FC2ブログ

メンズエステ 大阪 江坂 愛

大阪
07 /05 2017
たくさんの体験談を紹介しているまとめサイト

http://allfuzoku.com/


こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

最近、大阪江坂って場所に新店のメンズエステが続々オープンしているみたい!

大阪江坂なんて初めて聞いたんですが、そんなにたくさんのメンズエステがオープンしているって・・・

気になるじゃあ無いですか!?

って事で今回は人生で初めての江坂に行ってきました。

色々情報を集めてってメンズエステには若い女の子がいるみたいだったのでってメンズエステにしました。

場所の詳細が分からなかったので電話で確認をしてみますと現地から電話をくれって事でした。

仕方無いので現地に着いて改めて電話をして詳細を教えて貰います!

それにしてもこの2度手間っていりますか???

マンションに着きまして女の子に向かい入れて貰います。

受付でネット割りのコースをお願いしようと思ったんですがWコースがオススメって言われました。

どうオススメなのか聞いてみます!

料金が料金なので慎重です(笑)

女の子が2人になってうふぅぅぅって気になりますね!!!

せっかく人生で初めての江坂だったのでそれならって事で思い切りました♪

女の子は20代の子が来まして先にシャワーに入ります。

シャワーが終わりまして部屋に戻ります。

女の子が1人のままマッサージが始まります。

女の子はいつになったら2人になるんでしょうか?

するとマッサージが始まってすぐに2人目の登場!!!

でも、うつ伏せだった事もあって女の子の顔が確認出来ません!!!

でも、最初からマッサージをしてくれている女の子よりも後から来た女の子の方がマッサージは上手かったです(笑)

仰向けになって顔を確認しようと身体を起こそうとしますと女の子に肩を押されてやっぱり確認出来ません!

結局最後の方にチラって見ただけでした。

そんなに若くは無いと思います。

でも、キワ責めやマッサージはかなり気持ちよかったです。

スッキリもさせてもらいまして人生で初めての江坂でのマッサージはまぁ成功かなって内容でした。

もお少し若い女の子だったらさらに良かったんですがそんなに甘くは無いんですね(笑)
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

京都マッサ

FC2ブログへようこそ!