FC2ブログ

中国エステ 大阪 高槻 華

大阪
03 /18 2017
たくさんの体験談を紹介しているまとめサイト

http://allfuzoku.com/


こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

此度は大阪高槻駅すぐの華に行ってきました。

前回のママさんはもういいので、別の子でお願いしました。

前のママさんはおっぱいがかなりでかいのは魅力でしたが、なすびの漬物

今回はちっちゃくてもいいので、若い子をとお願いしていきました。

若い子・・

30代半ばかな Aカップ!

僕の方がありそうなおっぱい!

まさかのまさかの今まで人生初のA~~~~カップ

申し訳なさ程度でおっぱいがついているくらいでした;;

シャワーを浴びて、ベッドIN

まぁ~~~何も出てない

細マッチョの男の子みたい

少しにんにく匂いもあり~ので、こちらからはどこを攻めれば??

攻めあぐねていますと、にんにくマウスでぱっくんちょ

後の話を先に書きますが、家に帰ると少しかゆかったです・・

一応今度泌尿器科でも行こうかと思います。

まぁあんま良いことなかったですね

おわり
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

No title

それは確実に地雷ですね!泌尿器科に行かれるなら早めの方がいいですよ!ドンマイ(笑)

No title

こんばんわ Aカップですか~~
良くまな板って言いますよね。
まな板って実際どんなもんですか?

No title

Aカップですか~~
乳首だけついているやつですね。前に1度経験ありますが、乳首のでかい男かってぐらいですよね

Re: No title

寂しさは半端ないです!
でも、その代わり感度はビンビンですよ(笑)

京都マッサ

FC2ブログへようこそ!