FC2ブログ

中国エステ 大阪 江坂 ひまわり

大阪
05 /06 2017
たくさんの体験談を紹介しているまとめサイト

http://allfuzoku.com/


こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

ただいまゴールデンウイーク真っ只中!!!

ティクビン貫太郎は普通の土日なんですけどね(笑)

休みを利用して大阪にあるデリヘルでもって思っていたんですが、予約が入り過ぎて完売状態・・・(汗)

大阪まで来てから電話をしたのが不味かったですね(笑)

仕方無いので梅田にある中国エステのお店に何件か行ったんですがどこもいっぱい・・・

ゴールデンウイーク舐めてました。

ネットで他に良さそうなお店が無いか検索!!!

風俗難民そのものですね(笑)

少し遠かったんですが、江坂の方で良さそうな中国エステのお店を見つけて連絡をしました。

待ち時間を確認して40分待つなら大丈夫って言われます。

兎我野町から移動して江坂まで20分ぐらいかな?

それだったらって事で人生初めて江坂まで行ってきました!

今回は大阪江坂にあるマンションタイプの中国エステです。

指定の場所に行き電話をしてマンションに向かいます。

マンションに着いて女の子が出迎えてくれました。

なかなか若い女の子が出迎えてくれました。

受付の時にネットの割引を利用しようと思っていたんです!

でも、先ほどの女の子からオススメはこっちと少し高いコースを提示されました。

ネットに載っていないコースだそうでサービスしますよって言うのでどうせならでお願いしてみました。

Wコースと言ってどうも女の子2人付いてくれるコースだそうです!

マッサージの時に上半身・下半身を同時にマッサージしてもらえるのは変わった気分になります。

オイルの時にはただ塗っているだけって感じもありましたが、途中からはしっかりキワもグイグイ攻めてくれるようになりました。

下半身を施術してれた女の子を起き上って確認しまようとすると上半身の女の子がガッシリと抑え込んできます(笑)

少し痛いんですが・・・(-_-;)

顔は殆ど確認出来てませんがかなり頑張ってくれる女の子で最後はスッキリさせてもらえました♪

今回は予算圏内でゴールデンウイーク中って事も考えると当たりを引けたと思います!

ただし、京都から通うのはかなり難しいですね(笑)

大阪まで仕事で来た帰りに少し立ち寄っていくなら十分に有りだと思います!!!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

No title

近頃中国エステに初挑戦してみようかと思っているのですが、どのへんまでできるのでしょうか?
本番はさすがに無理でもキスや口でしてもらえるものでしょうか?

Re: No title

それはそれは!
本◯、基◯とも言われますがそういう中国エステのお店も有ります!
京都ではまず難しいですが、大阪まで出ればまだ残っていますよ!
口でって所も京都ではなかなか難しいですね~
大阪には全然あるんですが、やっぱり京都では難しいのかな(笑)

京都マッサ

FC2ブログへようこそ!