FC2ブログ

中国エステ 京都 河原町 ForYou

京都
08 /30 2017
たくさんの体験談を紹介しているまとめサイト

http://allfuzoku.com/


こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

久しぶりの今日と記事になります。

今回は京都にある中国エステ ForYouってお店に行ってきました!

お店に着いて感じたのは細い建物だなって感想です(笑)

奥行きがあるんですが、ビルの幅がすごく細いんです!

エレベーターもあるんですが、最近は少し運動不足って事もあったので階段で3階まで向かいました。

ForYouに着きましてソファーに座りコースを決めます!

目が少しチカチカするぐらいのピンク色!!

思わず笑ってしまいました(笑)

コースが決まって部屋に案内してもらいます。

もっと狭い部屋を想像していたんですが、思った以上に広くって言っても普通だったのにびっくりしました!

ベッドタイプの部屋だったんですが横に手を伸ばすと横を女の子が通れるのか少し疑問が残ります!!!

それでも大丈夫なほど細い女の子が来るんでしょうね♪

部屋で着替えを済ませてしばらくしますと女の子が部屋にやって来ました。

細身の女の子が登場!!!

確かにこれだったらギリギリで通れるかなって女の子!!!

年齢は多分30代でしょうが、昔は可愛いかったんだろうなって女の子です!!!

マッサージは手慣れた感じで手際よく揉み解してくれます。

気持ちのいいマッサージでした♪

キワのマッサージもあるにはありましたが、ちょっと遠い!!!

多少のキワありって感じで肝心の場所にあるとワザと避けている感じが否めませんでした!

案の定何も無しで終了!!!!!

京都中国エステはやっぱり厳しいですね!

でも、帰り際に女の子から若い女の子もいるからまた来てねーって言われました!

肝心のスッキリが無いなら次は微妙なんですけどね(笑)
[PR]

中国エステ 大阪 新大阪 満月

大阪
08 /26 2017
たくさんの体験談を紹介しているまとめサイト

http://allfuzoku.com/


こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

今回は頑張って新大阪まで行ってきました♪

休みを利用しての新規開拓です!

最近新大阪に出来た新しい中国エステ!!!

しかも写真を見る限りかなり可愛い子が揃っているみたいなのですごく楽しみにです♪

早速、満月に電話を入れて予約をお願いしました。

完全予約制になっているので行かれる際には事前に予約を入れるのを忘れないようにして下さい!

予約を入れた時間に新大阪に向かいます。

女の子の空状況などは近くに着いた時に改めて確認しました。

指定された場所に行きまして近くのマンションに来るように言われます。

マンションに着きまして女の子に出迎えて貰います。

出迎えてくれた女の子は背の高い細身の女の子でした。

ホームページでは25歳と紹介されていましたが実際は20代後半ぐらいでしょう!

しかも写真とは全然別人の女の子です!!!

写真では黒髪だったんですが、実際は全然黒く無かったです。

顔は綺麗よりも可愛いタイプの女の子!!!

明るい子で話しやすい雰囲気の女の子でした。

先にシャワーを浴びて部屋に戻ってマッサージをしてもらいます。

流石に新店の中国エステだけあって室内はかなり綺麗でした。

部屋も布団タイプでタオルもしっかり交換されている様子です!!!

マッサージは微妙でしたね(笑)

でも、スッキリはして貰いまして無事に帰宅出来ました♪

時短も無しでよかったんですが、出来るならもっと若い子が良かったなって思いますね!

ホームページでは25歳って紹介されてましたからね!

寛容度もそんな寛大でも無かったのでコスパで見るとそんなによくないかもしれません!

女の子によっても寛容度は分かるので何とも言えないですが、期待は禁物でしょう!!!

京都のメンズエステよりは内容的に寛大なのは間違いないと思います。

初見の人でもまずスッキリ満足出来ると中国エステだと思います!!!

中国エステ 大阪 高槻 エンジェル

大阪
08 /19 2017
たくさんの体験談を紹介しているまとめサイト

http://allfuzoku.com/


こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

今日は久しぶりに高槻中国エステに行ってきました。

何処にしようかなってことで色々電話をしましてダメもとでエンジェルにも電話をしてみます。

何度かかけたんですが繋がらずやっぱり潰れたんだなって思い別のお店に電話をしました。

お盆でいけて無かった人が結構来ているみたいでどこも待ち時間で一杯!!!

今日はダメな日かぁ!?

そんな事を考えて改めて色々電話をしましたところ間違ってエンジェルに電話をしていたみたいです。

先ほどは何度電話をしても出なかったんですが、その時は偶々電話に出てくれたそうで、潰れたって聞いたんですが・・・

やってますよ!!!

って返答が帰ってきます。

いっぱいですよね(笑)

すぐでも大丈夫ですって言うのでお願いしました。

マンションに着いて部屋に入れて貰いましてコースの料金を支払います。

先ほど何回か電話をしたんですがって話しをすると最近は変な電話が多いから出ないって言ってました(笑)

常連さんだけは登録しているみたいです。

新規は取って無いって事なんでしょうか?

可愛い子っていますか?

いますよって言うのでその子でお願いしました。

正直久しぶりの訪問過ぎてどの女の子がいるのか分かりません!!!

ここはオススメで行きました。

若い子だって言うのでたのしみにして部屋で待っていますとしばらくして女の子が登場!!!

若いって聞いていたんですが、明らかに40代でした!!!

サービス的な内容は昔と同じでしたが、女の子の質はかなり下がっているなって感じです。

女の子に聞いたんですが、前に居た女の子は半分以上辞めてしまったそうです!!!

それにママさんがお店にいること自体かなり少なくなっているそうで潰れたって言うよりは最早やる気が無くなったって感じ?

前の時みたいに可愛い子が居てってのはかなり期待薄になったのかなって感じました。

もちろん女の子が他の女の子の悪口を言っていただけなのかもしれませんが向かいのような雰囲気では無かったのはたしかでした。

久しぶりの利用で楽しみにしてただけにやるせない気持ちになって京都に帰ってきました!!!!

中国エステ 大阪 十三 キンゲン

大阪
08 /16 2017
たくさんの体験談を紹介しているまとめサイト

http://allfuzoku.com/


こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

十三にある中国エステ キンゲンに行ってきました♪

十三にある美女って中国エステの真向かい!!!

他にも近くに色々な中国エステがありました。

中国エステに囲まれたがんこ寿司(笑)

絶対に中国人だらけだと思います!

どっちにしてもがんこ寿司は高いので行く機会なんて無いから関係無いですけど!

正直、キンゲンに行くか十三で有名な美女に行くか悩みましたが、結局キンゲンにしました。

美女も行ったことが無かったので美女でもよかったんですが、場所の確認も出来たので美女はまたいずれですね♪

店内に入りまして受付を済ませます。

あまりやる気を感じる受付では無かったですが、60分をすすめられたので言われるがままに60分コースを選択(笑)

ネットの割引を使っても13000円ってかなり高いお値段!!!

その分濃厚なエッチなサービスを期待しちゃいます!!

部屋に案内してもらいましたがかなり汚い!!!

少し前にオープンしたばかりだと思ったんですが、居抜き物件なんでしょうね!

前に使っていたであろう感じが満載でした。

シャワー室も汚いうえに狭い!!!

すぐにシャワーを済ませて部屋に戻りました。

布団に横になりまして女の子が密着した状態で上に覆いかぶさってきます。

いやらしい姿なので当然胸元に目がいっちゃいます(笑)

多分、30代後半ぐらいだと思うんですが、もっと若ければもっと興奮出来たのに(笑)

サービスは値段が高いだけあって濃厚でしたね♪

エッチな要素の盛りだくさんの内容でした。

ただ、内容だけみると中国デリヘルと内容は変わらないのでコスパ的には微妙でしたね!

これで20代前半ぐらいの若い子だったら話しは変わってくるんですが、30代ですからね(笑)

次に行くなら若い新人が入った時ですね!!!

中国エステ 京都 (四条烏丸) 長楽

京都
08 /12 2017
たくさんの体験談を紹介しているまとめサイト

http://allfuzoku.com/


こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

京都にある長楽って中国エステに行ってきました。

最近名前が変わったみたいで中身は前からある中国エステだそうです!

ネットの情報なのでどこまでが真実なのか分かりませんがどっちにしてもまだ行った事の無い中国エステでした。

前も今回もまだ行ったことが無かったので初めて行ってみました。

ネットの情報によると健全だったとか!

キワだけーーとか!

抜いてもらったよーとか様々!!!!

初見ではなかなかエッチな要素のサービスは厳しいかもしれませんが物は試しって事で突撃です♪

長楽に着きまして、受付でコースの決めて料金を支払います。

受付をしてくれたのは40代後半ぐらいの女性でした。

流石にこの年齢ならママさんでしょうか?

ママさんにちょっと待ってて言われましてソファーで少し待たして貰います。

待合室はかなり綺麗でしたがちょっと狭い感じです。

先客の方が誰も居なかったので広々と使えましたが他の方がいると結構気まずい感じです。

思いのほかすぐに部屋に案内してもらいます。

残念な事に今回はベッドタイプの部屋でした。

布団タイプが良かったんですが、今は使用中って事でした(笑)

それは無理だねって事で部屋で着替えて女の子を待ちます。

しばらく待たされましてようやく女の子の登場!!!

来たのは受付をしてくれた女の子!!!!!

ママさんじゃあ無かったんですか?

どうもママさんが席を外している間だけ受付に座っていただけだそうです。

って事でまさかの40代後半の女の子に当たりました。

せめて40歳ぐらいまでが良かったです(泣)

でも、流石に40代だけあってしっかりしたマッサージをしてくれました♪

年の割りに力強いマッサージで気持ちいいよりは痛かったです(笑)

仰向けになってエロ要素のサービスを期待していたんですが・・・予想どうり無しでした(笑)

やっぱり初見では難しいんでしょうね(笑)

若い子が居るならまた行ってもいいんでしょうが、40代なら再訪は無しです!!!

中国エステ(デリヘル) 大阪 梅田 アロマギルド

大阪
08 /05 2017
たくさんの体験談を紹介しているまとめサイト

http://allfuzoku.com/


こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

少し前に新人で入った若い子がすごく可愛いと聞いて大阪梅田まで行ってきました。

確かにHPを見ても新人の女の子で20代前半の若い女の子が紹介されていました。

メンズエステの方にも色々足を延ばしていければと思い試しては居ますが、やっぱり当たりハズレがデカい!!!

その点デリヘル特に大阪のデリヘルは安定感があって楽しめるので有難いです!!!

逆に10代のすごく若い子とムフフって言う大当たりはまずありません!!!

ですが、そこそこ若い子であれば今回のようにたまにあるので益々辞められない。

ネットで噂になっている新人がどの程度可愛いのか行ってきました。

休みを利用して大阪まで向かいます。

大阪に着きまして予約の電話を入れました。

意外にも待ち時間が少なかったのでそのまま予約を入れて貰います。

夕方以降に梅田に行くと待ち時間がすごく出ている事がありますが、早い時間だと待ち時間も少ないんでしょうね(笑)

梅田に着きまして女の子と合流します。

ネットで軽く噂になっている女の子はすごい細い女の子でした。

身長はそんなに低くは無いですが、華奢な女の子なので小柄に感じます。

でも出ている所はしっかり出ているって感じのスタイルでかなりいい感じです♪

顔はまだ幼さの感じる顔立ち!!!

受付では25歳と聞いていましたが、もっと若く感じる女の子でした。

HPでは24歳ってなっているんですが、どっちが正解なんでしょうね(笑)

ホテルに着いて服を脱いでもらいます。

服を着ていても感じた通り胸はそんなに小さく無かったです。

バランスの取れた綺麗な美乳って感じでサイズ的にはC~Dカップの間ぐらいかな?

ティクビン貫太郎の手のひらよりも少し大きいかなってぐらいのサイズでした。

サービスは濃厚系では無くてイチャイチャ系の方が合ってるかな?

密着感の多いサービスで肌と肌を何度も合わせて感じあうってサービス内容に大満足でした♪

デリヘルでもたまにお目にかかれるクラスの女の子と内容で確かに噂にもなるよねって納得出来ました!!!

その後は近くにあるつけ麺やで食事を済ませて食欲・性欲共に満たされながら京都に帰りました(笑)

京都マッサ

FC2ブログへようこそ!