FC2ブログ

中国エステ 大阪 高槻 華

大阪
03 /29 2017
たくさんの体験談を紹介しているまとめサイト

http://allfuzoku.com/


こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

今回は大阪高槻にある中国エステ に行ってきました!

高槻駅から南下して5分ぐらいの場所にあるビルの最上階にある中国エステです。

今年の初めに1度訪れたんですが、その時に出てきた子はかなり酷かった!!!

もお2度と行くかと思ったんですが、どうやら今は可愛い新人の子が居るって言うので行ってきました。

に着いて受付でママさんに対応してもらいます。

後10数年若ければママさんにお相手をしてほしいほど綺麗なママさんがオススメしてくれた女の子を断ります。

前回はこれで失敗していますからね!

なので今回はネットで仕入れた自身の情報を信じて新しい女の子をお願いします。

時間帯的にまだ空いていたんでしょうが、お客さんは誰もいませんでした(笑)

部屋に直接案内してもらってやってきた女の子は細身の女の子でした。

年齢は30代前半ぐらいでしょうか?

少し薄暗かったのでもしかしたらもお少し上かもしれません!

サービスはすごくよかったですよ!

でも、流石に貧乳過ぎて細身ではありましたが、あれでは全然興奮できません!

貧乳好きには持って来いの女の子だと思いますがやっぱり最低でもBカップは欲しい!

出来たらCカップからが理想です(笑)

前回よりはよくなりましたが、まだ満足って程では無かったです!

下半身はスッキリしましたが、どこか不完全燃焼で帰宅しました。
[PR]

中国エステ 京都 (西大路) YURARA

京都
03 /25 2017
たくさんの体験談を紹介しているまとめサイト

http://allfuzoku.com/


こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

今日は久しぶりに京都中国エステに行ってきました!

まだ出来て日が浅い中国エステ YURARA!!!

京都で体験記事を書かれていた人もどんどん去って行っているので、それだけ需要が無いのか?

って思いましたが久しぶりの京都体験なので気にしないで行こうと思います(笑)

場所は西大路にあるYURARA

料金は中国エステのわりに少し高めではありましたが、それだけ期待してもいいのかな(笑)

お店は流石に出来て日が浅いだけあって綺麗でした。

今回は布団タイプでした、ベッドタイプもあるそうです!

マッサージはかなり下手な部類に入ると思います。

そもそも研修的な事もしていないって感じで女の子も事務的ってか適当でした。

最終的にヌキも無しでガッカリって内容でした。

爆サイを調べてみると洗体ではスッキリ出来るかもとか常連だけって感じの書き込みがあったので2回以上行けば期待出来るかも!?

でも、情報元が爆サイなのでなんともって感じです(笑)

京都に出来た新しい中国エステのお店だったので期待はしていたんですが、なんとも複雑な内容でした!

中国エステ 大阪 高槻 エンジェル

大阪
03 /22 2017
たくさんの体験談を紹介しているまとめサイト

http://allfuzoku.com/


こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

再びエンジェルに行ってきました。

中に入りますと、店長さんが受付

店に入ると、小さい声でドアは閉めてくださいね~~(笑)

怖いわ!

中に入って今日はどうする?って聞かれて、60分でお願いしました。

部屋に行くときに、離れている部屋がよかったので、そっちでお願いできるか聞くと、ちょうどそっちも空いているみたいでシャワー室の横の部屋にしてもらいます。

女の子は、20代の後半かな

そんな感じです。

顔はなんか女優にいそうな感じかな

シャワーを浴びて、部屋に戻ると毎回エンジェルの女の子はプレイが過激!

一番印象的だったのは、後ろからの時!

前に十三とか西中島なんかに行ったときは小さいベッドだったので無理なんですが、ここから行けますよね

京都でもこれぐらいの店ができたらいいんですけどね

中国エステ 大阪 高槻 華

大阪
03 /18 2017
たくさんの体験談を紹介しているまとめサイト

http://allfuzoku.com/


こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

此度は大阪高槻駅すぐの華に行ってきました。

前回のママさんはもういいので、別の子でお願いしました。

前のママさんはおっぱいがかなりでかいのは魅力でしたが、なすびの漬物

今回はちっちゃくてもいいので、若い子をとお願いしていきました。

若い子・・

30代半ばかな Aカップ!

僕の方がありそうなおっぱい!

まさかのまさかの今まで人生初のA~~~~カップ

申し訳なさ程度でおっぱいがついているくらいでした;;

シャワーを浴びて、ベッドIN

まぁ~~~何も出てない

細マッチョの男の子みたい

少しにんにく匂いもあり~ので、こちらからはどこを攻めれば??

攻めあぐねていますと、にんにくマウスでぱっくんちょ

後の話を先に書きますが、家に帰ると少しかゆかったです・・

一応今度泌尿器科でも行こうかと思います。

まぁあんま良いことなかったですね

おわり

中国エステ(デリヘル) 大阪 梅田 アロマギルド

大阪
03 /12 2017
たくさんの体験談を紹介しているまとめサイト

http://allfuzoku.com/


こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

京都マッサのなんですが、最近は中国デリヘルにかなりハマってます(笑)

ダメだ!ダメだ!って思っているんですが、どうしても中国デリヘルに気持ちが流されているティクビン貫太郎です!

今日も大阪までわざわざ行ってきました。

ポータルサイトでたまたま見つけたんですが、軽くモザイクのかかった写真!!!

電話で問い合わせた所実際の写真を使っているそうで、これがめゃくちゃ可愛らしい!!!

写真を見る限り胸がかなり大きいんです!!!

細いのに巨乳ちゃんなんです!!!

まだ実際に逢って無いので確証は持てないですが、大阪まで行く理由にはなりますよね(笑)

って事で大阪まで行ってきました。

梅田兎我野町のパチンコ屋の裏で待っていると女の子の登場です!

登場してくれた女の子は写真通りいや・・・写真以上の可愛い子でした。

これには胸躍りましたよ(笑)

すごく可愛いくてスタイルもいいんですよ!

京都のエステにも可愛い子はいっぱいいますが、今まで1番じゃあ無いでしょうか!!!

しかもこれからそんなに可愛い子とイチャイチャラブラブするんですから、テンションはうなぎ登りなわけです!!!

ホテルに着いてソファーに座って会話をしました。

日本語はゆっくりであれば全然問題ありません!

ワンピースだったんですが、ワンピースのスカートを捲ってパンツを拝見(笑)

女の子も笑っていました!

いい感じになってきてキスをしましてシャワーに向かいます。

綺麗な身体やな~~~~

肌も白くてスベスベ!!!

今までの体験でも1番いい子に当たりました!

ベッドの中でもそれは大満足って内容でした。

やっぱり大阪の女の子はレベルが高い!!!

大阪でも滅多にお目にかかれないんじゃあ無いでしょうか!?

本気で恋をしてしまいそうです!

毎週でもいいかも(笑)

また、近いうちに会いに来る約束をして京都に帰ってきました!!!!

中国エステ 大阪 高槻 エンジェル

大阪
03 /04 2017
たくさんの体験談を紹介しているまとめサイト

http://allfuzoku.com/


こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

此度は大阪高槻にあるエンジェルって中国エステにすごく可愛い子が入ったって聞いたので行って来ました。

なんでも20代前半だそうですよ♪

こんなに情報を入手したら行かない訳にはいかないでしょう(笑)

って事で早速高槻まで行ってきました。

でも、毎回京都から高槻までの交通費ってバカにならないですよ!

出来たら京都で良さげな中国エステを見つけたいと思っているんですが、コスパで考えるとどうしても大阪に向いてしまう!

だって自家発電や◯5◯5なんかよりも濃厚なサービスをしてくれるもん(笑)

無事に高槻に到着して目的のエンジェルに向かいます。

エンジェルについてコースの料金を支払います!

ママさんに若い子が入ったって聞いたけどって言うとその子は待ちあるから別の子いいよって言われます。

何でため口って一瞬イラッてしましたが、常連になったのかなって思い直します。

どんな子か聞いてみると26歳の細身だそうです。

なかなか具体的な事を教えてくれます(笑)

それならって事でお願いしました!

先に部屋で着替えていると女の子が迎えに来て一緒にシャワーに向かいます。

確かに細身の若い子でした。

可愛いって言うよりも美人系の女の子でした。

シャワーが終わって部屋に戻ります。

部屋に着いてからはウハウハのプレイが開始されました。

毎回エンジェルの女の子はプレイが過激ですが、今回の若い女の子も濃厚で大満足でした。

これを味わうと高槻までの交通費なんてって思ってしまいます(笑)

次は最年少の若い女の子を狙いに行きたいと思います。

京都でもこれぐらい過激でサービスのいい中国エステが出来たらすぐに常連になれる自信があるんですけどね~(笑)

中国エステ 大阪 高槻 夢

大阪
03 /01 2017
たくさんの体験談を紹介しているまとめサイト

http://allfuzoku.com/


こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

前回の薔薇の森の上の階にある夢っていう中国エステに行きました。

中はうすぐら~~い何かありそう!

って、自分のブログを見返すともう4回も来ていました。

実はエンジェルに行こうかなって思ってたんですけど、待ち時間が90分もあって、夢に行きました。

で、来た女の子が前回の薔薇の森の子・・・

どうなっとんじゃ~~~

最悪です。

断るに断ることもできず、そのまま入りました。

カーテンで仕切られた部屋でシャワー浴びて、あんまり気のりはしなかったので、逆マグロ状態でプレイを開始です。

たぶん女の子も知らないふりしてますが気づいてるんでしょうね。

前に入ったって

僕も投げやりなので、女の子も投げやり

なぁなぁで時間が過ぎていく

どうしても盛り上がらず、終了です。

京都マッサ

FC2ブログへようこそ!