FC2ブログ

日本人エステ 京都 四条烏丸 ロエベ

京都
05 /20 2017
たくさんの体験談を紹介しているまとめサイト

http://allfuzoku.com/


こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

前に言ったスマイルに再凸をしようかなって思っていたんですが、先月ぐらいに新しいメンズエステがオープンしてましたね!

完全予約制の日本人メンズエステだったのでどうせ無理でしょって電話をするも大丈夫でした。

時間帯的によかったのかな(笑)

予約をしてからなんの情報も無い事に気が付くティクビン貫太郎 (笑)

これはダメって事でネットで少し情報を探します。

そんなに悪い内容は書かれていなかったので少しは期待してもいいかな!

ロエベに着きまして部屋に入ります。

部屋はさすがに新店だけあって凄く綺麗でした。

でも、思っていたよりも狭い!!!

今回の女の子は30歳前後の綺麗な美人系の女の子でした。

シャワーを浴びて部屋に戻ります。

今回は他に客がいなかったので優雅に使わせてもらいましたがもし他にも客が居れば結構キツイかも!

なかなか愛想のいい女の子でいろいろ話しをしてくれながらマッサージをしてもらいます。

ゆっくり力を入れてされるマッサージはなかなかに気持ちよかったです。

キワもガッツリって訳では無かったですがしっかりしてくれるので安定感すら感じます。

でも、少し遠いかなって感じはありました。

仰向けになってしばらく経っても全然来ない感じだったのでここってあるの?

って聞いてみますと無しよ~って返答を頂きます。

自分でするのはセーフかなって言うので触るのもいいのって聞きますとそれはダメ!!!

えぇーーーここに来た意味!!!

ってことで自発で頑張ってみたんですがやっぱり自発ってなんか違う!!!

結局スッキリ出来ないまま終了!!!!

やっぱり女の子にしてもらうのが1番ですよね!

他の方の口コミを見ていると女の子にしてもらったって口コミや健全でしたなんて口コミもありました。

女の子によってかなりサービス内容が違うみたいなのでまた、情報を集めて再凸してみようと思います!!!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

京都マッサ

FC2ブログへようこそ!