FC2ブログ

中国エステ(デリヘル) 大阪 梅田 梅田チャイナガール

大阪
04 /26 2017
たくさんの体験談を紹介しているまとめサイト

http://allfuzoku.com/


こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

今回は久しぶりに梅田チャイナガールって中国デリヘルに行ってきました。

前に利用した時は今年の初め頃、まだまだ寒い季節でした。

最近は春の陽気って感じで桜も散って暖かくなってきましたね。

夕方5時6時でも外がまだ明るいともおすぐ夏だなって実感します!

それにしても近年では春と秋の季節が短すぎませんか!?

あっと言う間に夏だったり冬にだったりって感じるのは単純に年を喰ったからですか?

そんな話しはどうでもいいですよね(笑)

今回、梅田チャイナガールにやってきたのは最近新しく紹介されている女の子が気になったからです!

25歳や27歳ってまぁまぁ若い女の子も入って来ているみたいで何より写真を見ている限りでは可愛い!

モザイクもかかっているのでハッキリとは分かりませんがこんなに可愛い25歳や27歳だったら大歓迎って事で梅田までやって来ました。

京都から電車に乗って大阪梅田に向かいます。

梅田駅に着いて梅田チャイナガールに電話を入れます。

待ち時間があれば食事を済ませてからって考えていたんですが、すぐでも大丈夫って言うので予約をお願いしました。

待ち合わせ場所に向かい女の子を待ちます!

すぐでも大丈夫って言われたのは27歳の女の子の方でした。

待ち合わせ場所で待っていると女の子がやって来ました。

細くて小柄の女の子です!

服の上からの印象では痩せているってのは分かりましたが、胸の大きさまでは不明!!!

顔は整っていて綺麗な顔をしています。

シャワーを一緒に浴びたんですが、その時に裸を確認しました。

胸はDカップ有るか無いかって感じで綺麗な身体をしていました。

プリプリのお尻から伸びる綺麗な細い脚は見応えたっぷりでしたね(笑)

プレイは女の子主導で責めてくれました。

1つ1つ丁寧に時間をかけて責めてくるので焦らされるのが好きなM男性にはもってこいって女の子です。

激しいハード系とは真逆でのんびりイチャイチャ出来るような女の子でした。

女の子が疲れた時には攻守交替で少し責めさせてもらいましたが、演技では無く反応してくれていたと思います。

栗はどんな女の子でも性感帯みたいで栗を弄ってあげるとビクンって反応しては恥ずかしそうに顔を逸らしている姿は可愛いかったです。

大満足の内容で80分存分に堪能させてもらいました。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント

京都マッサ

FC2ブログへようこそ!