FC2ブログ

中国デリヘル 大阪 (梅田) 梅田チャイナガール

大阪
07 /21 2016
こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

大阪のデリヘルってスゴイレベルなんですね(笑)

初めてデリヘルで待ち合わせ型ってサービスを受けてきました!

流れとしては、予約を取る⇒待ち合わせ場所に行く⇒女の子と合流⇒ホテルに向かう⇒料金を支払う⇒サービスって感じ!

何が凄かったのかって?

それは単純にサービスの内容と女の子のレベルの高さです!

だって待ち合わせ場所に来たのは20代の若くて可愛い女の子ですよ!

京都なら健全店にしかいないレベルの女の子でした。

それにサービスはかなり濃厚です!

どのぐらい濃厚なのか?

昔、学生の時にキスはA胸を触るはBエッチをするはCとエッチのABCって覚えてますか?

それで言うなら完全にCでした(笑)

しかもかなり濃厚なプレイでのCなので満足度はMAXでしたね!

これからも遠いですが大阪中国デリヘルを体験させてもらおうと思います!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

京都マッサ

FC2ブログへようこそ!