FC2ブログ

中国エステ(デリヘル) 大阪 梅田 アロマギルド

大阪
03 /12 2017
たくさんの体験談を紹介しているまとめサイト

http://allfuzoku.com/


こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

京都マッサのなんですが、最近は中国デリヘルにかなりハマってます(笑)

ダメだ!ダメだ!って思っているんですが、どうしても中国デリヘルに気持ちが流されているティクビン貫太郎です!

今日も大阪までわざわざ行ってきました。

ポータルサイトでたまたま見つけたんですが、軽くモザイクのかかった写真!!!

電話で問い合わせた所実際の写真を使っているそうで、これがめゃくちゃ可愛らしい!!!

写真を見る限り胸がかなり大きいんです!!!

細いのに巨乳ちゃんなんです!!!

まだ実際に逢って無いので確証は持てないですが、大阪まで行く理由にはなりますよね(笑)

って事で大阪まで行ってきました。

梅田兎我野町のパチンコ屋の裏で待っていると女の子の登場です!

登場してくれた女の子は写真通りいや・・・写真以上の可愛い子でした。

これには胸躍りましたよ(笑)

すごく可愛いくてスタイルもいいんですよ!

京都のエステにも可愛い子はいっぱいいますが、今まで1番じゃあ無いでしょうか!!!

しかもこれからそんなに可愛い子とイチャイチャラブラブするんですから、テンションはうなぎ登りなわけです!!!

ホテルに着いてソファーに座って会話をしました。

日本語はゆっくりであれば全然問題ありません!

ワンピースだったんですが、ワンピースのスカートを捲ってパンツを拝見(笑)

女の子も笑っていました!

いい感じになってきてキスをしましてシャワーに向かいます。

綺麗な身体やな~~~~

肌も白くてスベスベ!!!

今までの体験でも1番いい子に当たりました!

ベッドの中でもそれは大満足って内容でした。

やっぱり大阪の女の子はレベルが高い!!!

大阪でも滅多にお目にかかれないんじゃあ無いでしょうか!?

本気で恋をしてしまいそうです!

毎週でもいいかも(笑)

また、近いうちに会いに来る約束をして京都に帰ってきました!!!!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

非公開コメント

No title

この子ってもしかしてり○ちゃん?

No title

紹介されていたサイトって何処ですか?実写で紹介されているって激熱ですやん
めっちゃ興味があるので出来たらサイトの名前を教えてくれませんか?

No title

連先を手にしたら次は天蓋!!!
夢が広がっていきますな~!!!
独身貴族の特権ですからな!!!
もし、天蓋デートになったらレポ期待してま!!!
頑張れーーー!!!

No title

初めまして。こんにちわ 本日行ってきまして、初アロマギルドです。
容姿はまぁまぁで内容的にはGOODでした。デビュー戦にしてはまぁまぁの出だしかなと思います。また、行きましたら簡単に紹介させてもらいますね

Re: No title

確かそんな名前だったと思います!

Re: No title

ここですよ♪
http://fuzoku-local.info

京都マッサ

FC2ブログへようこそ!