FC2ブログ

中国エステ 大阪 (高槻) エンジェル

大阪
09 /30 2016
こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

前回は完売の2文字の前で泣くことになったので、今日は事前に予約を入れてお邪魔してきました!

よりものよって多くの体験談を書かれている人の体験談を参考にして女の子を決めちゃいました(笑)

その中でサ◯◯ちゃんって子がかなりいいらしいと聞いて行ってきました。

この時点で分かっていたんですが、高槻に前に合ったエンジェルとマンエスで出来たエンジェルは無関係!

完全にエンジェルの人気に乗っかったって感じが否めません(笑)

マンションの近くについて再度電話を入れてからようやく部屋の番号を教えて貰うってシステムでした!

部屋はさすがに新規店なだけあって凄く綺麗でした。

ですが、全体的に暗い!

女の子の顔もギリギリ見れるかなって感じでした。

エロ要素は昔のエンジェル同様ですごくよかったですね!

他にも可愛い子がいるそうなので、これから試していこうと思います!

今日の女の子もすごくよかったので、次は知り合いも連れて来ようと思います!
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

京都マッサ

FC2ブログへようこそ!