FC2ブログ

中国デリヘル 大阪 (梅田) クラブ中国エステ

大阪
08 /24 2016
こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

大阪梅田にあるクラブ中国エステにお邪魔してきました。

前に来た中国デリヘルは少し高級なのかな?

それでも周りの中国デリヘルと比べると中堅ぐらいでしたけどね!

今日のクラブ中国エステは梅田の中でもトップクラスの激安店です!

60分11000円!

80分13000円!

これはかなりお得な値段です!

と言うよりも梅田まで出てきた方が逆に競合相手がいるからかコスパがいいんです(笑)

他の女のコは分かりませんが、今日の子はすごく可愛い子でした。

年齢は30歳前後の綺麗なお姉さんタイプの女の子でした!

でも、そこは経験がものを言うんでしょうね!

テクニックが抜群です!

それに話し方が柔らかい子で本当に楽しい時間でした!!!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

非公開コメント

京都マッサ

FC2ブログへようこそ!