いしてみようと思います。

メンズエステ 京都 烏丸御池駅 シャカ

京都
06 /28 2017
たくさんの体験談を紹介しているまとめサイト

http://allfuzoku.com/


こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

今回のメンズエステは烏丸御池にある シャカです!

最初に言います!!!

ここは完全な健全店です!

最近はなんだか少し不眠症になっていたり肩こり腰痛に悩んでいます。

ティクビン貫太郎も35歳を超えて立派な中年男性って事です(笑)

気持ちの面では20代の時と何も変わっていないと思っていても色々とガタが出てくるお年頃な訳です!

そこで会社の同僚に勧められたのがシャカってメンズエステです!

風俗に関係が全く無かったので紹介しようか迷ったんですが、今週はストックも無かったので紹介しちゃいます(笑)

なので俺にはまだまだ関係無いぜって若者の人は見なくてもいいですよ~(笑)

シャカは何でももともと女性専用のメンズエステで働いていた人が独立して開いたメンズエステだそうです!

オーガニックを利用して体内毒素を排出する手法のメンズエステなんだとか♪

早速、烏丸御池駅から歩いてシャカに行ってきました。

まだオープンして3ヵ月ほどの新店なので店内は綺麗なものでした。

まず初めにカウンセリングをしてもらいます。

その後はシャワーか足湯の2つから選べるそうで今回はシャワーを選びました。

シャワーが終わり布団タイプの部屋に戻りマッサージをしてもらいます。

オイルにももちろんオーガニックを利用しているそうで独特の匂いが・・・(笑)

マッサージそのものはすごく気持ちよかったです♪

ついついウトウトしてしまい気が付くとうつ伏せが終わっていました!

マッサージが終わりシャワーを浴びて終わりかなって思っているとアフタヌーンティーを入れてくれます。

こちらにもオーガニックが利用されているようでまさにオーガニック尽くしって印象のメンズエステでした(笑)

事前予約は必須のようなので利用される際は是非予約をしてからの訪問をおすすめします!

今回の体験記事冒頭でも告げましたが本当にエロ要素が全く無かったです!

料金は少し高めではありますが、期待するのは要注意です!!!

不眠症は相も変わらずですが心なしか肩こりは少し楽になりました。

もお少し健康に気を使った生活を心がげてみようと思います(笑)

中国エステ 京都 京都駅 エルベナ

京都
06 /25 2017
たくさんの体験談を紹介しているまとめサイト

http://allfuzoku.com/


こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

なんだか京都記事を書くのは久しぶりに感じます(笑)

最近は大阪によく行っていたので久しぶりに京都のメンズエステにお邪魔してきました。

今回は出張って名前が入っているエルベナです!

出張だとホテルを取らないとって考えていたんですが、どんな子が居るのか確認で電話をしました。

可愛い子や若い子が居るって言うのを聞いてラブホテルでもいいか確認します。

どうやらラブホテルは出張出来ないみたいでした。

話しをしていますと出張の方を希望ですねって言われたので他に何があるのか聞きます!

どうやら出張と部屋の2種類があるようです!

部屋があるならそっちの方が絶対にいいでしょう!

って事で部屋の場所を聞きまして京都駅前まで向かいます。

指定されたマンションに着きまして部屋に入れて貰います。

部屋に着きまして出迎えてくれた女の子は20代後半ぐらいの細身の女の子でした。

もっと若い子を想像していたんですが、綺麗だったので問題は無し!

部屋に入りまして料金を支払います。

キャンペーンを利用しまして90分14000円のコースでお願いしました。

部屋はしっかり掃除はされているって感じで綺麗な部屋でした。

シャワーを浴びまして、部屋に案内してもらいます。

部屋に戻りましてマッサージをしてもらいます。

最近は大阪のメンズエステやデリヘルに慣れている事もあって物足りなさも感じました。

ですが、真面目にマッサージをしてくれる女の子!

キワは弱い感じだったので多分無しだろうなって予感はしていました(笑)

想像通り最後まで一切無し!!!

少し料金高い健全店って内容でした!!!

マッサージ自体はすごく真面目にしてくれますが健全の料金にしてはコスパは悪いと思います!

エロ系のサービスがあるならまたリピしてもいいとは思うんですがしばらくは様子を見ようかなって思います!

中国エステ 京都 (三条) ソニア

京都
05 /31 2017
たくさんの体験談を紹介しているまとめサイト

http://allfuzoku.com/


こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

今日は久しぶりに京都中国エステ ソニアにお邪魔してきました。

本当に最近は全然行ってなかったソニアですが、受付の方にもしっかり覚えられていました(笑)

最近は全然来なかったなんて話しをしてもらい、女の子をお願いしました。

ソニアに来ると本当に若い女の子が増えたなって感じます。

昔は30代の女の子の方が多く在籍していたと感じましたが今で20代の方が多いんじゃあ無いですか?

最近は全然来てなかったので全員をチェックした訳では無いですが、受付の方に薦めて貰った女の子は20代ばかりでした(笑)

今日はその中でも1番若い女の子をお願いしました。

部屋の作りなんかは昔と全然変わりません!

当たり前ですよね(笑)

マッサージは相変わらず微妙ではありましたが、日本語が上手な女の子で盛り上がりました♪

キワや乳首攻めなんてのはありましたが、女の子からのヌキは無かったです。

その辺りも昔と変わらずって感じでしたが、自発であればOKってことでした。

今日はスッキリしたというよりも久しぶりにソニアに行きたいって気分だったので問題ありません!

もちろんあわよくばなんて考えてはいましたが、ないなら無いでも我慢は出来ます♪

肝心の女の子は20代中盤ぐらいの細身の女の子でした。

愛想も良い子で楽しい会話を楽しむなら全然ありだと思います。

30代の女の子であれば寛容度もあって自発も楽なんですが若い女の子は寛容度も微妙でした。

ソニアでスッキリしたいなら20代後半~30代の女の子に行く方がいいかもです!

20代でもいい子はいると思いますが、まだ当たったことが無いのでもし当たった人がいるなら名前をコメントで教えてくださいね♪

日本人エステ 京都 四条烏丸 ロエベ

京都
05 /20 2017
たくさんの体験談を紹介しているまとめサイト

http://allfuzoku.com/


こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

前に言ったスマイルに再凸をしようかなって思っていたんですが、先月ぐらいに新しいメンズエステがオープンしてましたね!

完全予約制の日本人メンズエステだったのでどうせ無理でしょって電話をするも大丈夫でした。

時間帯的によかったのかな(笑)

予約をしてからなんの情報も無い事に気が付くティクビン貫太郎 (笑)

これはダメって事でネットで少し情報を探します。

そんなに悪い内容は書かれていなかったので少しは期待してもいいかな!

ロエベに着きまして部屋に入ります。

部屋はさすがに新店だけあって凄く綺麗でした。

でも、思っていたよりも狭い!!!

今回の女の子は30歳前後の綺麗な美人系の女の子でした。

シャワーを浴びて部屋に戻ります。

今回は他に客がいなかったので優雅に使わせてもらいましたがもし他にも客が居れば結構キツイかも!

なかなか愛想のいい女の子でいろいろ話しをしてくれながらマッサージをしてもらいます。

ゆっくり力を入れてされるマッサージはなかなかに気持ちよかったです。

キワもガッツリって訳では無かったですがしっかりしてくれるので安定感すら感じます。

でも、少し遠いかなって感じはありました。

仰向けになってしばらく経っても全然来ない感じだったのでここってあるの?

って聞いてみますと無しよ~って返答を頂きます。

自分でするのはセーフかなって言うので触るのもいいのって聞きますとそれはダメ!!!

えぇーーーここに来た意味!!!

ってことで自発で頑張ってみたんですがやっぱり自発ってなんか違う!!!

結局スッキリ出来ないまま終了!!!!

やっぱり女の子にしてもらうのが1番ですよね!

他の方の口コミを見ていると女の子にしてもらったって口コミや健全でしたなんて口コミもありました。

女の子によってかなりサービス内容が違うみたいなのでまた、情報を集めて再凸してみようと思います!!!

京都マッサ

FC2ブログへようこそ!