FC2ブログ

中国エステ 京都 (四条烏丸) 長楽

京都
08 /12 2017
たくさんの体験談を紹介しているまとめサイト

http://allfuzoku.com/


こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

京都にある長楽って中国エステに行ってきました。

最近名前が変わったみたいで中身は前からある中国エステだそうです!

ネットの情報なのでどこまでが真実なのか分かりませんがどっちにしてもまだ行った事の無い中国エステでした。

前も今回もまだ行ったことが無かったので初めて行ってみました。

ネットの情報によると健全だったとか!

キワだけーーとか!

抜いてもらったよーとか様々!!!!

初見ではなかなかエッチな要素のサービスは厳しいかもしれませんが物は試しって事で突撃です♪

長楽に着きまして、受付でコースの決めて料金を支払います。

受付をしてくれたのは40代後半ぐらいの女性でした。

流石にこの年齢ならママさんでしょうか?

ママさんにちょっと待ってて言われましてソファーで少し待たして貰います。

待合室はかなり綺麗でしたがちょっと狭い感じです。

先客の方が誰も居なかったので広々と使えましたが他の方がいると結構気まずい感じです。

思いのほかすぐに部屋に案内してもらいます。

残念な事に今回はベッドタイプの部屋でした。

布団タイプが良かったんですが、今は使用中って事でした(笑)

それは無理だねって事で部屋で着替えて女の子を待ちます。

しばらく待たされましてようやく女の子の登場!!!

来たのは受付をしてくれた女の子!!!!!

ママさんじゃあ無かったんですか?

どうもママさんが席を外している間だけ受付に座っていただけだそうです。

って事でまさかの40代後半の女の子に当たりました。

せめて40歳ぐらいまでが良かったです(泣)

でも、流石に40代だけあってしっかりしたマッサージをしてくれました♪

年の割りに力強いマッサージで気持ちいいよりは痛かったです(笑)

仰向けになってエロ要素のサービスを期待していたんですが・・・予想どうり無しでした(笑)

やっぱり初見では難しいんでしょうね(笑)

若い子が居るならまた行ってもいいんでしょうが、40代なら再訪は無しです!!!
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

京都マッサ

FC2ブログへようこそ!