FC2ブログ

中国エステ 京都 (西大路) 健楽堂

京都
08 /30 2016
こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

西大路にある中国エステ健楽堂にお邪魔してきました。

少し変わった所にあったのでものは試しにお邪魔して来ました。

少し変わった場所って言ったのは近くに学校があるからです。

通学路にもなっていそうなのにそこでエロ要素満点のサービスが行われているとしたら興奮しませんか?

店内はとても開放感のある綺麗な店内!

ここで思った感想は・・・整体院ですか?

これでした(笑)

開放感があり過ぎるってのもダメですね。

案の定普通にマッサージをしてもらって終わりでした!

ここは健全店決定です!!!

マッサージは非常に上手かったですが、エロ要素は皆無でした!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

中国デリヘル 大阪 (梅田) クラブ中国エステ

大阪
08 /24 2016
こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

大阪梅田にあるクラブ中国エステにお邪魔してきました。

前に来た中国デリヘルは少し高級なのかな?

それでも周りの中国デリヘルと比べると中堅ぐらいでしたけどね!

今日のクラブ中国エステは梅田の中でもトップクラスの激安店です!

60分11000円!

80分13000円!

これはかなりお得な値段です!

と言うよりも梅田まで出てきた方が逆に競合相手がいるからかコスパがいいんです(笑)

他の女のコは分かりませんが、今日の子はすごく可愛い子でした。

年齢は30歳前後の綺麗なお姉さんタイプの女の子でした!

でも、そこは経験がものを言うんでしょうね!

テクニックが抜群です!

それに話し方が柔らかい子で本当に楽しい時間でした!!!

日本人エステ 京都 (烏丸御池) グロスガーデン

京都
08 /15 2016
こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

烏丸御池にあるグロスガーデンにお邪魔してきました!

エステ通でも無くても普通に知っているって日本人エステですよね♪

爆サイ・2chでもかなり有名なグロスガーデンですが、内容まではよくわからないって思っていませんか?

ここは完全に健全です!!!

1年以上前は別の名前や系列でエロ要素のサービスもしていましたが、今では健全店になっています。

ただ、爆サイや2chでエロ要素あったって言われている人もいるみたいですが、無しだと思っていた方がいいでしょう!

何度も通って常連になればあるのかもって期待を持つのはいいですが、無かった時のダメージは半端ないですよ(笑)

ただ、90分10000円なので普通にマッサージをしてもらうにはいいかもしれないですね!

昔に比べると女の子の質が落ちているので、健全店で90分も行く意味があるのならですがね!

マッサージは意外に上手い子が多いので普通に行くにしても十分オススメですよ!

中国エステ 大阪 (茨木) 健心縁

大阪
08 /07 2016
こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

大阪にある中国エステなんですが健心縁は少し普通の中国エステとは趣向が違います!

普通のマンションの1階に普通に看板を出して店舗を構えているんです!

普通マンションエステって言えば看板が出ていないってのが普通なのでこれは中国エステなのか?

それとも中国のマンエスになるのか微妙な所です(笑)

今回はママさんが相手をしてくれましたが、基本的にはちゃんと女の子もいるそうです!

ただし少し平均年齢は高めです!

若い子でも30代後半って言えばどのぐらい平均が高いのか分かると思います(笑)

ただ1つ強く伝えたいことがあります!

ここはマンションの一角の中国エステなんですが、すごく汚い!!!

マンエスって聞いて連想できるとしたら綺麗なマンションに綺麗な部屋がマンエスの連想ですよね?

ここは逆らっているんですね!

世間から逆行しているって感じの中国エステでした!

サービスは昔ながらのって感じでよかったですよ!

でも、お相手は・・・ですけどね(笑)

京都マッサ

FC2ブログへようこそ!