FC2ブログ

中国エステ 大阪 (高槻) 夢

大阪
10 /30 2016
こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

前に紹介したにリピでお邪魔してきました!

前に来た時にすごく美人の女の子がいた中国エステだったので、久しぶりにやって来ました!

京都の中国エステで2連敗をきしてしまったので気分転換です。

お店に着いて前と少し雰囲気が違っていました。

中に入りますと対応してくれたママさんが前と違う!

前に対応してくれたママさんは動く骸骨だったんですが、普通の人に変わっていました(笑)

ママさんに対応してもらう訳では無いので、どっちでもいいんですがマイナス要素が1つ減ったのでお知らせです(笑)

ママさんが変わって女の子もかなり変わっているようです!

今回は30代の女の子でしたが少しぽっちゃりの子でした。

ですがエロ要素満点のサービスには大満足でした。

もお少し若い子がいれば文句なしなんですが、そこだけが残念でした!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

No title

前に行った時にはかなり雰囲気悪かったですが、経営者が変わったんでしょうか?女の子も変わっているならまた行ってみようと思うのですが、どうでしたか?

Re: No title

前とは全然違うと思いますよ!
雰囲気はかなり良かったです。
行ってみていいと思いますよ!

京都マッサ

FC2ブログへようこそ!