FC2ブログ

メンズエステ 京都 (西院) マーノ

京都
07 /29 2017
たくさんの体験談を紹介しているまとめサイト

http://allfuzoku.com/


こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

今年の3月にオープンしたばかりの新しいメンズエステって事で行ってきました!!

それにしても特徴的なホームページです!

最初に出てくる女の人のポーズはかなり気持ち悪かったです(笑)

店名にもなっているマーノって名前はイタリア語みたいですね。

ホームページの中でも解説をしていましたが、なんでも手って意味があるそうです!!!

女の子の巧みな手業にて癒しのお手伝いをしてくれるそうです!!!

何処まで癒してくれるのか!?

ネットでも特に譲があるわけでも無かったので実際に行ってきました♪

西院駅から歩いもほど近い場所にあるマンションに来るように言われてマンションに向かいます。

マンションに到着しまして部屋に向かいます。

マンションは思っていたよりも普通でした(笑)

部屋に到着しまして出迎えくれた女の子はそんなに若くない!!!

思っていた感じの女の子じゃあ無かったので若干の不安はあったもののそのままコースを決めて料金を支払います。

先にシャワーを浴びて来るように言われて女の子をシャワー室に向かいます。

一緒に入ってくれたりなんて甘い出来事があるハズも無く1人でシャワーに入りまして部屋に戻ります。

布団タイプの部屋に戻って布団の上に横になります。

やっぱりマッサージは出迎えてくれた女の子がしてくれるみたいです(笑)

そんなにタイプの女の子では無かったのでちょっと残念!!!

多分、年齢的には30代後半ぐらいだと思います。

マッサージをしてもらったんですが、年齢のわりに上手くない!!!

下手って訳でも無いんですが、気持ちよく無かったです。

会話や雰囲気作りも微妙で少し話しては沈黙・・・また少し話して沈黙・・・って感じでした。

もっと会話を広げてくれよ!!!!って感じました。

料金が高いので期待していたんですが、エロ要素も何にもなしで5分の時短でした。

この内容でこの料金だったらリピ無しです!!!

年齢的のもホームページよりも高齢だったので行かれるなら期待はしない方が身の為だと思います!!!
[PR]

中国エステ(デリヘル) 大阪 梅田 アロマギルド

大阪
07 /26 2017
たくさんの体験談を紹介しているまとめサイト

http://allfuzoku.com/


こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

ネットで新人の情報を発見して早速、大阪まで行ってきました。

大阪のデリヘルの体験談を書かれている人って本当に情報ツウの人が多い!!!

新人が入るとすぐに体験レポを上げてもらえるので行きやすいです。

流石に毎回新人が入るたびに大阪まではイケないですからね(笑)

それに京都から大阪まで足を運んで地雷を踏んだ日にはたまったもんじゃあなうでしょう!?

なのですごくお世話になっています。

ポータルサイトの体験談なので多少はいいように書かれているんでしょうが、無いよりは全然いいです♪

今回の新人さんがかなり可愛いらしい!!!

それに意外に若い新人さんってことなので楽しみです♪

梅田にようやく着きましてアロマギルドに電話をしました。

新人の女の子になると10分程待ち時間がありました。

全然いいんですが、ちなみに前に行ったおっぱいの大きな女の子は?

35分待ちが出てました(笑)

まだ出勤しているのか聞きたかっただけなので全然構いません!

それにかなり時間にズレがあるので鉢合うことも無いでしょう!!!

って事で10分後の新人の女の子でお願いしました。

待ち合わせ場所で待つこと10分!!!

結局、10分待って迎えに来るのに10分待って合計20分も待ちました(笑)

前の女の子と鉢合うと何かと気まずいので急いでホテルに向かいます。

ホテルはやっぱりいつもの少し小さなホテルでした。

無事に部屋に案内してもらいまして女の子と話しをします。

声は少し小さかったですが、緊張しているんでしょう!!!

見た目が可愛い子は声まで可愛いのか!?

日本語も堪能で楽しいお話しをしましてシャワーに向かいます。

シャワーを早々に切り上げてベッドに移動します。

ベッドに入りまして軽くキスを交わしてまずは責めて貰いました。

テクニックはまだまだでしたが、持ち前の愛嬌と言いますか甘え方と言いますかとにかく可愛いかったです。

それにテクニックはまだまだでしたがすごく一生懸命頑張ってくれるひた向きな感じが好印象でした♪

疲れてきたかなってタイミングで次は攻守交替させて頂きます。

乳首も可愛いくて少ししか責めて無いのにプクって反応していました。

敏感なのかなって感じましたが、イクまで思った以上に時間がかかりましたね(笑)

まだまだティクビン貫太郎も経験不足なのでテクニックが足りなかったんでしょう!!!

自然な感じの反応でイチャイチャ楽しませてもらいました。

次に会いに来た時にはもっとテクニックをティクビン貫太郎も学んで指名をしたいと思います(笑)

メンズエステ 京都 (伏見区) 京都性感帯アロマ30

京都
07 /22 2017
たくさんの体験談を紹介しているまとめサイト

http://allfuzoku.com/


こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

いつもは訪問する側ですが、今回は出張で自宅に呼んでみました♪

自宅に女の子を呼びよせるって感覚・・・ちょっとリッチになった感じがするので嫌いでは無いです!

今回利用したお店は京都性感帯アロマ30ってメンズエステです。

京都性感帯アロマ30は名前で何となくピーンと来た人もいると思いますが年齢が30歳以上の女の子のお店です!!!

今回は出張でお願いしましたが、待ち合わせ?

店舗??もあるみたいなので自宅に呼ぶのに抵抗があればそっちを利用してみるのもいいと思います。

京都性感帯アロマ30に電話をして住所とコースを伝えます!!!

40分程で女の子が自宅にやって来ました。

細身で人気のある女の子が良かったので少し時間がかかりましたが、別の子だったらもっと早かったと思います!!!

扉を開ける瞬間ってドキドキします。

緊張しながら扉を開けまして・・・・微妙!!!!!!

なんか思っていた女の子と印象が違う!!!

確かに細身ではありましたが、思っていたよりも年配でした(笑)

確かに30歳以上の女の子が対象でしょうが、せめてもお少し若い女の子に来て欲しかったです。

でも、人気の女の子って事で気持ちを切り替えて部屋に招きいれました。

最初に色々お話しをしてシャワーを浴びに行きます!!!

もちろん一緒に入ってくれるなんて甘い期待は一切無し!!!

シャワーを出るとベッドにタオルを敷いて待っていました(笑)

やる気は十分って感じがします!

流石に年齢的なものもあってマッサージは気持ちよかったです。

キワもしっかり攻めてくれましてカエル足や四つん這いなどのオーソドックス感じでしたがよかったです。

でも、最後の仰向けの時には独特な責めてスッキリさせてもらいました。

目を閉じていればなんて問題は無かったので触らせてもらったんですが、寛容度は高めとは言い難かったです。

スッキリは出来たので良かったですが、若い子を希望するような人には不向きですね!!!

ティクビン貫太郎も満足は出来ましたが京都性感帯アロマ30にはいない若い子を探しに行こうと思います!!!

メンズエステ 京都 祇園四条 ユリ

京都
07 /15 2017
たくさんの体験談を紹介しているまとめサイト

http://allfuzoku.com/


こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

今回は京都にあるユリってメンズエステにお邪魔してきました。

最近、祇園四条に出来たメンズエステです。

祇園四条からは地味に遠かったです(笑)

無事にユリに到着しましてコースを決めました。

初めからネットの割引でお願いしようと思っていたんですが、オススメは90分コースだそうです!

何が違うのか聞いてみたんですが詳しくは教えて貰えませんでした。

なんだか怖くなって60分コースにしました。

90分コースで良くなかった場合はまさに地獄ですからね!

それだけは避けたかった。

部屋に案内してもらいます。

着替えを済ませてマッサージをして貰いました。

なんでも特別のオイルを使っているんだって女の子話していました。

ちなみに女の子との会話で1番盛り上がったのがオイルの話しでした。

ホホバオイルってのを使っているらしく髪の毛にもすごくいいそうです!

でも、実際にホホバオイルでマッサージをして貰いましたが特に違いは感じませんでした。

マッサージ技術はまぁまぁって感じ・・・普通ですね!

女の子は30歳中盤ぐらいかもお少し上かなって感じでした。

キワが多少あるレベルでエロい感じも無しでした。

初めての客だったのでそんな対応だったのかもしれません!

それでも、初回で期待するのはヤメテおいた方がいいと思います!!!

2回目、3回目で変わるのかは女の子次第なのでそれもなんともって感じです。

次に行くときにはもお少し若い女の子でお願いしてみようと思います。

中国エステ(デリヘル) 大阪 梅田 梅田チャイナガール

大阪
07 /08 2017
たくさんの体験談を紹介しているまとめサイト

http://allfuzoku.com/


こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

久しぶりに大阪 梅田にある梅田チャイナガールにお邪魔してきました。

最近は京都のエステを探すよりも大阪のエステやデリヘルに行く頻度の方が増えましたね(笑)

今後はもっと京都の体験記事もたくさん書けるように頑張ります。

でも、一見さんにはサービス無しって所が京都は多いですからね(笑)

京都にも前みたいにデリヘルが出来てくれれば楽なんですけどね!

そんなこんなでネットを拝見していますと少し前にすごく可愛い新人が・・・って体験記事を発見!!!

まだ当たったことの無い女の子だったので期待に胸を膨らませて梅田まで行って来たんです!

梅田に着きまして電話を入れます!

なんて説明をしていいのか分からずに色々お話しをしまして如何にか理解してもらいました!

でも、今生理でおやすみだそうです・・・orz

わざわざ京都から大阪まで来たのに(泣)

でも、他の新人ならいるって言うので今回は別の新人の女の子をお願いしました。

今回の新人の女の子はスレンダーの可愛いらしい女の子でした。

愛想がいい子でよく笑う女の子です。

ホテルに着いてから分かったんですが、意外に胸が大きかったんです!

しかもフワフワしてて手触りの気持ちいい女の子でした。

意外に大きかったって言ってもDカップより少し大きいかなぐらいだと思うんですけど!

細身の身体でDカップってあんなに大きく感じるんですね(笑)

サービスもイチャイチャ系で楽しませてもらいました。

ネットで紹介されていた超絶カワイイ女の子には当たれなかったですが時短も無く大満足で帰宅出来ました!

メンズエステ 大阪 江坂 愛

大阪
07 /05 2017
たくさんの体験談を紹介しているまとめサイト

http://allfuzoku.com/


こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

最近、大阪江坂って場所に新店のメンズエステが続々オープンしているみたい!

大阪江坂なんて初めて聞いたんですが、そんなにたくさんのメンズエステがオープンしているって・・・

気になるじゃあ無いですか!?

って事で今回は人生で初めての江坂に行ってきました。

色々情報を集めてってメンズエステには若い女の子がいるみたいだったのでってメンズエステにしました。

場所の詳細が分からなかったので電話で確認をしてみますと現地から電話をくれって事でした。

仕方無いので現地に着いて改めて電話をして詳細を教えて貰います!

それにしてもこの2度手間っていりますか???

マンションに着きまして女の子に向かい入れて貰います。

受付でネット割りのコースをお願いしようと思ったんですがWコースがオススメって言われました。

どうオススメなのか聞いてみます!

料金が料金なので慎重です(笑)

女の子が2人になってうふぅぅぅって気になりますね!!!

せっかく人生で初めての江坂だったのでそれならって事で思い切りました♪

女の子は20代の子が来まして先にシャワーに入ります。

シャワーが終わりまして部屋に戻ります。

女の子が1人のままマッサージが始まります。

女の子はいつになったら2人になるんでしょうか?

するとマッサージが始まってすぐに2人目の登場!!!

でも、うつ伏せだった事もあって女の子の顔が確認出来ません!!!

でも、最初からマッサージをしてくれている女の子よりも後から来た女の子の方がマッサージは上手かったです(笑)

仰向けになって顔を確認しようと身体を起こそうとしますと女の子に肩を押されてやっぱり確認出来ません!

結局最後の方にチラって見ただけでした。

そんなに若くは無いと思います。

でも、キワ責めやマッサージはかなり気持ちよかったです。

スッキリもさせてもらいまして人生で初めての江坂でのマッサージはまぁ成功かなって内容でした。

もお少し若い女の子だったらさらに良かったんですがそんなに甘くは無いんですね(笑)

中国エステ(デリヘル) 大阪 梅田 クラブダイヤモンド

大阪
07 /01 2017
たくさんの体験談を紹介しているまとめサイト

http://allfuzoku.com/


こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

前回はオーガニックで身体の毒素を排出してかなり身体が楽になりました。

そこで今回は少し性欲も溜まっているので大阪梅田にあるデリヘルにやってきました。

しかもコースは少し長めの90分!!!

今回お邪魔しましたデリヘルではキャンペーンを実施しており90分全込価格で15000円!!!

そんな激安店なんですが女の子はなかなか可愛いらしい細身の女の子なのでオススメのデリヘルです。

そんな訳で梅田に着いてクラブダイヤモンドに電話をしてみます。

流石に待ち時間無しですぐに案内可能な女の子はいないって言われちゃいました(笑)

食事を済ませた後でも良かったので1時間後に予約を入れて先に食事を済ませます。

前に来た時には美味しいつけ麺のお店を見つけていたので今回はそこに行き食事を済ませました。

予定よりも少し早く済んでしまいクラブダイヤモンドに少し早く出来ないかお願いします。

早くなっても5分程が限界って言われたので時間を潰して改めて待ち合わせ場所に向かいます。

今回はスレンダーボディーの細身の女の子でした。

年齢は28歳ぐらいでしょうか?

もっと若い子が良かったんです週末の金曜日なので我慢します(笑)

身長も高い子でスタイルがいい子だなって思っていたんですが、ホテルに着いてびっくり!!!

想像以上の巨乳!!!

スレンダー系だったのでB~Cカップぐらいかなって思っていたんですが確実にDカップ以上はあると思います。

これは嬉しい誤算ってやつです(笑)

プレイ的にはテクニシャンって感じでは無くて素人ぽい感じでした。

でも、その分風俗慣れして無くてイチャイチャ楽しい時間を過ごす事が出来ました♪

それに日本語も上手でコミュニケーションも取りやすかったです。

愛嬌もある子で2回戦も心よく承諾してくれてなかなか楽しめました♪

次に行った時には他の新人も試してみたいと思います♪

京都マッサ

FC2ブログへようこそ!