FC2ブログ

中国エステ 大阪 (高槻) 夢

大阪
10 /30 2016
こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

前に紹介したにリピでお邪魔してきました!

前に来た時にすごく美人の女の子がいた中国エステだったので、久しぶりにやって来ました!

京都の中国エステで2連敗をきしてしまったので気分転換です。

お店に着いて前と少し雰囲気が違っていました。

中に入りますと対応してくれたママさんが前と違う!

前に対応してくれたママさんは動く骸骨だったんですが、普通の人に変わっていました(笑)

ママさんに対応してもらう訳では無いので、どっちでもいいんですがマイナス要素が1つ減ったのでお知らせです(笑)

ママさんが変わって女の子もかなり変わっているようです!

今回は30代の女の子でしたが少しぽっちゃりの子でした。

ですがエロ要素満点のサービスには大満足でした。

もお少し若い子がいれば文句なしなんですが、そこだけが残念でした!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

中国エステ 京都 (三条) ベッロ

京都
10 /23 2016
こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

三条に昔からあるベッロにお邪魔してきました。

ここも常連だけにはエロ要素のサービスがあって中国エステです!

ティクビン貫太郎はベッロに来るのは初めてなので、またエロ要素無しのパータンかもしれません。

頑張って久しぶりに来たってお客さんの感じを演出したいと思います。

ここは昔からある京都の三条では有名な中国エステです。

三条で中国エステを探すとしたら1度ぐらいは見たり聞いたりしたんじゃあないですか?

一時期40代か50代の女の子ばかりだったんですが、最近はまた平均年齢が下がったようです!

実際に行ってみると1人しか確認はできませんでしたが、30代の女の子でした。

でも、残念ながら今回もエロ要素は無しでした(笑)

やっぱり演技は下手な分類なんだと思います。

演じてもすぐにバレてしまうので、本当に損な1日でした!

中国デリヘル 大阪 (日本橋) チャイエススタイル

大阪
10 /13 2016
こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

今回は知り合いのオススメに連れて行ってもらいました。

前回のエンジェルはかなり良かったみたいです(笑)

それのお礼も兼ねてと言うことでした。

ただし、オススメに連れて行ってくれるのはいいんですが、京都から日本橋ってかなり遠いです。

梅田から乗り換えって15分ぐらいなんですが、人が多い!

人込みをかき分けながら日本橋を目指します!

日本橋について若い子を2人お願いしました。

知り合いは手慣れた手つきで予約を入れていきます!

デリヘルで待ち合わせ型ってサービスは京都でも体験はしていますが、正直デリヘルにいい思い出が・・・

2人揃って待ち合わせ場所まで女の子がきました。

2人もすごく若い!

20代の可愛い子が2人です!

さすがに大阪はレベルが高いかったです。

サービスはノーマルでしたが、それでも可愛い子とイチャイチャ出来て本当に楽しい時間でした!

中国エステ 大阪 (高槻) エンジェル

大阪
10 /04 2016
こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

今日は宣言通り知り合いも連れて高槻までやって来ました!

前回は1人で来たんですが、今回は2人!

もちろん前の子もよかったんですが、出来たら情報が欲しいので別の子をお願いしまた。

今回は小柄で細身の子でした。

年齢は30代の子です。

正直前回の子の方がよかったです。

特に見た目はタイプではありませんでした。

ですが、サービスはかなり良かったです!

赤ちゃんがおしめを変える時にとるような恰好にされての菊舐めや裏筋舐めは圧巻でした。

四つん這いにされてからの菊舐めのシコシコも良かったです!

サービスは今までの経験で1番でした。

知り合いの方はノーマルサービスだったみたいですが、見た目の綺麗な子に当たったみたいでした。

サービスを取るならティクビン貫太郎が当たったら◯ヤちゃん!

平均的な所なら知り合いの◯ミちゃんと言った所でしょうか!

どちらにしても京都では味わえない内容だったのでオススメです!

京都マッサ

FC2ブログへようこそ!