FC2ブログ

中国エステ 大阪 (高槻) エンジェル

大阪
09 /30 2016
こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

前回は完売の2文字の前で泣くことになったので、今日は事前に予約を入れてお邪魔してきました!

よりものよって多くの体験談を書かれている人の体験談を参考にして女の子を決めちゃいました(笑)

その中でサ◯◯ちゃんって子がかなりいいらしいと聞いて行ってきました。

この時点で分かっていたんですが、高槻に前に合ったエンジェルとマンエスで出来たエンジェルは無関係!

完全にエンジェルの人気に乗っかったって感じが否めません(笑)

マンションの近くについて再度電話を入れてからようやく部屋の番号を教えて貰うってシステムでした!

部屋はさすがに新規店なだけあって凄く綺麗でした。

ですが、全体的に暗い!

女の子の顔もギリギリ見れるかなって感じでした。

エロ要素は昔のエンジェル同様ですごくよかったですね!

他にも可愛い子がいるそうなので、これから試していこうと思います!

今日の女の子もすごくよかったので、次は知り合いも連れて来ようと思います!
[PR]

中国エステ 大阪 (高槻) 楽楽

大阪
09 /23 2016
こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

皆さんは前に紹介したエンジェルってお店を覚えていますか?

なんでも高槻に合った中国エステエンジェルがマンエスで復活を果たしたようなのです!

京都、大阪を合わせても1番いい中国エステとし紹介していましたが、エンジェルが復活しているなら是非行きたい!

予約も取らずにいきなり訪問で高槻まで行ってきました!

高槻についてから何度か電話を入れたんですが、繋がらない!!!

30分ぐらい粘ってようやく繋がった時には本日は完売ってすごく酷く無いですか!?

仕方無いので、今日は楽楽って中国エステにお邪魔してきました。

ここはエンジェルと並び称されるほどの中国エステだったんですが、名前が楽楽に変わったようです!

楽楽に変わってから行くのは初めてだったんですが、女の子の質が少し下がっているように感じます!

店内の作りは夜桜時代とほとんど同じだったのでそこは笑ってしまいました(笑)

エロ要素のサービスは健在でした!

何度来ても高槻の中国エステのエロ要素の基準の高さには仰天です!

中国エステ 京都 (三条) 妙手

京都
09 /14 2016
こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

久しぶりに今日は妙手にお邪魔してきました!

ここは前にも紹介している中国エステなのです!

基本的な流れがシャワー⇒マッサージ⇒エロ要素って感じなので、最後のエロ要素のサービスって中国エステです!

最近は大阪の中国エステに犯されている感じがしていたので、初心に戻る為に来ました。

前回、中国エステの女の子に恋をした知り合いの事をお話ししましたが、あれから行った女の子はいなかった!

もお中国エステのお店を辞めていたそうです(笑)

女の子と2度と逢えないってマジ泣きをしていました!

30歳手前のマジ泣きを見てリアルに引きました(笑)

そんな事もあったので今日はその時の知人と2人で三条の妙手にやってきたと言う訳です!

もしかしたらいるかもって言ってましたが、普通に考えている訳はありません!

でも、わりと若い子がいてその子に入って楽しんでたみたいです。

男って本当に単純だって言う女の子の気持ちが少し理解出来ました!

中国エステ 大阪 (茨木) 雪花

大阪
09 /06 2016
こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

茨木にある中国エステ雪花にお邪魔してきました。

初めてお店だったんですが、知り合いのオススメって事で行ってきました。

知り合いは雪花で恋をしたそうです(笑)

中国エステに限らずお水と呼ばれる商売で働いている女の子に本気で恋をするのは怖すぎる!

ですが、中国エステで働いている女の子に聞いたんですが、お客さんと結婚をして辞めていく子が多いらしい!

日本人のお店ではまずありえない事が普通に起こり得るのも中国エステや外人風俗の利点なのかもしれません!

知り合いには頑張ってもらいたいですね(笑)

女の子はオススメして来るだけあって凄く可愛いかったです。

それにエロ要素がふんだんのサービスがすごくよかったです!

確かにここはかなりオススメ出来る中国エステです!

皆さんも頑張れば結婚まで出来るかもしれませんよ♪

ティクビン貫太郎は逆に天蓋デキるか頑張ってみたいと思います(笑)

京都マッサ

FC2ブログへようこそ!