FC2ブログ

日本人エステ 京都 祇園四条 アロマ天

京都
04 /22 2017
たくさんの体験談を紹介しているまとめサイト

http://allfuzoku.com/


こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

今日は祇園四条にあるアロマ天って日本人エステに行ってきました。

爆サイで情報を仕入れようにも爆サイでも全然情報が落ちていないって事で突撃してきました。

指定された場所に行きまして電話をして住所を教えて貰いました。

完全予約制ってどうして事前に改めて電話で連絡を入れないとダメなんでしょうか?

あの作業が意外に面倒!!!

教えて貰った場所に行きましてアロマ天に到着!

流石に新店だけあって部屋の中はかなり綺麗でした。

ただ、マンションの一角ですからそんなに広いスペースって訳では無かったです。

落ち着いた空間は嫌いでは無かったです。

今回の女の子は20代後半の綺麗な女の子です。

細身ではあるんですが、個人的にはもお少し胸の大きな女の子の方がタイプです。

でも、足はかなり綺麗な女の子でした。

さて足の綺麗な女の子にマッサージをしてもらうんですが、これが全然ダメ!

こってもいない箇所を何度もグリグリしてきます。

力が基本的に弱いのでどうにか耐えれましたがあれで体重をかけられていたら逆に痛めていたでしょうね!

肝心のエロイ雰囲気のサービスは初回だったからなのかもともとなのか無しでした。

料金が高いだけあって期待していたんですが、空回りで終わってしまいました。

新店なので他の女の子でも試してみようとは思いますが、もお少し情報を集めてから再訪をしたいと思います!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

No title

京都レポお疲れます
ここは研修なんかは一切して無いみたいですよ
だから譲によって技術はバラバラ
まだ3回しか行って無いですが、いまのところヌキは1回だけです

Re: No title

やっぱり研修は無しなんですね♪
でも、ヌキがあったんですね!
女の子によってサービスにも偏りがあるってことですね(笑)

京都マッサ

FC2ブログへようこそ!