FC2ブログ

中国エステ 大阪 (高槻) エンジェル

大阪
11 /29 2016
たくさんの体験談を紹介しているまとめサイト

http://allfuzoku.com/


こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

今日は大阪高槻にある中国エステエンジェルにお邪魔しました。

今までにも紹介のした事のある中国エステです。

前に行ってからまだ日も浅いんですが、新人が入ったと聞いたのでお邪魔してきました。

エンジェルに電話を入れて新人の子をお願いしました。

1時間程待ち時間があったので高槻で食事をして時間を潰します!

高槻は特に知っている土地って訳でも無いのいでブラブラ散策しながら食事処を探します!

高槻の商店街を見つけて商店街の中にあった定食屋で食事を済ませました。

意外に人が多かったのでびっくりでした!

いい時間になったのでエンジェルに向かいます。

向かいながら電話を入れて直接マンションに向かわせてもらいました。

待望の新人の子は想像以上に可愛いかったです。

それにすごく優しそうな雰囲気の子です!

部屋に案内させれ服を脱いでシャワーに向かいます。

何をしていいのか分からないって感じで後ろをついてきます。

シャワーが終わってシャワー室を出ると身体を拭くのを手伝ってくれました。

もちろんガッツリみられました!

部屋に戻ってサービス開始!

今まで通りのサービス内容に満面の笑みです!

それに今回の子は20代中盤ぐらいの若い子だったので自然と興奮しました。

さすがに大阪中国エステはレベルfが高いと改めて実感できました!

京都でもエンジェルクラスの中国エステが出来たらどれだけ嬉しいかぁ・・・

今の京都では高望みなんでしょうね(笑)
[PR]

中国デリヘル 京都 (四条烏丸) アンジェリカ

京都
11 /22 2016
たくさんの体験談を紹介しているまとめサイト

http://allfuzoku.com/


こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

久しぶりに京都に戻ってきた気がする(笑)

京都のメンズエステをメインに紹介しているサイトなのに・・・

今日は京都の四条烏丸にあるメンズエステ アンジェリカにお邪魔してきました。

色々情報はありますが、どうも健全店クサい!

でも、中にはかなり良かったと言われている人もいるようなので期待を捨てるのは時期早々か?

今どきのマンションタイプのメンズエステ!

いわゆる、マンエスって部類に入るメンズエステだ!

マンエスだけあって部屋はすごく綺麗でした。

ベッドタイプでしたが、綺麗なのでベッドタイプでも気になりません!

シャワーを浴びて部屋に戻ってみると今回の子が立って待ってくれていました。

細身の32歳前後って感じの美人!

個人的にはかなり好きなタイプの子でした。

マッサージは少し弱いですが、眠たくなるぐらい丁度いい感じで気持ちよかったです。

ただしキワをガンガン攻めてくれるので、眠たくても寝れないループ!!!

何だこれ(笑)

変なループに陥り気持ち良くて眠たいのにたまに手が触れるのでカチカチになっている・・・

終始そんな感じ結局何も無しで時間いっぱいまで過ぎて終わりました。

やっぱり事前情報通り健全店でした。

でも、良かったと言われていた人はキワ攻めがガンガンくるので、それで良かったと言われているだのような気がします!

今回の子もそうでしたが平均年齢が30代って所とマッサージはなかなか上手いのでキワを楽しむならいいですね!

ヌキを目的にされるなら別の所をおすすめします!!!

中国デリヘル 京都 (京都駅) 京都チャイナガール

京都
11 /13 2016
こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

今日は京都に出来たばかりの中国デリヘルがあると聞いて行ってきました!

正直、新しいデリヘル店なので試してみた程度で期待なんて全然してません!

だって京都のデリヘルでいままで何度痛い目を見たと思っているんですか(笑)

その度に次に期待を込めてお願いしても結果は同じって感じだったでしょう。

デリヘル専門の中国デリヘルだったので1番分かり易そうな京都駅の近くのホテルに部屋を借りてお願いします。

ホテルには40分程で女の子が来てくれました。

20代の綺麗な子が扉を開けると立っていました。

今までの経験上30代の顔が残念な女の子か昔は綺麗だってあろう40代の女の子だったので一瞬迷います!

部屋を間違っていませんか!?

念のため確認で京都チャイナガールの女の子か聞いてみます。

無言で頷く女の子!

初めての当たりを京都で引けました!

サービスはノーマルなサービスでしたが、最後までされてもらいました。

エロ要素満点のサービスに大満足です!

韓国デリヘルと違って追加や交渉のようなことも全然ありません。

もちろんチップの強要なんて無かったです(笑)

初めて京都にある中国デリヘルでいい思いをすることが出来ました!

京都チャイナガールはこれからも利用したいと思います!

中国デリヘル 大阪 (梅田) アロマギルド

大阪
11 /06 2016
こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

梅田まで風俗に行くために行って来たティクビン貫太郎は風俗難民なのか!?

京都から35分電車に揺られて片道560円を支払って風俗に通うティクビン貫太郎は正常なのか・・・

入りから変な事を言ってしまいすいません!

今日の35分でティクビン貫太郎が考えていた脳内会議の議題です(笑)

結論はエロは偉大だと言う事になりました(笑)

誰だったか忘れましたがこんな言葉を残した人がいます。

『男は常に見たい、揉みたい、吸い付きたいの3原則を我慢して生きている』

まさにその通りです!

と言う事で梅田に着いて、女の子の胸を揉んで揉んで揉みまわしてきました(笑)

今日の子はすごく細身なんですが、胸が大きい!

ただし30代の女の子だったので、後10年早く出会えていれば最高だったと思います!

若い子もいるそうなので、これからも行ってみようと思います!

京都マッサ

FC2ブログへようこそ!