FC2ブログ

中国エステ 大阪 梅田 梅田チャイナガール

大阪
07 /15 2018
たくさんの体験談を紹介しているまとめサイト

http://allfuzoku.com/

外人デリヘル専門のポータルサイト

http://tyaiesu-deriheru.info/


こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

梅田の梅田チャイナガールに行ってきました。

ちょっと遠くても確実なところに行くようになってきました。

お店の方に電話で予約をしてから、待合せ場所に行きました。

今日は3連休の中日でして、電車混んでるかな?なんて思いましたが、思ったよりも混んでなかったので、すぐに座れました。

通勤の人がないだけで大分違いますねw

待合せ場所のパチンコ123に到着すると、受付の方に電話で連絡をしまして、服の色とかズボンの色とかを伝えました。

すぐに女の子も迎えに来てくれて、手をつないでホテルに向かいますが、手汗がすごくて、何度自分のズボンで拭いたことかw

まじで暑すぎてやばいですね。

女の子も胸の谷間の汗がやばいと、胸の谷間を見せてくれますが、ほわほわw

すごく白くて綺麗なおっぱいでした。

すぐにホテルにはチェックインができて、まずはシャワー!

一刻も早くシャワーを浴びたくて、全身水のようなシャワーを浴びて、髪からすべて洗います。

さらに!ほかの方のブログを参考にして、自前の洗体用タオルを取り出して、全身を全力ボディウォッシュ!

最後に水でじゃ~~っと流して、さっぱり最高ですw

女の子はと言いますと、若干引いていましたねw

ですので、先に出てもらっています。

ベッドに入ると、冷たくなった体を女の子が触ってきて、つめた~~きもちいい~~ってw

抱っこして、あたたくなると、攻めて行きます。

感度はなかなか良い女の子で、クンニをすると、なかなか湧き出てきてくれます。

濡れてくれる子って単純にうれしいですね。

交代をして、フェラとか攻めをいろいろしてくれて、フィニッシュしてシャワーを浴び、最後は時間いっぱいマッサしてくれて帰りました。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント

京都マッサ

FC2ブログへようこそ!