FC2ブログ

中国エステ 大阪 高槻 夢

大阪
03 /01 2017
たくさんの体験談を紹介しているまとめサイト

http://allfuzoku.com/


こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

前回の薔薇の森の上の階にある夢っていう中国エステに行きました。

中はうすぐら~~い何かありそう!

って、自分のブログを見返すともう4回も来ていました。

実はエンジェルに行こうかなって思ってたんですけど、待ち時間が90分もあって、夢に行きました。

で、来た女の子が前回の薔薇の森の子・・・

どうなっとんじゃ~~~

最悪です。

断るに断ることもできず、そのまま入りました。

カーテンで仕切られた部屋でシャワー浴びて、あんまり気のりはしなかったので、逆マグロ状態でプレイを開始です。

たぶん女の子も知らないふりしてますが気づいてるんでしょうね。

前に入ったって

僕も投げやりなので、女の子も投げやり

なぁなぁで時間が過ぎていく

どうしても盛り上がらず、終了です。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

No title

残念!切り!!

Re: No title

完全地雷にハマったって感じです(笑)

京都マッサ

FC2ブログへようこそ!