FC2ブログ

中国エステ 大阪 西中島南方 ティーブルガリ

大阪
09 /23 2017
たくさんの体験談を紹介しているまとめサイト

http://allfuzoku.com/


こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

大阪にある西中島南方までお邪魔してきました。

少し前にネットで紹介されているのを拝見したティーブルガリです!!!

なんでも日本語の話せないタイ人の女の子がいるお店だそうです!!

しかもたくさんの女の子が所属しているって聞いたので選びたい放題ってことですよね♪

ってことでウキウキしながら西中島に向かいました。

最近、仕事がバタバタしていて平日になかなか風俗に行く時間が無いんです!!!

なので週末に行く風俗が憩になりつつある(笑)

西中島に着きましてティーブルガリに向かいます。

ティーブルガリに到着して店内に入りまして綺麗なお姉さんって感じの細身の女の子が受付をしてくれました。

色々コースの説明をしてくれました。

キャンペーンの割引は終わっているそうなんですが初めてだったら特別にってことで60分8000円でOKをもらいました。

それならそのコースでってことでお願いしまして部屋に向かいます。

受付をしてくれた綺麗なお姉さんが部屋まで案内してくれます。

お姉さんがしてくれるのか聞いてみます!!

私、嫌!!

えぇ!?

完全な拒否ですか?

うん!?

っ顔をしますと私、大丈夫?

うん??

どっち!?

よくよく話しをしてみますと「で」が抜けている模様!!!

私では嫌!?

もしくは私で大丈夫!?

って聞いていたみたい(笑)

日本語って本当に難しいと思いました!

お姉さんがいいって伝えてそのままお姉さんにお願いします。

シャワーを浴びて部屋に戻りましてマッサージをしてもらいます。

マッサージの最中はカタコトの日本語で話しをしてくれる女の子とトークを楽しみました。

なかなか話しが通じないことが多くて大変でしたが楽しかったです(笑)

仰向けになりましてスッキリさせて貰い無事に帰宅!!!

時短も無しでティーブルガリを後にしました。
[PR]

中国エステ(デリヘル) 大阪 梅田 PornAAA

大阪
09 /16 2017
たくさんの体験談を紹介しているまとめサイト

http://allfuzoku.com/


こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

今回は初めて行くデリヘル店にお邪魔してきました。

梅田兎我野町にある中国デリヘル PornAAAってお店です。

ホームページを拝見しますと梅田と日本橋の方にもお店があるみたいです。

流石に日本橋まで行くのは大変なので今回は梅田店の方でお願いしました。

梅田兎我野町に着きまして女の子をお願いします。

待ち合わせ場所は梅田兎我野町の中にあるコンビニの前です。

大きな文字で関西と書かれたホテルのすぐ近くでした。

待ち合わせ場所のコンビの前で待っていますと10分程で女の子が迎えに来てくれました。

今回迎えに来てくれた女の子は細身なのに胸の大きな女の子でした。

それに顔もすごく綺麗な子です。

まだお店に入って期間的に短いって言っていたので新人さんだと思います。

サービスはすごくよかったです。

新人さんって聞いていたのでそこまで期待はして無かったんですが、テクもあって濃厚な密着プレイでした。

それに一生懸命楽しませようとしてくれる心構えがすごく気に入りました。

帰り際にはチップを渡してあげるとすごく嬉しいそうにしていました(笑)

26歳前後とまだ若い子だったのでこれからがすごく気になる女の子でした。

初めてのデリヘルで当たりを引けたは幸運でした♪

また、別の女の子も気になるのでこれからはPornAAAも利用してみようと思います♪

中国エステ 大阪 十三 ベリーベリー

大阪
09 /13 2017
たくさんの体験談を紹介しているまとめサイト

http://allfuzoku.com/


こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

前に行った時にはモデル並の新人が居るって聞いて行った中国エステ!!

実際にはモデル並の女の子はお休みだったので会えなかったんですが、今回久しぶりに行ってきました。

少し前に若い新人が入ったって聞いたので今度こそは若い子に当たりたい!!!

なので十三に到着する前に1度ベリーベリーに電話をしまして予約状況を確認します。

新人の若い子はちゃんと出勤しているそうで、特に混み合っても居ないってことだったのですぐに十三に向かいます。

ベリーベリーに到着しまして受付で料金を支払います。

前回と同じ40分8000円のコースでお願いしました。

部屋に入ってしばらくするとやってきました女の子♪

部屋で見ると確かに20代前半に見える♪

ただ、前回も照明効果を実感しているのでそう簡単には騙されません!!!

シャワーに向かいまして明るい所で見るとおぉ!!!

明るい所で見ても20代中盤ぐらいに見えます♪

ただ、薄暗い所でみた時には可愛い子だなって思いましたが、明るい所で見るとそうでも無かった。

でも、20代中盤の女の子とイチャイチャ出来るなら問題無し!!!

早速部屋に戻ってイチャイチャを期待していたんですが、この子超がつくほど淡白なのね(笑)

事務的なオーラがスゴイ!!!

心は何処で落としてきたのってぐらい冷たい視線と態度!!!

イチャイチャの欠片も無く淡々と作業が行われて40分なのに20分ぐらい時間が余るって言うね(笑)

しかも余った時間でマッサージをしてて言うと何故か自分の事を話し出す始末(笑)

後半笑うしか無かったですね。

話しを途中でぶった切りシャワーを浴びて帰宅!!!

40分コースで時間よりも短い間に逃げ帰るって言う初体験を経験出来ました♪

中国エステ(デリヘル) 大阪 梅田 クラブ中国エステ

大阪
09 /09 2017
たくさんの体験談を紹介しているまとめサイト

http://allfuzoku.com/


こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

今回は久しぶりに梅田にあるクラブ中国エステってデリヘルにお邪魔してきました。

実に半年ぶりにお邪魔してきたんですが、前に行った時の女の子の情報などがしっかり管理されているみたい(笑)

前に〇〇ちゃんに行かれてますねって言われた時にはちょっと怖かったです!

でも、同じ子に当たらないようにって配慮らしいです!!

是非、別の女の子でって事で人気のある子を付けて貰いました。

まだ比較的、新人ってことでしたが人気もあって指名もあるって言うので新人てお願いしました。

待ち合わせ場所に来てくれた女の子は細身で背の高い女の子でした。

前に来てくれた女の子もモデルさんみたいでしたが今回の女の子の方が可愛い(笑)

それにおっぱいも大きかったです。

モデルさんみたいな体型のスレンダーな女の子でおっぱいまで大きい子って珍しく無いですか?

スタイルだけだと過去歴代の女の子達の中でもTOPクラスでした。

サービス的にはテクニシャンって訳では無かったですが、イチャイチャ楽しい時間を過ごせました。

気遣いもしっかりできる子で日本語なんかも堪能だったので楽しかったです。

素人ぽい時もありましたが逆に自然な反応でなんだか興奮出来ました。

シーツをギュっと握っている時はヤバかったです(笑)

普通に指名料を払ってでもまた会いたいって思わせてくれるいい子でした。

それだけに変に慣れた感じにならないで欲しいと思います。

次に会いに来た時に慣れた感じで事務的なのか?

それとも今のままでテクニックを身につけもっとよくなっているのか?

お店の教育と女の子の頑張りしだいですが次の楽しみにしておこうと思います。

中国エステ 大阪 西中島南方 癒し坂

大阪
09 /06 2017
たくさんの体験談を紹介しているまとめサイト

http://allfuzoku.com/


こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

大阪にある西中島南方まで行ってきました。

西中島南方駅に着いて指定された場所から電話を入れます!

電話でマンションまで誘導してもらいましてマンションに到着!!

至って普通のマンションでこんな所にマンエスが入っているんだって印象でした。

部屋に着きまして受付を済ませ部屋に案内してもらいました。

女の子は皆可愛いって受付では言われましたがそんな訳は無い!!!

あまり過度な期待は身を亡ぼすって言葉もあるので期待は程々にして部屋で女の子が来るのを待ちます。

10分程で女の子が部屋に来ました。

髪の短いショートヘアーの綺麗な女の子です。

そんなに背の高くない感じは嫌いではありません♪

でも、おっぱいがちょっと小さい!!!

いわゆるスレンダーボディーってやつです♪

女の子に手を引かれてシャワー室に向かいます。

軽くシャワーを済ませて女の子に身体を拭いてもらい部屋に戻ります。

部屋はさすがにまだ出来て日が浅い中国エステだけあって綺麗なものでした♪

でも、ちょっと狭いのでもお少し広いマンションにして欲しかったと思います(笑)

布団に横になりましてマッサージをしてもらいます。

マッサージも至って普通って印象です。

強いて言うなら眠たくなるぐらいの少し弱い力加減でウトウトしちゃったぐらいでしょうか(笑)

ですが、今回は50分のショートコースだったので流れがすごく早い!!!

指圧マッサージももお終わりですかってぐらいのスピードで終了!!!

すぐにオイル投入!!!

キワもありましたが、早すぎて堪能出来ず(笑)

仰向けになってからはエロ要素のあるサービスを受けて無事にスッキリ!!!

終了後1人でシャワーを浴びて着替えて帰宅!!!

50分のコースでもスッキリ出来るなんて流石大阪だなって関心しました♪

でも、お店を出ると5分程時短だったのでこれも流石大阪だと感じます(笑)

スッキリは出来たもののなんだか物足りなさも感じながら京都に帰宅しました!!!

京都マッサ

FC2ブログへようこそ!