FC2ブログ

中国デリヘル 京都 (伏見区) 中国クラブ

京都
12 /23 2016
たくさんの体験談を紹介しているまとめサイト

http://allfuzoku.com/


こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

今日は伏見にあるラブホテルに出張で女の子を呼んでみました。

前回利用したデリヘル店もよかったんですが、今回は別のデリヘル店を利用しました。

今日の中国デリヘル中国クラブってデリヘル店です。

全くひねりの無いストレートなネイミング!!!

面白さの欠片も無いですね。

受け付けに電話をしたら電話口でかなり慌てているのが伝わってきました。

まだまだ新店のデリヘル店なので、日ごろからそんなに電話が無いのか?って感じになります。

女の子もオススメは?って聞くと少し待って下さい!少し待って下さい!って感じです。

どうしようかなって悩んでいると若くて可愛い子がいるって言うので、それならって事でお願いしました。

1時間後にはホテルに来れるって時間かかり過ぎじゃあ無いですか?

道が分からないので、ゆっくりいきますって言うので、女の子って電話をしている貴方ですか?

って聞いてみると私、ママですって言われました。

若い、可愛い子が行きますって言うので一安心です。

1時間15分でホテルに到着!

今回の子はかなり可愛いかったです。

細身で胸綺麗な形のDカップで本当によかった!

でも、どうして遅くなったのか聞いてみると、ママさん道に迷ったよ!

毎回では無いそうですが、ママさん自ら出張で女の子を送っているそうです(笑)

新店だと店長やドライバーを雇う余裕も無いんでしょうね(笑)

女の子はかなり可愛いので、ママさんの為にもまた、利用したいと思います。
[PR]

中国エステ 大阪 (高槻) 華

大阪
12 /14 2016
たくさんの体験談を紹介しているまとめサイト

http://allfuzoku.com/


こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

今日は大阪高槻にあるって中国エステにお邪魔してきました。

ここの中国エステも前に1度利用したことがあるんですが、久しぶりです。

以前にも紹介している中国エステなんですが、どうも最近可愛い子が入ったみたです。

でも、ネットの情報って正直アテにならないって思っています。

ネットで体験談を紹介している身なのに身も蓋も無いですね(笑)

でも、ネットって言うのは爆サイや2chの話しで体験を書かれている人の事ではありません!

好き勝手言いたいこと言い合えるのはいんですが、最近はの爆サイや2chを見ているとかなり適当に話しをしているって印象です。

荒らしが蔓延っているって感じですね。

なので、自分で確かめてみて判断するってことを意識し出しました!

なので、今回の可愛い子も参考にはしますが、期待はしません。

裏切られると悲しくなるでしょう(笑)

実際に可愛い子はいるみたいです。

みたいって言うのは生理でおやすみだったので見てはいないってことです。

でも、受付のママさんが言うにはいるそうです。

今回の子は30代前半の小柄な子でした。

すごく丁寧でエロサービスも満点でかなり良かったです。

可愛い子が生理が終わって復帰したらまた行ってみようと思います!

日本人エステ 京都 (西大路御池) カロン

京都
12 /09 2016
たくさんの体験談を紹介しているまとめサイト

http://allfuzoku.com/


こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

今日は西大路御池のカロンにお邪魔してきました。

京都日本人エステで全然聞いた事も無かったエステだったので決めました。

でも、少し前にOPNEしたばかりの日本人エステだったんですね。

それにネットでの情報もほとんど無かったので正直不安です。

でも、紹介するなら情報の少ないお店の方がいいですよね!

西大路御池駅からすぐなので多分迷わずに辿りつけると思います。

マンションなんですが、とても綺麗なマンションです。

当然部屋もすごく綺麗な部屋でした。

シャワーを浴びて部屋に戻りマッサージ開始!

マッサージの腕前は良かったです。

でも、キワを責めてくれることはあってもガッツリって感じのエロサービスは無かったです。

今回の子は、30代の綺麗なお姉さんって感じでした。

平均的に少し高齢かなって感じです。

昼の時間帯だったので、夜になるとまた変わるかもしれません!

もし行かれるなら、微かな希望にかけて夜に行かれる方がいいと思います。

中国デリヘル 京都 (伏見区) 京都チャイナガール

京都
12 /03 2016
たくさんの体験談を紹介しているまとめサイト

http://allfuzoku.com/


こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

今日は伏見にあるラブホテルに出張で女の子を呼んでみました。

いつもはお邪魔する側なので、呼ぶってなるとまだまだ慣れないです。

前に1度利用させてもらいました、京都チャイナガールでお願いしました。

前回と同じように電話をして何時頃に着けるのかを聞いて女の子の要望を伝えます。

そこで1度電話を切って出張先の住所をメールにて送信します。

メールで住所と女の子の確認が出来たら京都チャイナガールから次は電話がかかってきました。

40分ぐらいで迎えるって事だったのと、今回は若い子ってことでお願いしました。

その間にホテルではお風呂にお湯を張ったりと地味にバタバタしちゃいます。

1人で過ごすラブホテルって変な感じがしていいですよ♪

ヤラシイ場所なので妙に広い部屋!

設備もかなり揃っており、下手なホテルのスイートよりも綺麗!

そこに1人で自由気ままに過ごせるって言うんですから最高に開放的♪

しばらくして女の子の到着!

部屋に招きいれて女の子チェック!!!

確かに若い子です。

ホームページでは26歳って書かれていましたが、大体そんな感じかな。

それに細くて可愛い♪

胸もDカップぐらいでちょうどいい大きさでした。

一緒にお風呂に入ってイチャイチャして本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました。

もちろんキスもOK!!!

本当に恋人と過ごしているみたいで最高の時間でした。

京都マッサ

FC2ブログへようこそ!