FC2ブログ

中国エステ(デリヘル) 大阪 梅田 クラブダイヤモンド

大阪
01 /27 2018
たくさんの体験談を紹介しているまとめサイト

http://allfuzoku.com/

外人デリヘル専門のポータルサイト

http://tyaiesu-deriheru.info/


こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

梅田にある中国デリヘル クラブダイヤモンドにお邪魔してきました。

去年の夏にお邪魔して以来の訪問になります。

キャンペーンの90分コースは半年以上経った今でも健在だったので今回も90分コースでお願いしました。

90分15000円と梅田兎我野町で考えますとかなりコスパの良いお店って記憶が残っています。

ホテル代やその他すべて込み!

他のデリヘル店と比べてもかなりリーズナブルな価格だと思います。

待ち合わせ場所は他のデリヘルと同じでパチンコ屋の裏!

待ち合わせ場所に着いてからクラブダイヤモンドに電話をしました。

待ち時間の少ない子で人気の子になるとどのぐらい待つのか?

意外にもすぐで大丈夫って言われましたのでお願いします。

待機所に戻るまで10分程かかると言われ10分後にまた電話が欲しいとお願いされました。

余裕をもって15分後に電話をして待ち合わせ場所に居る事を伝えます。

再度電話をしてから10分程で女の子と合流しました。

150㎝台の女の子で背は特別小さいって訳では無かったです。

顔は小さくて可愛い女の子でした。

プレイ内容は普通!!!

細い身体のわりにD~Eカップとスタイルはかなり良かったのは好印象でした。

フェラやキスもしてくれましたが女の子の方から積極的って訳では無く、男からリードしなくてはいけません!

明るくて愛想もいい子だったのでイチャイチャしながらまったり楽しみたいならおすすめです。

新人って訳では無いんでしょうがテクは弱かったのが残念です。

ただ、90分15000円でこのスタイルと美貌の女の子とイチャイチャ出来るならお得だと思います。

人気の秘密はこの辺りかなって感じました。

テクニックを付けてもう少し積極的にプレイに励んでくれれば最高なんですが次回に当たった時に期待したいと思います。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント

京都マッサ

FC2ブログへようこそ!