FC2ブログ

中国エステ 京都 (河原町) 蓮

京都
06 /10 2016
こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

最近はだいぶん暖かくなってきましたね!

これからの時期にオススメをしたいのが洗体付きの中国エステです。

今回のと言う中国エステは60分以上のコースを選ぶと洗体が付いてきます!

今はまだ洗体は少し寒いですが、これから7月、8月になるにつれて洗体って気持ちいいですよ。

蒸し暑い日に洗体でサッパリしてその後には気持ちいい事をしてもらえたら最高ですよね!

特に仕事終わりに1日の疲れと共に汚れも綺麗にしてもらうのがティクビン貫太郎は大好きです。

残念なことにはエロ要素が皆無!

ただ、身体が洗体でスッキリしてマッサージをしてもらって身体が軽く感じる程度なんです。

完全な健全店ですから(笑)

そこにエロ要素があればは最高なんですけどね!
[PR]

コメント

非公開コメント

京都マッサ

FC2ブログへようこそ!