FC2ブログ

中国エステ(デリヘル) 大阪 梅田 クラブダイヤモンド

大阪
05 /13 2017
たくさんの体験談を紹介しているまとめサイト

http://allfuzoku.com/


こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

今日は休みを利用して久しぶりにクラブダイヤモンドにお邪魔してきました!

COCO1カーレーのパクリを見つけたのがなんだか懐かしい!

最近新人が入っているみたいだったので今日は新人を選択させてもらいました。

店員のおすすめって事で27歳の女の子をお願いします。

27歳って聞いた時にもっと若い子がいいかなって正直思いましたよ!!!

でも、店員がおすすめするならこの子って言うのでそれじゃあって流れでお願いしました。

待ち合わせ場所で女の子と合流しましてホテルに向かいます。

小柄の女の子でかなりの美人さんでした。

後、5年早く出会えていたら間違いなく恋をしているでしょうね(笑)

ホテルに着きまして脱衣しシャワーに向かいます。

何が良かって細身の女の子なのに胸がかなり大きな女の子でした。

GカップやHカップなんて現実離れした大きさでは無くてD~Eカップぐらいでした。

細身でこれだけの体型なら1級品でしょうね♪

そもそもグラビアアイドルのおのののかさんはあんなに細いのにFカップなんて言われていますが実際はD~Eカップ!!!

今ではママタレ優木まおみさんに関してはBカップですからね!!!

AKB48でお馴染み小嶋陽菜でさえDカップなので細身でFカップやGカップなんてそもそも存在しないんでしょうね(笑)

豊胸の疑いのあったほしのあきはあの美貌でE~Fカップですよ!!!

それを考えると細身でD~Eカップで十分かなって感じました(笑)

シャワー室ではその綺麗な身体を存分に使っての密着プレイを所望したんですが恥ずかしいとの事!!!

背中から密着して手で乳首を洗ってもらうまでが限界でした。

十分気持ちよかったですけどね(笑)

ベッドの中ではイチャイチャ密着プレイを堪能させてもらいまして無事に気持ちよく発射!!!

90分のキャンペーンコースだったので最終的に2回戦まで楽しんで時間ギリギリで2回目も発射!!!

シャワーが終わりホテルを出るときには5分程時間が押していたようで電話で女の子がママさんらしい人に怒られていました。

申し訳ない気持ちで一杯だったんですが、笑顔で楽しかったですね♪

って女の子に感激して京都に帰ってきました。

京都にも年末までは中国デリヘルが合ったんですが最近は本当に何度電話をしても繋がらなくなりましたね。

また、再会して貰えたらその時には利用するのになぁ~!!!
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

京都マッサ

FC2ブログへようこそ!