FC2ブログ

メンズエステ 京都 烏丸御池駅 シャカ

京都
06 /28 2017
たくさんの体験談を紹介しているまとめサイト

http://allfuzoku.com/


こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

今回のメンズエステは烏丸御池にある シャカです!

最初に言います!!!

ここは完全な健全店です!

最近はなんだか少し不眠症になっていたり肩こり腰痛に悩んでいます。

ティクビン貫太郎も35歳を超えて立派な中年男性って事です(笑)

気持ちの面では20代の時と何も変わっていないと思っていても色々とガタが出てくるお年頃な訳です!

そこで会社の同僚に勧められたのがシャカってメンズエステです!

風俗に関係が全く無かったので紹介しようか迷ったんですが、今週はストックも無かったので紹介しちゃいます(笑)

なので俺にはまだまだ関係無いぜって若者の人は見なくてもいいですよ~(笑)

シャカは何でももともと女性専用のメンズエステで働いていた人が独立して開いたメンズエステだそうです!

オーガニックを利用して体内毒素を排出する手法のメンズエステなんだとか♪

早速、烏丸御池駅から歩いてシャカに行ってきました。

まだオープンして3ヵ月ほどの新店なので店内は綺麗なものでした。

まず初めにカウンセリングをしてもらいます。

その後はシャワーか足湯の2つから選べるそうで今回はシャワーを選びました。

シャワーが終わり布団タイプの部屋に戻りマッサージをしてもらいます。

オイルにももちろんオーガニックを利用しているそうで独特の匂いが・・・(笑)

マッサージそのものはすごく気持ちよかったです♪

ついついウトウトしてしまい気が付くとうつ伏せが終わっていました!

マッサージが終わりシャワーを浴びて終わりかなって思っているとアフタヌーンティーを入れてくれます。

こちらにもオーガニックが利用されているようでまさにオーガニック尽くしって印象のメンズエステでした(笑)

事前予約は必須のようなので利用される際は是非予約をしてからの訪問をおすすめします!

今回の体験記事冒頭でも告げましたが本当にエロ要素が全く無かったです!

料金は少し高めではありますが、期待するのは要注意です!!!

不眠症は相も変わらずですが心なしか肩こりは少し楽になりました。

もお少し健康に気を使った生活を心がげてみようと思います(笑)
[PR]

中国エステ 京都 京都駅 エルベナ

京都
06 /25 2017
たくさんの体験談を紹介しているまとめサイト

http://allfuzoku.com/


こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

なんだか京都記事を書くのは久しぶりに感じます(笑)

最近は大阪によく行っていたので久しぶりに京都のメンズエステにお邪魔してきました。

今回は出張って名前が入っているエルベナです!

出張だとホテルを取らないとって考えていたんですが、どんな子が居るのか確認で電話をしました。

可愛い子や若い子が居るって言うのを聞いてラブホテルでもいいか確認します。

どうやらラブホテルは出張出来ないみたいでした。

話しをしていますと出張の方を希望ですねって言われたので他に何があるのか聞きます!

どうやら出張と部屋の2種類があるようです!

部屋があるならそっちの方が絶対にいいでしょう!

って事で部屋の場所を聞きまして京都駅前まで向かいます。

指定されたマンションに着きまして部屋に入れて貰います。

部屋に着きまして出迎えてくれた女の子は20代後半ぐらいの細身の女の子でした。

もっと若い子を想像していたんですが、綺麗だったので問題は無し!

部屋に入りまして料金を支払います。

キャンペーンを利用しまして90分14000円のコースでお願いしました。

部屋はしっかり掃除はされているって感じで綺麗な部屋でした。

シャワーを浴びまして、部屋に案内してもらいます。

部屋に戻りましてマッサージをしてもらいます。

最近は大阪のメンズエステやデリヘルに慣れている事もあって物足りなさも感じました。

ですが、真面目にマッサージをしてくれる女の子!

キワは弱い感じだったので多分無しだろうなって予感はしていました(笑)

想像通り最後まで一切無し!!!

少し料金高い健全店って内容でした!!!

マッサージ自体はすごく真面目にしてくれますが健全の料金にしてはコスパは悪いと思います!

エロ系のサービスがあるならまたリピしてもいいとは思うんですがしばらくは様子を見ようかなって思います!

中国エステ(デリヘル) 大阪 梅田 アロマギルド

大阪
06 /21 2017
たくさんの体験談を紹介しているまとめサイト

http://allfuzoku.com/


こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

今日は大阪にある中国デリヘルに行ってきました。

最近入った新人が可愛いって聞いたので大阪まで仕事終わりに行ってきました。

流石に帰宅時間の電車は人で一杯です(笑)

大阪駅に着きましてアロマギルドに電話を入れます。

新人の女の子はすぐに行けますか?

って聞いてみますと大丈夫ってことだったのでそのまますぐでお願いしました。

流石に給料日前になると待ち時間も少ないみたいです(笑)

ティクビン貫太郎も毎月カツカツで生活をしていますが、風俗代は別で分けているのでどうにかって感じです!

友達にそこまでしてるって気持ち悪いって言われましたが、風俗通い生き甲斐になっているので仕方ありません!

もちろんなんと言われてもこれからも続けていく所存です♪

さて新人が待ち合わせ場所にやって来ましてホテルに向かいます。

今回の新人は27歳ぐらいかな?

身長の高い女の子でした!

170㎝ぐらいはあるんじゃあないでしょか!!!

細身の女の子でまるでモデルさんみたいでした。

風俗店で働いている女の子でこんなに大きな子に会ったのは初めてです!

ホテルに入りまして裸をガン見しちゃいます。

肌の白い綺麗な身体をしています。

お尻も小さくて可愛いかったです。

ベッドプレイの時には背の高い女の子ってこんな感じになるんだなって妙な気分になりました。

初めての経験で今回は新人の女の子にすべてを委ねて責めて貰いました。

風俗の女の子って感じはしませんでしたが一生懸命にって気持ちが伝わってきました。

素人系の女の子が好きな人にはオススメの女の子でした!!!

メンズエステ 大阪 十三 GOD SPA

大阪
06 /17 2017
たくさんの体験談を紹介しているまとめサイト

http://allfuzoku.com/


こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

今日は出張の性感エステをお願いしてみました♪

十三や西中島で待ち合わせもしているみたいなんですが、待ち合わせよりも出張の方が安かった(笑)

ホテル代を入れると待ち合わせの方が安いんでしょうが今日は十三にあるホテルに呼んでみました。

特に待ち時間があったわけでは無かったみたいですがらぶホテルに女の子が来たのはお願いしてから30分後!!!

同じ十三にあるホテルなのでもっと早く来て欲しかったですね(笑)

今回来てくれたのは25歳の女の子でした。

ネットでの年齢ですが実際はもお少し上に感じました。

全然許容範囲内ではありましたが28歳ぐらいだと思います。

顔はタイプでは無かったですが普通って感じでした。

髪の色が少し明るい子だったので知っている人もいるかもしれません!

軽くシャワーを浴びてマッサージをしてもらいます。

シャワーを浴びている間に準備をしていたみたいでキャミソールでのマッサージでした。

通常料金ではマッサージと手でのサービスのみではありましたがOPを付けていくと内容もどんどん良くなっていくって感じでした。

今回はオールヌードとDキスをお願いしました。

内容としてはなかなかよかったんですが、終わってみるとそんなに高くなっていましたがって感じでした(笑)

追加でどんどんよくなっていく内容に感覚がマヒしていたんでしょうね!

終わって冷静になってみるとどうしてあんなにって後悔もありましたがいい経験にはなりました。

中国エステ(デリヘル) 大阪 梅田 アロマギルド

大阪
06 /10 2017
たくさんの体験談を紹介しているまとめサイト

http://allfuzoku.com/


こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

今回で4度目の利用になるアロマギルドに行ってきました。

梅田にある中国デリヘルです。

最近は京都の中国エステやメンズエステを回るよりも週末は大阪まで出て来て中国デリヘルに行く方が多くなってきました(笑)

京都の新規開拓ももっと頑張らないとって思ってはいるんですがね(笑)

最近入った新人の女の子でおすすめがいるって言うのでお願いしてみました。

女の子と合流をはたしてホテルに向かいます。

アロマギルドの新人は小柄のおっぱいの大きな女の子でした。

細身でおっぱいの大きな女の子はそれだけで希少価値が高いですからね♪

それに20代の若い子ってなると尚のこと希少価値が跳ね上がるんじゃあ無いですか!?

今まで色々回ってきましたが細いって言っていても少しぽっちゃり系が出て来るのが当たり前!

なので今回の新人は初見で当たりを確信しました。

ホテルに着いて服を脱ぎます。

お腹周りは・・・ギリギリ合格!!!

手や足は細身ではありましたがお腹周りは細いって言うほどでは無かったです(笑)

それでもちゃんとクビレはあったので太っている訳では無かったですよ!

こうやっていろんな女の子を見るとやっぱりグラビアアイドルのような体系をした細い巨乳は作り物なんでしょうか?

理想はグラビアアイドル級なんですがね(笑)

高過ぎますか!?

理想なのでいいじゃあ無いですか!!!

理想ぐらい高く持ちましょうよ!!!

ちゃんと現実は理解しているつもりなので大目に見て下さい☆

服を脱ぎ去った女の子を一緒にシャワーに入ります。

シャワーでお互いに身体を綺麗に洗いっこしてベッドに移動!!!

部屋に入った時ぐらいから思っていたんですが・・・今回の新人ちゃん!!!

妙にエロイ!!!!

身体つきもエロイが纏っている雰囲気がエロイんです!!!

それにホテルに入る前までは少し大人しい雰囲気だったのにこんなに変わるものか!?

それにいちいち責め方がエロイ!!!

四つん這いになって腰を少し浮かせた状態でのフェラ!!!

気持ちいいしエロイしで大興奮でした(笑)

プレイも濃厚で大満足でした。

やっぱり京都の新規開拓よりも中国デリヘルの方がコスパも内容的にもいいですね~♪

京都にも中国デリヘルの待ち合わせって出来ないかな(笑)

中国エステ 大阪 高槻 マリカ

大阪
06 /07 2017
たくさんの体験談を紹介しているまとめサイト

http://allfuzoku.com/


こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

最近高槻に新しいマンションエステ マリカがオープンしましたね♪

先日お邪魔して来たので体験記事として報告します♪

たまたまネットで中国エステ マリカを見つけて同じ高槻でも北側にあったので場所的にエンジェルの系列?

って思ったんです!!!

高槻ある中国エステ エンジェルには過去に何度も体験してたので同じ系列なら安心出来るって事でマリカまで行きました。

高槻に着いてネットで指定された場所に行き電話をしました。

中国エステ エンジェルと同じなら同じママさんかなって思っていたんですが電話は全然別人の声(笑)

当然と言えば当然ですよね!

指定されたマンションに向かいマリカに到着!!!

かなりお年を召したママさん?が受付をしてくれました。

可愛い子でお願いしますって受付でお願いしまして料金を支払います。

先客なども居なかったのですぐに呼ばれて部屋に行きます。

部屋って言ってもカーテンで区切られているだけ!!!

そこで女の子と合流しました。

今回の女の子はなんと・・・50代(笑)

まさかの50代を引いてドン引きです!

サービス的にはエンジェルと同じような内容でスッキリは出来たんですが、納得はいきません!!!

帰り際にエンジェルと同じ系列なのか確認してみますと全然違うとのことでした(笑)

場所が似たよっていただけで全然別物の中国エステでした。

申し訳ないですが、マリカに行くならエンジェルに行かせてもらいます(笑)

中国エステ(デリヘル) 大阪 梅田 オリエンタルガール

大阪
06 /03 2017
たくさんの体験談を紹介しているまとめサイト

http://allfuzoku.com/


こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

やって来ました花金です!

明日は仕事も休みなので梅田まで足を延ばして梅田のデリヘルまで行ってきた!

やっぱり花金は人が多いです(笑)

花金で大阪梅田の兎我野町に来ている人って全員風俗目的かって感じちゃいます(笑)

でも、殆どの人がきっと風俗目的なんでしょうね!

平日はこんなにたくさん女の子を連れて歩いて無いでしょう(笑)

さてお願いしていた女の子が待ち合わせ場所にやって来ました。

ほっそりとした色白の綺麗な女の子です。

背は少し高めではありましたがヒールなどは履いて無かったのでそこまで高いって感じはしません!

それにまだ入ったばかりの新人って事で緊張しているみたいで可愛いかったです。

ホテルでのサービスはイチャイチャ系!!!

裸で話しをしたりお互いに愛撫をしたりまったりした時間を過ごしました。

風俗嬢との濃密なプレイもいいですが、恋人みたいにイチャイチャ出来るプレイもいいものです!

甲乙つけがたしってのはこのことでしょうね(笑)

京都マッサ

FC2ブログへようこそ!