FC2ブログ

中国エステ(デリヘル) 大阪 梅田 アロマギルド

大阪
07 /26 2017
たくさんの体験談を紹介しているまとめサイト

http://allfuzoku.com/


こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

ネットで新人の情報を発見して早速、大阪まで行ってきました。

大阪のデリヘルの体験談を書かれている人って本当に情報ツウの人が多い!!!

新人が入るとすぐに体験レポを上げてもらえるので行きやすいです。

流石に毎回新人が入るたびに大阪まではイケないですからね(笑)

それに京都から大阪まで足を運んで地雷を踏んだ日にはたまったもんじゃあなうでしょう!?

なのですごくお世話になっています。

ポータルサイトの体験談なので多少はいいように書かれているんでしょうが、無いよりは全然いいです♪

今回の新人さんがかなり可愛いらしい!!!

それに意外に若い新人さんってことなので楽しみです♪

梅田にようやく着きましてアロマギルドに電話をしました。

新人の女の子になると10分程待ち時間がありました。

全然いいんですが、ちなみに前に行ったおっぱいの大きな女の子は?

35分待ちが出てました(笑)

まだ出勤しているのか聞きたかっただけなので全然構いません!

それにかなり時間にズレがあるので鉢合うことも無いでしょう!!!

って事で10分後の新人の女の子でお願いしました。

待ち合わせ場所で待つこと10分!!!

結局、10分待って迎えに来るのに10分待って合計20分も待ちました(笑)

前の女の子と鉢合うと何かと気まずいので急いでホテルに向かいます。

ホテルはやっぱりいつもの少し小さなホテルでした。

無事に部屋に案内してもらいまして女の子と話しをします。

声は少し小さかったですが、緊張しているんでしょう!!!

見た目が可愛い子は声まで可愛いのか!?

日本語も堪能で楽しいお話しをしましてシャワーに向かいます。

シャワーを早々に切り上げてベッドに移動します。

ベッドに入りまして軽くキスを交わしてまずは責めて貰いました。

テクニックはまだまだでしたが、持ち前の愛嬌と言いますか甘え方と言いますかとにかく可愛いかったです。

それにテクニックはまだまだでしたがすごく一生懸命頑張ってくれるひた向きな感じが好印象でした♪

疲れてきたかなってタイミングで次は攻守交替させて頂きます。

乳首も可愛いくて少ししか責めて無いのにプクって反応していました。

敏感なのかなって感じましたが、イクまで思った以上に時間がかかりましたね(笑)

まだまだティクビン貫太郎も経験不足なのでテクニックが足りなかったんでしょう!!!

自然な感じの反応でイチャイチャ楽しませてもらいました。

次に会いに来た時にはもっとテクニックをティクビン貫太郎も学んで指名をしたいと思います(笑)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

京都マッサ

FC2ブログへようこそ!