FC2ブログ

中国デリヘル 京都 (伏見区) 中国クラブ

京都
12 /23 2016
たくさんの体験談を紹介しているまとめサイト

http://allfuzoku.com/


こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

今日は伏見にあるラブホテルに出張で女の子を呼んでみました。

前回利用したデリヘル店もよかったんですが、今回は別のデリヘル店を利用しました。

今日の中国デリヘル中国クラブってデリヘル店です。

全くひねりの無いストレートなネイミング!!!

面白さの欠片も無いですね。

受け付けに電話をしたら電話口でかなり慌てているのが伝わってきました。

まだまだ新店のデリヘル店なので、日ごろからそんなに電話が無いのか?って感じになります。

女の子もオススメは?って聞くと少し待って下さい!少し待って下さい!って感じです。

どうしようかなって悩んでいると若くて可愛い子がいるって言うので、それならって事でお願いしました。

1時間後にはホテルに来れるって時間かかり過ぎじゃあ無いですか?

道が分からないので、ゆっくりいきますって言うので、女の子って電話をしている貴方ですか?

って聞いてみると私、ママですって言われました。

若い、可愛い子が行きますって言うので一安心です。

1時間15分でホテルに到着!

今回の子はかなり可愛いかったです。

細身で胸綺麗な形のDカップで本当によかった!

でも、どうして遅くなったのか聞いてみると、ママさん道に迷ったよ!

毎回では無いそうですが、ママさん自ら出張で女の子を送っているそうです(笑)

新店だと店長やドライバーを雇う余裕も無いんでしょうね(笑)

女の子はかなり可愛いので、ママさんの為にもまた、利用したいと思います。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

No title

前は韓国のデリヘル使って大失敗しました。写真が違いすぎて、もう~~
この店もそんな感じですか?

Re: No title

ここは違いましたよ~~

京都マッサ

FC2ブログへようこそ!