FC2ブログ

メンズエステ 京都 祇園四条 ユリ

京都
07 /15 2017
たくさんの体験談を紹介しているまとめサイト

http://allfuzoku.com/


こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

今回は京都にあるユリってメンズエステにお邪魔してきました。

最近、祇園四条に出来たメンズエステです。

祇園四条からは地味に遠かったです(笑)

無事にユリに到着しましてコースを決めました。

初めからネットの割引でお願いしようと思っていたんですが、オススメは90分コースだそうです!

何が違うのか聞いてみたんですが詳しくは教えて貰えませんでした。

なんだか怖くなって60分コースにしました。

90分コースで良くなかった場合はまさに地獄ですからね!

それだけは避けたかった。

部屋に案内してもらいます。

着替えを済ませてマッサージをして貰いました。

なんでも特別のオイルを使っているんだって女の子話していました。

ちなみに女の子との会話で1番盛り上がったのがオイルの話しでした。

ホホバオイルってのを使っているらしく髪の毛にもすごくいいそうです!

でも、実際にホホバオイルでマッサージをして貰いましたが特に違いは感じませんでした。

マッサージ技術はまぁまぁって感じ・・・普通ですね!

女の子は30歳中盤ぐらいかもお少し上かなって感じでした。

キワが多少あるレベルでエロい感じも無しでした。

初めての客だったのでそんな対応だったのかもしれません!

それでも、初回で期待するのはヤメテおいた方がいいと思います!!!

2回目、3回目で変わるのかは女の子次第なのでそれもなんともって感じです。

次に行くときにはもお少し若い女の子でお願いしてみようと思います。

スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

京都マッサ

FC2ブログへようこそ!