FC2ブログ

中国エステ 大阪 高槻 エンジェル

大阪
04 /29 2017
たくさんの体験談を紹介しているまとめサイト

http://allfuzoku.com/


こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

早い人だともおゴールデンウイークに突入って人もいるんでしょうね!

実に羨ましいです・・・・。

ティクビン貫太郎にはゴールデンウイークなんてそんなものは存在しません!!!

だってティクビン貫太郎が働いている会社はかなりのブラック会社だから(笑)

日頃の疲れを風俗に癒してもらう日々!!!

今日も疲れを癒してもらうために高槻にあるエンジェルに行ってきました!

今日もママさんに電話をしていい子が居るか確認しました。

いまなら可愛い子が居るよって言うので急いで高槻に向かいます。

高槻に到着してエンジェルに向かいます。

エンジェルに着いてママさんに女の子をお願いします。

部屋に案内してもらい着替えて女の子が来るのを待ちます。

今回の女の子は20代の若い子でした♪

最近の中国エステでは大阪でもかなり平均年齢が上がって来ているので20代の女の子って貴重だったりするんでしょうか?

細身の女の子でティクビン貫太郎のタイプとは違いましたがまぁまぁ可愛い子です。

シャワーを済ませて部屋に戻ります。

部屋に戻ると女の子が上に覆いかぶさって来て・・・・

今回も毎度のことながらスッキリさせてもらいます。

昔ながらの中国エステって内容で大満足でした。

最近は中国デリヘルも流行っていますが、こういう女の子には中国エステでずっと頑張って貰いたいものですね♪

今日もスッキリさせてもらったのでゴールデンウイークも仕事頑張りたいと思います!!!!
[PR]

中国エステ(デリヘル) 大阪 梅田 梅田チャイナガール

大阪
04 /26 2017
たくさんの体験談を紹介しているまとめサイト

http://allfuzoku.com/


こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

今回は久しぶりに梅田チャイナガールって中国デリヘルに行ってきました。

前に利用した時は今年の初め頃、まだまだ寒い季節でした。

最近は春の陽気って感じで桜も散って暖かくなってきましたね。

夕方5時6時でも外がまだ明るいともおすぐ夏だなって実感します!

それにしても近年では春と秋の季節が短すぎませんか!?

あっと言う間に夏だったり冬にだったりって感じるのは単純に年を喰ったからですか?

そんな話しはどうでもいいですよね(笑)

今回、梅田チャイナガールにやってきたのは最近新しく紹介されている女の子が気になったからです!

25歳や27歳ってまぁまぁ若い女の子も入って来ているみたいで何より写真を見ている限りでは可愛い!

モザイクもかかっているのでハッキリとは分かりませんがこんなに可愛い25歳や27歳だったら大歓迎って事で梅田までやって来ました。

京都から電車に乗って大阪梅田に向かいます。

梅田駅に着いて梅田チャイナガールに電話を入れます。

待ち時間があれば食事を済ませてからって考えていたんですが、すぐでも大丈夫って言うので予約をお願いしました。

待ち合わせ場所に向かい女の子を待ちます!

すぐでも大丈夫って言われたのは27歳の女の子の方でした。

待ち合わせ場所で待っていると女の子がやって来ました。

細くて小柄の女の子です!

服の上からの印象では痩せているってのは分かりましたが、胸の大きさまでは不明!!!

顔は整っていて綺麗な顔をしています。

シャワーを一緒に浴びたんですが、その時に裸を確認しました。

胸はDカップ有るか無いかって感じで綺麗な身体をしていました。

プリプリのお尻から伸びる綺麗な細い脚は見応えたっぷりでしたね(笑)

プレイは女の子主導で責めてくれました。

1つ1つ丁寧に時間をかけて責めてくるので焦らされるのが好きなM男性にはもってこいって女の子です。

激しいハード系とは真逆でのんびりイチャイチャ出来るような女の子でした。

女の子が疲れた時には攻守交替で少し責めさせてもらいましたが、演技では無く反応してくれていたと思います。

栗はどんな女の子でも性感帯みたいで栗を弄ってあげるとビクンって反応しては恥ずかしそうに顔を逸らしている姿は可愛いかったです。

大満足の内容で80分存分に堪能させてもらいました。

日本人エステ 京都 祇園四条 アロマ天

京都
04 /22 2017
たくさんの体験談を紹介しているまとめサイト

http://allfuzoku.com/


こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

今日は祇園四条にあるアロマ天って日本人エステに行ってきました。

爆サイで情報を仕入れようにも爆サイでも全然情報が落ちていないって事で突撃してきました。

指定された場所に行きまして電話をして住所を教えて貰いました。

完全予約制ってどうして事前に改めて電話で連絡を入れないとダメなんでしょうか?

あの作業が意外に面倒!!!

教えて貰った場所に行きましてアロマ天に到着!

流石に新店だけあって部屋の中はかなり綺麗でした。

ただ、マンションの一角ですからそんなに広いスペースって訳では無かったです。

落ち着いた空間は嫌いでは無かったです。

今回の女の子は20代後半の綺麗な女の子です。

細身ではあるんですが、個人的にはもお少し胸の大きな女の子の方がタイプです。

でも、足はかなり綺麗な女の子でした。

さて足の綺麗な女の子にマッサージをしてもらうんですが、これが全然ダメ!

こってもいない箇所を何度もグリグリしてきます。

力が基本的に弱いのでどうにか耐えれましたがあれで体重をかけられていたら逆に痛めていたでしょうね!

肝心のエロイ雰囲気のサービスは初回だったからなのかもともとなのか無しでした。

料金が高いだけあって期待していたんですが、空回りで終わってしまいました。

新店なので他の女の子でも試してみようとは思いますが、もお少し情報を集めてから再訪をしたいと思います!

中国エステ 大阪 高槻 薔薇の森

大阪
04 /16 2017
たくさんの体験談を紹介しているまとめサイト

http://allfuzoku.com/


こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

若い子が入ったと聞いて今日は薔薇の森に行ってきました。

ここは今年の2月に行ったばかりの中国エステです。

2月に行った時には30代がメインになっていましたが、中国の正月終わりから若い子も入店しているようです。

って事でどれだけ平均年齢が若くなったのか行ってきました。

薔薇の森に着いてコースの料金を支払い部屋に移動します。

今回の女の子は28歳ぐらいかな?

照明効果もあったと思いますが、明るい所で見ても30代前後って感じでしょうか!

2月の時にはぽっちゃりさんの女の子でしたが、今回の女の子は細身の女の子でした。

可愛い訳では残念ながら無かったですが、それでも流石に薔薇の森だけあってサービスは良かったです。

それに寛容度もなかなかで楽しい時間を過ごさせてもらいました。

もお少し料金的に安くなれば薔薇の森にも通えるんですが、今の給料では無理かな(笑)

また、若い子が入ったって情報が入れば行ってみようと思います!!!

中国エステ 京都 (大宮) 姫

京都
04 /12 2017
たくさんの体験談を紹介しているまとめサイト

http://allfuzoku.com/


こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

今日は新人情報を見てって中国エステに行ってきました。

京都でも昔からある中国エステ

60分10000円もするので今まで敬遠していたんですが、ネット割を活用すれば1000円オフ!

正直、微妙なんですが行ってみることにしました。

四条大宮駅の北側を歩いてすぐの場所にあるビルの2階にあります。

立地はかなりいい所にあるので迷わずに初めてでも行けると思います!

でも、に着いたんですfが店に入ると40代の女の子が受付をしていました。

若い子っていますか?

新人がいいんですが、出来ましたか?

大丈夫ですよー!

って言うのでお願いしました。

部屋に案内してもらったんですが、入ってきたのが受付の女の子!

何かの間違いかぁ?

若い子は??

後で来るよ!

ため口です(笑)

結局、最後まで若い子が来ることはありませんでした。

しかもスッキリ出来ず!!!

何も無しです(笑)

普通に40代の女の子に下手なマッサージをしてもらって終わり・・・

料金が高いだけで何もなしってなに?

常連にだけはあるのかもしれませんが毎回60分で10000円は高過ぎる!!!

通える人は通ってみて下さい!

中国エステ(デリヘル) 大阪 梅田 オリエンタルガール

大阪
04 /06 2017
たくさんの体験談を紹介しているまとめサイト

http://allfuzoku.com/


こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

今回も梅田までやって来ました!

去年の年末には京都でも中国デリヘルがあったので利用を考えていたんですが、最近は電話をしても出てくれません!

何度かしつこく電話をしてみるとママさんらしき女の子が電話の対応をしてくれるんですが、いつも『一杯』ってそんなに!?

って事で今回も梅田までやってきた次第です・・・orz

梅田にある中国デリヘルも粗方回ったかなって思っていたんですが、まだ行っていない中国デリヘルがあったみたいです!

って事で今回は初めての中国デリヘル オリエンタルガールに行ってきました!

今回は時間に余裕が無かったので待ち時間の少ない子でお願いしました。

15分程待って頂ければ人気の子がって言うのでそれぐらいならって事でお願いしました。

やってきたのは細身の女の子が来てくれました♪

すごく綺麗な女の子です。

さすがに人気のある女の子は可愛いです♪

それに細身なのに意外に胸も大きくてスタイルも良い子でした。

サービスも良かったのですごく楽しめました。

やっぱり人気の女の子は違うな~って感じました♪

韓国エステ 大阪 高槻 アリス

大阪
04 /03 2017
たくさんの体験談を紹介しているまとめサイト

http://allfuzoku.com/


こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

エンジェルに行こうと思って電話をしますが、忙しいのか暇なのか電話がつながりません・・・

しょうがないので、少し高槻のチャイエスマップでも作ろうかなと思ってぶらぶらしているとアリスという韓国のエステを発見

看板を見て電話を掛けると、確かに韓国人

これは突撃せざるを得ないと思って突撃してきました

ですが、これが今まで人生における一番の地雷を踏むことになるとは・・

入店早々、犬に絡まれます。

ダッグスフント・・

お前さんはなぜおれに絡むのか・・

可愛いかったのでなでなでして、後ろからママサンっぽい人が走ってきて、犬を連れ去ります。

時間にして数秒

かわいい子いますか?20代の子いますか?

答えはYES!

これは入るしかないと一抹の不安を心に抱き、突撃です。

女の子が案内された部屋の中にいました。

僕の1.5倍は体重はあろうかという あの暗がりでも40歳overというのははっきりとわかりました。

しかも よろしくおねがいしますねというあいさつの2秒後!

異様なにおいが・・・

こいつ 臭すぎる

口臭が激ヤバ

本当にやばくてこちら呼吸困難に・・・

あかすりもほんとね

ひっついてきてくれるのですが、みっちゃくっていうやつです。

しかも裸で!

ただですね、動けば動くほど女の子お息遣いが激しく!

そしてにおいも激しく!

最悪でした

京都マッサ

FC2ブログへようこそ!