FC2ブログ

中国エステ 大阪 十三 ベリーベリー

大阪
05 /17 2017
たくさんの体験談を紹介しているまとめサイト

http://allfuzoku.com/


こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

休みを利用して大阪まで行ってきました。

大阪十三にあります、ベリーベリーって中国エステにお邪魔してきました。

少し前の情報なんですが、なんでもモデル系美女がいるって聞いて十三まで行ってきました。

モデル系美女って聞いただけでテンションが上がります。

十三に着きましてベリーベリーを目指すんですが、十三中国エステがたくさんありました。

駅を降りて南側なんてたくさん中国エステの看板を見ました。

多分十三中国エステの宝庫なんでしょうね。

無事にベリーベリーに着きまして受付を済ませます。

受付のママさんらしい女の子にお話しをしまして上手く伝わっていなかったので今年の3月の終わり頃の話しなんですがと聞きます!

その女の子ならいないって返事が返ってきました。

まだ2ヵ月も経っていないのにもお辞めたの!?

どうやら辞めたわけでは無くて単純に休みを取っているだけのようです(笑)

若い子が居るって言うのでママさんらしい女の子にすべてをお任せしました。

部屋に行きますと女の子がすでに部屋で待っていました。

かなり薄暗い部屋で女の子の顔は殆ど分からない!!!

多分20代かなって思っていたんですが、シャワーの時に確認すると多分30代前半ぐらいの女の子でした。

部屋に戻って近くで見るもやっぱり20代中盤~後半ぐらいに見える!!!

照明効果や照明マジックってよく言われますが今回初めて心から実感できました(笑)

サービスは申し分なかったです。

濃厚プレイでかなり楽しめました!

それに40分8000円って言う値段もかなりの魅力です。

20代のモデル美女に入れなかったのは残念ですが、次に期待してまた十三まで行こうと思います!!!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

No title

ベリーベリーもだいぶん安定して通える中国エステって感じになりましたね。少し前に利用した時は若い子だらけって感じでよかったですし、それより前になると40代前後の吹き溜まりだったんですが、今が一番安定しているように感じます。これからは少しづつ平均年齢をさげていってもらいたいものですね。次も頑張って下さい。

No title

濃厚プレイって40分で何処まで出来るものなんでしょうか?

Re: No title

若い子だらけって最高ですね。
何処に行ったんだろう?
確かにもっと平均年齢を下げてもっといいお店になってくれるとありがたいですね。

Re: No title

40分でも濃厚なんです(笑)

京都マッサ

FC2ブログへようこそ!