FC2ブログ

中国エステ(デリヘル) 大阪 梅田 PornAAA

大阪
09 /16 2017
たくさんの体験談を紹介しているまとめサイト

http://allfuzoku.com/


こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

今回は初めて行くデリヘル店にお邪魔してきました。

梅田兎我野町にある中国デリヘル PornAAAってお店です。

ホームページを拝見しますと梅田と日本橋の方にもお店があるみたいです。

流石に日本橋まで行くのは大変なので今回は梅田店の方でお願いしました。

梅田兎我野町に着きまして女の子をお願いします。

待ち合わせ場所は梅田兎我野町の中にあるコンビニの前です。

大きな文字で関西と書かれたホテルのすぐ近くでした。

待ち合わせ場所のコンビの前で待っていますと10分程で女の子が迎えに来てくれました。

今回迎えに来てくれた女の子は細身なのに胸の大きな女の子でした。

それに顔もすごく綺麗な子です。

まだお店に入って期間的に短いって言っていたので新人さんだと思います。

サービスはすごくよかったです。

新人さんって聞いていたのでそこまで期待はして無かったんですが、テクもあって濃厚な密着プレイでした。

それに一生懸命楽しませようとしてくれる心構えがすごく気に入りました。

帰り際にはチップを渡してあげるとすごく嬉しいそうにしていました(笑)

26歳前後とまだ若い子だったのでこれからがすごく気になる女の子でした。

初めてのデリヘルで当たりを引けたは幸運でした♪

また、別の女の子も気になるのでこれからはPornAAAも利用してみようと思います♪
[PR]

コメント

非公開コメント

No title

女の子の名前を教えて欲しいです

先日はカ◯ちゃんでしたが、あまり触らせてくれませんでした。
今回の娘のヒントください。

Re: タイトルなし

カ○!?
誰それ!!!
今回の体験談の子はあ○って子やったと思うよ!!
カ○ってどんな子でした?
もっと詳しく聞きたいです!!!
何歳の子ですか?

京都マッサ

FC2ブログへようこそ!