FC2ブログ

中国エステ(デリヘル) 大阪 梅田 アロマギルド

大阪
05 /24 2017
たくさんの体験談を紹介しているまとめサイト

http://allfuzoku.com/


こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

今日は大阪にある中国デリヘルに行ってきました。

アロマギルドって名前の中国デリヘルです。

今回で最多の3回目の利用です(笑)

京都のエステや大阪のエステを中心に紹介してきましたが、やっぱり確実にエッチなことが出来るって利点は大きい!!

それに値段も思った以上にリーズナブルなのでついつい梅田に来た時には電話をしそうになります(笑)

今回は完全に欲望に負けました。

特に性欲が貯まっていた節は無かったと思っていたんですが、今日は濃厚なのを求めている気分でした(笑)

アロマギルドに電話を入れまして、すぐでも大丈夫な女の子をお願いします。

ちょうどタイミングよく新人の女の子が空いているっていうので新人でお願いしました。

待ち合わせ場所にやってきた新人は少し写真と雰囲気が違いましたが、可愛い子でした。

店員さんも写真はあくまでもイメージなので本人とは違いますよって前に利用した時に言われた記憶があるかも(笑)

そんなことすっかり忘れてました(笑)

新人の女の子ですが、小柄で細身の女の子です!

服を着てても微かに分かるんですが、胸が大きい!!!

それに可愛い顔をした子でした。

ホテルに着いてベッドまでは驚くほどスムーズに流れていきます!

別に事務的って訳では無かったですが、ベッドについて携帯で時間を確認するといつもよりもかなり早かったってだけです!

今日は濃厚で行きたい気分だっただけにこれは嬉しかったです♪

女の子にも責めて貰いましたが、攻防絡み合ってドロドロの溶け合うような攻め合いが続きました。

女の子が責めてくれるとこちらも負けじとやり返すって感じです。

いや~今日の新人の女の子はかなり内容が濃かった!!!

女の子と別れて駅に向かう時には下半身が以上な程軽く感じました(笑)

やっぱり悶々としている時や濃厚に責めたいって時には中国エステよりも中国デリヘルですね♪
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

京都マッサ

FC2ブログへようこそ!