FC2ブログ

中国エステ 京都 (三条) ソニア

京都
05 /31 2017
たくさんの体験談を紹介しているまとめサイト

http://allfuzoku.com/


こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

今日は久しぶりに京都中国エステ ソニアにお邪魔してきました。

本当に最近は全然行ってなかったソニアですが、受付の方にもしっかり覚えられていました(笑)

最近は全然来なかったなんて話しをしてもらい、女の子をお願いしました。

ソニアに来ると本当に若い女の子が増えたなって感じます。

昔は30代の女の子の方が多く在籍していたと感じましたが今で20代の方が多いんじゃあ無いですか?

最近は全然来てなかったので全員をチェックした訳では無いですが、受付の方に薦めて貰った女の子は20代ばかりでした(笑)

今日はその中でも1番若い女の子をお願いしました。

部屋の作りなんかは昔と全然変わりません!

当たり前ですよね(笑)

マッサージは相変わらず微妙ではありましたが、日本語が上手な女の子で盛り上がりました♪

キワや乳首攻めなんてのはありましたが、女の子からのヌキは無かったです。

その辺りも昔と変わらずって感じでしたが、自発であればOKってことでした。

今日はスッキリしたというよりも久しぶりにソニアに行きたいって気分だったので問題ありません!

もちろんあわよくばなんて考えてはいましたが、ないなら無いでも我慢は出来ます♪

肝心の女の子は20代中盤ぐらいの細身の女の子でした。

愛想も良い子で楽しい会話を楽しむなら全然ありだと思います。

30代の女の子であれば寛容度もあって自発も楽なんですが若い女の子は寛容度も微妙でした。

ソニアでスッキリしたいなら20代後半~30代の女の子に行く方がいいかもです!

20代でもいい子はいると思いますが、まだ当たったことが無いのでもし当たった人がいるなら名前をコメントで教えてくださいね♪
[PR]

中国エステ 大阪 高槻 エンジェル

大阪
05 /27 2017
たくさんの体験談を紹介しているまとめサイト

http://allfuzoku.com/


こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

最近また高槻エンジェルに新人が入っているみたいですね♪

それに若い子が入ったって聞いたので休みを利用して高槻までお邪魔してきました♪

なんだかんだでエンジェルの常連さんになっちゃいましたね(笑)

今回で6回目の訪問!!!

毎回違う女の子を楽しんでいるのでエンジェルのママさんからしたら絶対に指名しない奴って思われてるかも(笑)

だった新人って聞くと気になってしまうんです・・・ρ(тωт`) イジイジ…

これも人間の欲望って事で許してもらいましょう!!!

高槻に着いてエンジェルに電話を入れました!

新人の女の子も確認をして無かったんですがどうやら出勤しているもようです♪

高槻駅から直行でエンジェルに向かいます。

エンジェル似ついてママさんに出迎えて貰い受付を済ませて女の子を待ちます!

どうやら新人の若い子は30分程待ち時間があるみたい!!!

それぐらいなら携帯を弄って待ちます!

あっという間に時間が来て部屋に向かいます。

新人の女の子は20代前半かな?

部屋は暗いので詳細は分かりませんがなにせ可愛いかったです。

一緒にシャワー室に向かいシャワーを終えると部屋に戻ります。

40分コースなので時間的に余裕が・・・部屋に戻るなりいきなり女の子とキスをしました。

そのまま倒れ込む形でベッドに横になりましてここからは秘密です(笑)

やっぱりエンジェルのサービスはいいですね♪

初回の頃から何も変わらないサービス内容って魅力的♪

京都では初回は基本的に何も無しなのでそこらへんはやっぱり京都違って大阪ならではって感じます。

それに内容も濃い女の子だったので次は指名してみようかな・・・新人が入って無ければですけどね(笑)

中国エステ(デリヘル) 大阪 梅田 アロマギルド

大阪
05 /24 2017
たくさんの体験談を紹介しているまとめサイト

http://allfuzoku.com/


こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

今日は大阪にある中国デリヘルに行ってきました。

アロマギルドって名前の中国デリヘルです。

今回で最多の3回目の利用です(笑)

京都のエステや大阪のエステを中心に紹介してきましたが、やっぱり確実にエッチなことが出来るって利点は大きい!!

それに値段も思った以上にリーズナブルなのでついつい梅田に来た時には電話をしそうになります(笑)

今回は完全に欲望に負けました。

特に性欲が貯まっていた節は無かったと思っていたんですが、今日は濃厚なのを求めている気分でした(笑)

アロマギルドに電話を入れまして、すぐでも大丈夫な女の子をお願いします。

ちょうどタイミングよく新人の女の子が空いているっていうので新人でお願いしました。

待ち合わせ場所にやってきた新人は少し写真と雰囲気が違いましたが、可愛い子でした。

店員さんも写真はあくまでもイメージなので本人とは違いますよって前に利用した時に言われた記憶があるかも(笑)

そんなことすっかり忘れてました(笑)

新人の女の子ですが、小柄で細身の女の子です!

服を着てても微かに分かるんですが、胸が大きい!!!

それに可愛い顔をした子でした。

ホテルに着いてベッドまでは驚くほどスムーズに流れていきます!

別に事務的って訳では無かったですが、ベッドについて携帯で時間を確認するといつもよりもかなり早かったってだけです!

今日は濃厚で行きたい気分だっただけにこれは嬉しかったです♪

女の子にも責めて貰いましたが、攻防絡み合ってドロドロの溶け合うような攻め合いが続きました。

女の子が責めてくれるとこちらも負けじとやり返すって感じです。

いや~今日の新人の女の子はかなり内容が濃かった!!!

女の子と別れて駅に向かう時には下半身が以上な程軽く感じました(笑)

やっぱり悶々としている時や濃厚に責めたいって時には中国エステよりも中国デリヘルですね♪

日本人エステ 京都 四条烏丸 ロエベ

京都
05 /20 2017
たくさんの体験談を紹介しているまとめサイト

http://allfuzoku.com/


こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

前に言ったスマイルに再凸をしようかなって思っていたんですが、先月ぐらいに新しいメンズエステがオープンしてましたね!

完全予約制の日本人メンズエステだったのでどうせ無理でしょって電話をするも大丈夫でした。

時間帯的によかったのかな(笑)

予約をしてからなんの情報も無い事に気が付くティクビン貫太郎 (笑)

これはダメって事でネットで少し情報を探します。

そんなに悪い内容は書かれていなかったので少しは期待してもいいかな!

ロエベに着きまして部屋に入ります。

部屋はさすがに新店だけあって凄く綺麗でした。

でも、思っていたよりも狭い!!!

今回の女の子は30歳前後の綺麗な美人系の女の子でした。

シャワーを浴びて部屋に戻ります。

今回は他に客がいなかったので優雅に使わせてもらいましたがもし他にも客が居れば結構キツイかも!

なかなか愛想のいい女の子でいろいろ話しをしてくれながらマッサージをしてもらいます。

ゆっくり力を入れてされるマッサージはなかなかに気持ちよかったです。

キワもガッツリって訳では無かったですがしっかりしてくれるので安定感すら感じます。

でも、少し遠いかなって感じはありました。

仰向けになってしばらく経っても全然来ない感じだったのでここってあるの?

って聞いてみますと無しよ~って返答を頂きます。

自分でするのはセーフかなって言うので触るのもいいのって聞きますとそれはダメ!!!

えぇーーーここに来た意味!!!

ってことで自発で頑張ってみたんですがやっぱり自発ってなんか違う!!!

結局スッキリ出来ないまま終了!!!!

やっぱり女の子にしてもらうのが1番ですよね!

他の方の口コミを見ていると女の子にしてもらったって口コミや健全でしたなんて口コミもありました。

女の子によってかなりサービス内容が違うみたいなのでまた、情報を集めて再凸してみようと思います!!!

中国エステ 大阪 十三 ベリーベリー

大阪
05 /17 2017
たくさんの体験談を紹介しているまとめサイト

http://allfuzoku.com/


こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

休みを利用して大阪まで行ってきました。

大阪十三にあります、ベリーベリーって中国エステにお邪魔してきました。

少し前の情報なんですが、なんでもモデル系美女がいるって聞いて十三まで行ってきました。

モデル系美女って聞いただけでテンションが上がります。

十三に着きましてベリーベリーを目指すんですが、十三中国エステがたくさんありました。

駅を降りて南側なんてたくさん中国エステの看板を見ました。

多分十三中国エステの宝庫なんでしょうね。

無事にベリーベリーに着きまして受付を済ませます。

受付のママさんらしい女の子にお話しをしまして上手く伝わっていなかったので今年の3月の終わり頃の話しなんですがと聞きます!

その女の子ならいないって返事が返ってきました。

まだ2ヵ月も経っていないのにもお辞めたの!?

どうやら辞めたわけでは無くて単純に休みを取っているだけのようです(笑)

若い子が居るって言うのでママさんらしい女の子にすべてをお任せしました。

部屋に行きますと女の子がすでに部屋で待っていました。

かなり薄暗い部屋で女の子の顔は殆ど分からない!!!

多分20代かなって思っていたんですが、シャワーの時に確認すると多分30代前半ぐらいの女の子でした。

部屋に戻って近くで見るもやっぱり20代中盤~後半ぐらいに見える!!!

照明効果や照明マジックってよく言われますが今回初めて心から実感できました(笑)

サービスは申し分なかったです。

濃厚プレイでかなり楽しめました!

それに40分8000円って言う値段もかなりの魅力です。

20代のモデル美女に入れなかったのは残念ですが、次に期待してまた十三まで行こうと思います!!!

中国エステ(デリヘル) 大阪 梅田 クラブダイヤモンド

大阪
05 /13 2017
たくさんの体験談を紹介しているまとめサイト

http://allfuzoku.com/


こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

今日は休みを利用して久しぶりにクラブダイヤモンドにお邪魔してきました!

COCO1カーレーのパクリを見つけたのがなんだか懐かしい!

最近新人が入っているみたいだったので今日は新人を選択させてもらいました。

店員のおすすめって事で27歳の女の子をお願いします。

27歳って聞いた時にもっと若い子がいいかなって正直思いましたよ!!!

でも、店員がおすすめするならこの子って言うのでそれじゃあって流れでお願いしました。

待ち合わせ場所で女の子と合流しましてホテルに向かいます。

小柄の女の子でかなりの美人さんでした。

後、5年早く出会えていたら間違いなく恋をしているでしょうね(笑)

ホテルに着きまして脱衣しシャワーに向かいます。

何が良かって細身の女の子なのに胸がかなり大きな女の子でした。

GカップやHカップなんて現実離れした大きさでは無くてD~Eカップぐらいでした。

細身でこれだけの体型なら1級品でしょうね♪

そもそもグラビアアイドルのおのののかさんはあんなに細いのにFカップなんて言われていますが実際はD~Eカップ!!!

今ではママタレ優木まおみさんに関してはBカップですからね!!!

AKB48でお馴染み小嶋陽菜でさえDカップなので細身でFカップやGカップなんてそもそも存在しないんでしょうね(笑)

豊胸の疑いのあったほしのあきはあの美貌でE~Fカップですよ!!!

それを考えると細身でD~Eカップで十分かなって感じました(笑)

シャワー室ではその綺麗な身体を存分に使っての密着プレイを所望したんですが恥ずかしいとの事!!!

背中から密着して手で乳首を洗ってもらうまでが限界でした。

十分気持ちよかったですけどね(笑)

ベッドの中ではイチャイチャ密着プレイを堪能させてもらいまして無事に気持ちよく発射!!!

90分のキャンペーンコースだったので最終的に2回戦まで楽しんで時間ギリギリで2回目も発射!!!

シャワーが終わりホテルを出るときには5分程時間が押していたようで電話で女の子がママさんらしい人に怒られていました。

申し訳ない気持ちで一杯だったんですが、笑顔で楽しかったですね♪

って女の子に感激して京都に帰ってきました。

京都にも年末までは中国デリヘルが合ったんですが最近は本当に何度電話をしても繋がらなくなりましたね。

また、再会して貰えたらその時には利用するのになぁ~!!!

中国エステ 京都 四条烏丸 スマイル

京都
05 /10 2017
たくさんの体験談を紹介しているまとめサイト

http://allfuzoku.com/


こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

今回は四条烏丸にあるスマイルに行ってきました!

京都ではなかなか有名な中国エステのお店ですよね♪

オープンしたのは2年ぐらい前だったかな?

オープンしたばかりの頃に行こうと思って電話をしたけど全然繋がらなくて辞めた記憶があります。

今回はその時のことを思い出してネットでホームぺジを検索!!!

ご新規割って事で60分7000円で行けるみたいだったので行ってきました。

スマイルは店舗を構えて営業している中国エステでは無くてマンションの一室を使って営業している中国エステです!

マンションはとても綺麗なマンションでした。

部屋に入った時も2年以上は営業しているわりに綺麗にしているなって感想です!

シャワーも特にヌルヌルが気になるって事もありませんでした。

ただし小さい部屋に2部屋作っているのでかなり狭いです。

それにシャワーもユニットバスなのでかなかなkシュール!!!

誰かがトイレを利用したくてもシャワーを使っていると出来ないなんてこともあると思います!!!

女の子は平均年齢が30代前半~40代ぐらいでしょうか?

たまたまだったのかもしれませんがなかなか高齢の女の子でした。

若い子でってお願いしたのに・・・ただ、サービスはそこそこよかったです。

寛容度こそ微妙でしたがしっかりスッキリ出来たので京都中国エステの中では初めてでもありならいいかなって感じでした。

もっと若い子が居るなら通ってもいいかもって思うんですが、また新人情報などを見て再凸しようと思います!

中国エステ 大阪 江坂 ひまわり

大阪
05 /06 2017
たくさんの体験談を紹介しているまとめサイト

http://allfuzoku.com/


こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

ただいまゴールデンウイーク真っ只中!!!

ティクビン貫太郎は普通の土日なんですけどね(笑)

休みを利用して大阪にあるデリヘルでもって思っていたんですが、予約が入り過ぎて完売状態・・・(汗)

大阪まで来てから電話をしたのが不味かったですね(笑)

仕方無いので梅田にある中国エステのお店に何件か行ったんですがどこもいっぱい・・・

ゴールデンウイーク舐めてました。

ネットで他に良さそうなお店が無いか検索!!!

風俗難民そのものですね(笑)

少し遠かったんですが、江坂の方で良さそうな中国エステのお店を見つけて連絡をしました。

待ち時間を確認して40分待つなら大丈夫って言われます。

兎我野町から移動して江坂まで20分ぐらいかな?

それだったらって事で人生初めて江坂まで行ってきました!

今回は大阪江坂にあるマンションタイプの中国エステです。

指定の場所に行き電話をしてマンションに向かいます。

マンションに着いて女の子が出迎えてくれました。

なかなか若い女の子が出迎えてくれました。

受付の時にネットの割引を利用しようと思っていたんです!

でも、先ほどの女の子からオススメはこっちと少し高いコースを提示されました。

ネットに載っていないコースだそうでサービスしますよって言うのでどうせならでお願いしてみました。

Wコースと言ってどうも女の子2人付いてくれるコースだそうです!

マッサージの時に上半身・下半身を同時にマッサージしてもらえるのは変わった気分になります。

オイルの時にはただ塗っているだけって感じもありましたが、途中からはしっかりキワもグイグイ攻めてくれるようになりました。

下半身を施術してれた女の子を起き上って確認しまようとすると上半身の女の子がガッシリと抑え込んできます(笑)

少し痛いんですが・・・(-_-;)

顔は殆ど確認出来てませんがかなり頑張ってくれる女の子で最後はスッキリさせてもらえました♪

今回は予算圏内でゴールデンウイーク中って事も考えると当たりを引けたと思います!

ただし、京都から通うのはかなり難しいですね(笑)

大阪まで仕事で来た帰りに少し立ち寄っていくなら十分に有りだと思います!!!

日本人エステ 京都 四条烏丸 ハニースパ

京都
05 /03 2017
たくさんの体験談を紹介しているまとめサイト

http://allfuzoku.com/


こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

今回は前から気になっていた日本人エステに行ってきました。

どういう理由で気になっていたのか!?

なんでも、東京目黒で大人気の日本人エステ京都に・・・ってのを聞いてずっと気になっていたんです。

でも、ネットで目ぼしい情報が無いのと他のお店を回っているうちにズルズルと時間だけが過ぎていったって感じです。

なので今回は情報もあまり持たないままハニースパにお邪魔してきました。

3種類ぐらいのコースがありますが、東京でのハニースパでの評価を見ていると1番高いホットハニーコースがオススメ!

って事でティクビン貫太郎も金銭的な余裕はありませんがホットハニーコースでお願いしました。

60分12000円もするのでなかなか怖いです!!!

場所は京都 四条烏丸駅から東に進んだところにあるマンションです。

詳細は省きますが綺麗なマンションでした。

マンションに着きまして出迎えてくれた女の子は26歳ぐらいの可愛い子でした。

少し長身の女の子で胸はそこそこ大きく自然と目線を集めているだろうなってスタイルの女の子でした。

女の子の服装もなかなか刺激的でキャミソールに短パンとかなり誘っているであろう恰好をしていました。

部屋は広くは無いですが綺麗な部屋でした。

受付で料金を支払いソファーに座らされて手や腕のマッサージをしてもらいます。

マッサージ自体は至って普通でした。

話しをしながら楽しい時間を過ごしまして、ビニールの敷かれたマットに移動しました。

大量のオイルを投入されましてマッサージをしてもらいます。

徐々に密着していく女の子!!!

女の子の服にも大量のオイルがついてヌルヌルです(笑)

最早マッサージでは無い!

Tの紙Pからはみ出たナニにオイルが巻き付いて女の子の身体に挟まれると言った状態に・・・

詳しくは書きませんが我慢出来ずに暴発してました。

時々密着し過ぎてキスでもするんじゃあ無いかなって距離まで顔と顔が近づく場面もなりかなり満足のいく内容でした。

確かに東京でも人気になっている日本人エステってことでしょうね!

かなり楽しむことが出来ました。

でも、胸の小さい女の子だと面白さも半減しそうな内容ですね!

もっと胸の大きな女の子で再度お邪魔してみようと思います!

京都マッサ

FC2ブログへようこそ!