FC2ブログ

メンズエステ 京都 (伏見区) 京都性感帯アロマ30

京都
07 /22 2017
たくさんの体験談を紹介しているまとめサイト

http://allfuzoku.com/


こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

いつもは訪問する側ですが、今回は出張で自宅に呼んでみました♪

自宅に女の子を呼びよせるって感覚・・・ちょっとリッチになった感じがするので嫌いでは無いです!

今回利用したお店は京都性感帯アロマ30ってメンズエステです。

京都性感帯アロマ30は名前で何となくピーンと来た人もいると思いますが年齢が30歳以上の女の子のお店です!!!

今回は出張でお願いしましたが、待ち合わせ?

店舗??もあるみたいなので自宅に呼ぶのに抵抗があればそっちを利用してみるのもいいと思います。

京都性感帯アロマ30に電話をして住所とコースを伝えます!!!

40分程で女の子が自宅にやって来ました。

細身で人気のある女の子が良かったので少し時間がかかりましたが、別の子だったらもっと早かったと思います!!!

扉を開ける瞬間ってドキドキします。

緊張しながら扉を開けまして・・・・微妙!!!!!!

なんか思っていた女の子と印象が違う!!!

確かに細身ではありましたが、思っていたよりも年配でした(笑)

確かに30歳以上の女の子が対象でしょうが、せめてもお少し若い女の子に来て欲しかったです。

でも、人気の女の子って事で気持ちを切り替えて部屋に招きいれました。

最初に色々お話しをしてシャワーを浴びに行きます!!!

もちろん一緒に入ってくれるなんて甘い期待は一切無し!!!

シャワーを出るとベッドにタオルを敷いて待っていました(笑)

やる気は十分って感じがします!

流石に年齢的なものもあってマッサージは気持ちよかったです。

キワもしっかり攻めてくれましてカエル足や四つん這いなどのオーソドックス感じでしたがよかったです。

でも、最後の仰向けの時には独特な責めてスッキリさせてもらいました。

目を閉じていればなんて問題は無かったので触らせてもらったんですが、寛容度は高めとは言い難かったです。

スッキリは出来たので良かったですが、若い子を希望するような人には不向きですね!!!

ティクビン貫太郎も満足は出来ましたが京都性感帯アロマ30にはいない若い子を探しに行こうと思います!!!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

京都マッサ

FC2ブログへようこそ!