FC2ブログ

メンズエステ 京都 (西院) マーノ

京都
07 /29 2017
たくさんの体験談を紹介しているまとめサイト

http://allfuzoku.com/


こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

今年の3月にオープンしたばかりの新しいメンズエステって事で行ってきました!!

それにしても特徴的なホームページです!

最初に出てくる女の人のポーズはかなり気持ち悪かったです(笑)

店名にもなっているマーノって名前はイタリア語みたいですね。

ホームページの中でも解説をしていましたが、なんでも手って意味があるそうです!!!

女の子の巧みな手業にて癒しのお手伝いをしてくれるそうです!!!

何処まで癒してくれるのか!?

ネットでも特に譲があるわけでも無かったので実際に行ってきました♪

西院駅から歩いもほど近い場所にあるマンションに来るように言われてマンションに向かいます。

マンションに到着しまして部屋に向かいます。

マンションは思っていたよりも普通でした(笑)

部屋に到着しまして出迎えくれた女の子はそんなに若くない!!!

思っていた感じの女の子じゃあ無かったので若干の不安はあったもののそのままコースを決めて料金を支払います。

先にシャワーを浴びて来るように言われて女の子をシャワー室に向かいます。

一緒に入ってくれたりなんて甘い出来事があるハズも無く1人でシャワーに入りまして部屋に戻ります。

布団タイプの部屋に戻って布団の上に横になります。

やっぱりマッサージは出迎えてくれた女の子がしてくれるみたいです(笑)

そんなにタイプの女の子では無かったのでちょっと残念!!!

多分、年齢的には30代後半ぐらいだと思います。

マッサージをしてもらったんですが、年齢のわりに上手くない!!!

下手って訳でも無いんですが、気持ちよく無かったです。

会話や雰囲気作りも微妙で少し話しては沈黙・・・また少し話して沈黙・・・って感じでした。

もっと会話を広げてくれよ!!!!って感じました。

料金が高いので期待していたんですが、エロ要素も何にもなしで5分の時短でした。

この内容でこの料金だったらリピ無しです!!!

年齢的のもホームページよりも高齢だったので行かれるなら期待はしない方が身の為だと思います!!!
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

京都マッサ

FC2ブログへようこそ!