FC2ブログ

中国エステ 大阪 高槻 薔薇の森

大阪
02 /25 2017
たくさんの体験談を紹介しているまとめサイト

http://allfuzoku.com/


こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

高槻の夜桜って言えば昔はかなり有名な中国エステがありました。

かなり前に潰れてしまっているんですが、そこで新しく営業しています薔薇の森に行ってきました。。

薔薇の森の前は楽楽って中国エステが入っていたんですが、そこはかなり酷かった!

今は経営者も女の子もガラッと変わって心機一転頑張っているそうなので試しにお邪魔してきました。

高槻駅から徒歩3分程のかなり好立地の場所にあります。

他にもいくつもの中国エステの入っているビルの2階が薔薇の森です。

薔薇の森に到着しましてコースの料金を支払います。

お試しの30分コースもあったんですが、料金的に怪しかったので40分コースでお願いしました。

女の子の準備が終わるまで少し待機!!!

準備が終わり部屋に案内されます。

部屋に着くと女の子がすでに待機しておりました。

携帯を触って待っているならもっと早く呼んでくれよー!

って心で思っても口には絶対に出しません!!!

先にシャワーを浴びて部屋に戻りいきなりのサービス開始です。

今回は40分ですからマッサージとかはありませんでした。

30分になるとお手てまでって女の子は言っていましたので、入るなら40分コースからにするのがオススメです。

かなり濃厚なサービスですのでそこは夜桜の時と同じですね(笑)

女の子も心機一転して全員新しくなっているそうなんですが、基本的に30代が中心みたいです。

今回着いてくれた女の子も30代中盤って感じの女の子でした。

そこそこの美形の女の子でしたが、個人的にはもお少し細身の子が良かったです。

サービスも良かったし寛容度もなかなかだったので次は若い子をお願いしてみようと思います!!!
[PR]

中国エステ(デリヘル) 大阪 梅田 クラブダイヤモンド

大阪
02 /23 2017
たくさんの体験談を紹介しているまとめサイト

http://allfuzoku.com/


こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

先週の日曜日にクラブダイヤモンドという中国のデリヘルを利用してきました。

コスパ的にはいろんなとこに行きましたが、こと中国系となれば梅田くらいまで出た方が結局のところコスパが一番高いかな

ただ、遠いのでしんどさもそれなりになっちゃいます。

30代すぎて、行って帰るだけで結構へとへとになります。

いつものように出発前に予約をとって、待合せ場所まで向かいます。

待合せ場所に到着!少し早かったので、電話でもう行けるか聞くと、時間通りにしか無理といわれてしまい、すき屋で軽く小丼を食べました。

まだ時間があるんで、近場をぶらぶらして散策

風俗街なだけあってかところどころに18禁マークが見えます。

一番おもしろかったのは、パッと見 coco1カレーなんですが、よく見ると紹介所

いろんなパクリネタが混在

時間になって女の子と合流して、いざホテルへ!

背が高めのきれいな子です。

服装が清楚系で白いスカートに水色のカーディガンとベージュのダウン

おしゃれすぎでしょ

エステで慣れすぎていて、そういえば中国の女の子の私服ってこんな風に見ることってあまりないなと思いました。

エステはまぁそのまんまですからね

ホテルに入ってちょめちょめ

美人さんと良いことができてやっぱコスパいいですな

中国エステ 大阪 高槻 エンジェル

大阪
02 /18 2017
たくさんの体験談を紹介しているまとめサイト

http://allfuzoku.com/


こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

最近は京都の体験記事がかなり疎かになっている・・・ダメだってわかっていても確実性の有る大阪に足が向いてしまう。

そんな事で今日は大阪梅田と京都の真ん中高槻にやって来ました。

やっぱり今回も大阪になってしまった・・・(笑)

でも、20代前半の若い子が居るって聞いたら高槻に行くでしょう!!!

それにここは前に来た時にはうふふって内容のプレイだったのでスッキリ出来るのが確実なんですぞ!!!

って事で高槻にやって来ました♪

前にも紹介しました、高槻エンジェルって中国エステです♪

場所は分かってますよね!

マンションの下に着いてからお決まりですので電話を入れてマンションに向かいます。

すぐでも大丈夫って言われたんですが、マンションの下で電話をしているって思って無かったのか!?

30分待ち時間があるって言われました。

そのぐらいはかかるって思っていた訳ですね(笑)

しかも1番若い子になると2時間ってそれは無理!!!

なので30分待ちの20代の子をお願いします。

ソファーで携帯を弄って待っていると女の子の準備も終わったようで女の子と部屋に向かいます。

今回の女の子は20代後半の細身の子でした。

日本語も多少話せる程度って感じでしたが、愛嬌のある可愛い子でした。

一緒にシャワーを浴びて部屋に戻ります。

相変わらず部屋は綺麗な中国エステです。

ママさんも綺麗なら言うこと無いんでしょうね(笑)

部屋に入って女の子が覆いかぶさってきて乳首を責められます。

それから下に女の子が移動して来てパックンチョ!!!!

いや~毎度ながらサービス満点で本当に気持ちよかったです♪

それにもっと若い可愛い子が居るって言うので次回は是非その子で体験したいものです♪

中国エステ(デリヘル) 大阪 梅田 クラブ中国エステ

大阪
02 /11 2017
たくさんの体験談を紹介しているまとめサイト

http://allfuzoku.com/


こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

梅田で行ったデリヘルが思った以上によかったので、今回も梅田までやって来ました。

今回はクラブ中国エステって中国デリヘルです。

シティーヘブンを見たって言えばなんと80分13000円で遊べるって格安のデリヘル店です。

大阪梅田で80分13000円ってかなり安いですよね?

メンズエステだと少し高いですが、デリヘルですからね!

エッチ要素有りきでこの価格ですよ♪

ってことで梅田にあるクラブ中国エステにお邪魔してきました。

待ち合わせ場所は前のデリヘル店と同じでした(笑)

この辺りで待ち合わせをされている人は意外に多いのでしょうか?

ティクビン貫太郎以外にも3人ほど携帯を弄りながら待っている人がいました。

ティクビン貫太郎が予約した女の子の登場です。

今回迎えに来てくれた女の子は背の高い細身の女の子です。

長身で細いのでまるでモデルさんみたいでした。

顔も可愛い子でそのままホテルに向かいます。

でも、自分の名前を言う時にかなりカタコトだったので会話が出来るかすごく不安!!!

ホテルに着いてからの流れは分かっているようで身体を使ってジェスチャーで表現しています。

やっぱり日本語は殆ど話せないようです(笑)

日本語が話せないのにシャワーが終わってべッドまでの流れは実にスムーズでした。

ベッドの中ではいきなりパックチョされましてプレイスタートです。

それからも黙々とせめてくれる女の子にチョッカイを出しながら楽しませてもらって最後は合体!!!

この価格でこれだけのサービスの質ってなると本当にいいですね♪

それに女の子はもっと太った化け物が来るかと思いきや可愛いらしい細身の女の子!!!

やっぱり大阪のデリヘルってレベルが高いです。

これからも休みの日には大阪まで出て来ようこなぁ(笑)

中国エステ(デリヘル) 大阪 梅田 梅田チャイナガール

大阪
02 /02 2017
たくさんの体験談を紹介しているまとめサイト

http://allfuzoku.com/

店名:梅田チャイナガール

電話:080-4974-6295

住所:梅田 兎我野町 パチンコ123裏待ち合わせ


こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

最近コメントが増えてきてくれて、どうやら僕の書いている内容で、見にくい部分があったみたいですので、店名などを書くようにします。

ついでに、自分のブログを読み返していると、もう一度行きたいなって思った子がいまして、梅田チャイナガールにリピで行ってきました。

受付に電話で予約を済ませて、梅田駅まで電車で向かいます。

兎我野町まで歩いて、少しおなかが空いたので、吉野家で牛丼の青ネギたくさんを注文で食べます。

おいしかったですよ~

じかんぎりぎりだったので、速足で待ち合わせ場所まで行き、到着五分前についたことにして、女の子に迎えに来てもらいます。

ぎりぎりセーフ!

女の子と合流して、良かった!

僕の事を覚えてきてくれています。

一緒に近くのホテルに行きます。

中に入りますと、まずはシャワー・・

お互いに洗いっこをしながら、すごく楽しいひと時を過ごし!

お互いにタオルで体を拭いて、手をつないでベッドに入り!

いちゃいちゃした時間を過ごします。

ものすごく楽しく気持ちよかったです。

京都マッサ

FC2ブログへようこそ!