FC2ブログ

中国エステ 大阪 高槻 華

大阪
01 /26 2017
たくさんの体験談を紹介しているまとめサイト

http://allfuzoku.com/


こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

今日も大阪にある高槻までやって来ました!

今日は高槻にある中国エステ です!!!

年末にママさんが変わってから良店になったって聞いていたのでお試しでお邪魔してきました!

阪急高槻駅から南側にあるビルの一角に聳える!!!

前に来た時にも感じましたが扉の装飾は健在でした(笑)

インターホンを鳴らしてママさんが扉を開けてくれました。

受け付けでコースを聞きます。

なんと今日は夜まで女の子が来ないって事らしい!!!

どうする!!!!

するとママさんからの提案が・・・1000円Offで私がしましょうか!?

なかなかの高齢なんですが・・・イヤ!待てよ!!!

中国エステ のママさんなかなかの巨乳!!!

しかも1000円Offってなると・・・お願いします。

ってことでママさんと共にシャワーに向かいます。

シャワーに入ろうとしたときにタイミング悪く電話の着信がありママさんが一時受付に戻っていきます。

でも、バスタオル姿のママさん(笑)

シャワーを浴びて部屋に戻っているとママさんも軽くシャワーを浴びて戻ってきました。

流石に年の功!!!

テクニックはすごいかったです。

目を閉じていれば全然イケます(笑)

ママさんにスッキリさせてもらい中国エステ を後にします。

でも、自分で割引を申し出るなんて自覚はあるみたいでした(笑)
[PR]

中国エステ 大阪 高槻 アリス

大阪
01 /21 2017
たくさんの体験談を紹介しているまとめサイト

http://allfuzoku.com/


こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

毎回同じですと、書くこともなくなってきますので、新規店を発掘してきました。

前回行ったエンジェルとは、阪急電車の線路を挟んで真逆の位置にある中国エステです。

マンションを上って部屋に入ると女性の人が受付をしてくれますが、今日は夕方からって言われて、マジで??

ママさんですか?って確認を取ったら手伝いの人らしくて、行ける時間を聞いて絶対来ますといって、漫画喫茶に一度避難

1時間近くあるので、さすがにこの寒い中外でってのは体調壊しそうです。

で、1時間くらい漫画を読んでもう一回アリスに突撃です。

入るとさっきとは別の男性が受付をします。

すぐに行けるって言われてさっきのおばちゃんじゃん!

これ何の罠??

わかってたらそんな待ったりしないよ~

心が悲鳴を上げ始めます。

やっぱりねしかも体めっちゃ冷たいし、腹出てるし

その腹も冷たいし

どうなってんの?

たぶん開店準備で掃除で冷えたんでしょうね~

エンジェルの前の嬢いてくれたら、こんなことにはならなかったのに

中国に帰ったせいで僕の浮気心はくすぐられ

結果、地雷を踏みましたとさというお話でした

中国エステ 大阪 高槻 エンジェル

大阪
01 /14 2017
たくさんの体験談を紹介しているまとめサイト

http://allfuzoku.com/


こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

今日はエンジェルにリピしてきました。

4回目くらいの体験です。

いつものように電話で予約を済ませて、少し前にマンションに入ります。

中に入ると、独特の恰好と顔をしたママが出てきて、静かにお願いしますと案内をされます。

中国の人なんでしょうかね??

なんか中国っぽくないママです。

東南アジア系っぽい!

もし違うかったら失礼になるので、聞きはしませんが!

今回は、今までもまぁまぁよかったですが、もっといい子をと思って別の子でお願いしました。

もうすぐ中国に帰るらしい子の23歳の子です。

もっと若いって言われても信じるぐらいのぴちぴちした子で、可愛さはかなりありますね~

女の子は準備しますからって、いったん離れて僕はママに連れられて、シャワーに先に行きました。

いつもと違うパターンでした。

せっかく激カワの子なのに離れるなんて

シャワーを出ると、女性の準備が終わっているみたいで、部屋の方に来てもらいます。

待っていました!愛しの君!!

あいさつを簡単に済ませまして、ふりふりのドレスが余計にかわいく見えちゃいます。

かわいいねっていうと、うふだって

うふってその笑顔は、天使というにふさわしいよ

いやいや!

大天使というにふさわしい

まさにエンジェルというなの女性です。

で、ちょめちょめが始まり、ティクビン貫太郎感激の時間を過ごせました。

中国帰るなんて馬鹿!

2017年の抱負

その他
01 /04 2017
去年の春に初めたブログですが、本当に大変です。

まだまだ他の先輩方のようには上手く行かないものですね(笑)

アクセスも全然伸びてこないし、年末は本業の方が忙しいので全然更新も間に合わない!

そもそも風俗に通う余裕が・・・

でも、今年は年も明けてまた余裕が出来てくる時期に入るので、もっと更新頻度を上げていきたい!!

それにアクセスももっと伸ばしていきたい!!

コメントももっともっともらえるようになりたい!!

ってことで今年の抱負は毎週2回の更新と1日のアクセス100人を目指して頑張りたいと思います!!!

去年はチャイエスよりもチャイデリが勢いを伸ばしていたので、今年はチャイデリにもどんどん行ってみたい!!

頑張って結果を出せるように頑張ります!!!

京都マッサ

FC2ブログへようこそ!