FC2ブログ

中国エステ 大阪 (高槻) 華

大阪
06 /23 2016
こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

今日は久しぶりに大阪で1番のお気に入りの中国エステのエンジェルに行こうと高槻まで来ました!

そこで衝撃の事実を目にすることになるとも知らずにです!

なんと6月の頭にティクビン貫太郎のエンジェルが潰れていましたwwwwww

そんなバカな・・・

前に高槻にある中国エステに行った時に中国エステのたくさん入っているビルを発見したのを思い出していってきました。

皆さんはビルの下から攻める派ですか?

上から攻める派ですか?

意味はありませんよ!

ちなみにティクビン貫太郎はどっちでもありません(笑)

ただ気分的に沈んでいたので上からにしただけです!

と言う中国エステに来ました。

すると前の夢の時の妖怪がまたいました!

どうもここも妖怪の中国エステのようです(笑)

しかも前回はすごくいい女の子だったんですが、今回は女の子も化け物クラスでした!

帰り際になってすごく可愛い子がお店に入ってきたので、行くときは夜に行くのをオススメします!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

京都マッサ

FC2ブログへようこそ!