FC2ブログ

日本人エステ 京都 (京都駅) Dear京都駅前店

京都
07 /30 2016
こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

京都で誤爆が楽しめるって噂になっているDear京都駅前店にお邪魔しました。

ここは今流行っているマンエスタイプになっている日本人エステです。

マンションエステってまだ浸透して間も無いのでほとんどのマンエスが綺麗なのが特徴です!

Dear京都駅前店も例に漏れず綺麗なマンションでした。

ですがマンエスって予約が何段階かに分かれているので面倒なんですよね(笑)

でも、ここはまだ比較手に楽な方でした。

マンションに入って迎え入れてくれた女の子も美人タイプの綺麗な子でした。

キワも攻めてくれますが、グイグイって感じでは無いので早漏の人以外は誤爆は難しいと思います。

それか相当溜まっている状態だと誤爆も楽しめるかもしれません!

ただしいくら誤爆でも出禁になる可能性があるので、それを覚悟してた方がいいですよ(笑)

いい思いをしても出禁になればそれですべて終わりですからね!

十分に気を付けて楽しんで下さい!

ティクビン貫太郎ですか?

残念ながら出禁が怖いので我慢しちゃうタイプです(笑)

チキン野郎です!!!

チキン=ティクビン貫太郎だと思って下さい(笑)

[PR]

中国デリヘル 大阪 (梅田) 梅田チャイナガール

大阪
07 /21 2016
こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

大阪のデリヘルってスゴイレベルなんですね(笑)

初めてデリヘルで待ち合わせ型ってサービスを受けてきました!

流れとしては、予約を取る⇒待ち合わせ場所に行く⇒女の子と合流⇒ホテルに向かう⇒料金を支払う⇒サービスって感じ!

何が凄かったのかって?

それは単純にサービスの内容と女の子のレベルの高さです!

だって待ち合わせ場所に来たのは20代の若くて可愛い女の子ですよ!

京都なら健全店にしかいないレベルの女の子でした。

それにサービスはかなり濃厚です!

どのぐらい濃厚なのか?

昔、学生の時にキスはA胸を触るはBエッチをするはCとエッチのABCって覚えてますか?

それで言うなら完全にCでした(笑)

しかもかなり濃厚なプレイでのCなので満足度はMAXでしたね!

これからも遠いですが大阪中国デリヘルを体験させてもらおうと思います!

中国エステ 京都 (京都駅) ロマン

京都
07 /13 2016
こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

今回も京都で有名な中国エステのお店を紹介したいと思います!

前回紹介した妙手はエロ要素のある中国エステですが、ロマンはエロ要素無しの中国エステです。

なのに有名なんですから不思議ですよね(笑)

ここの特徴はコースの豊富さでしょうね(笑)

それに女の子のレベルも比較的に高いのでそれも人気の秘訣でしょうね。

でも、昔はエロ要素がアリアリだったので昔の栄光を皆さんがいまだに追いかけているって感じでしょうか?

今は経営者が完全に変わっているので、健全店です!!!

純粋にマッサージを受けたいなら行っても問題無しですが、マッサージ技術は中の下なので行く意味は無いかも(笑)

それを踏まえてって感じの中国エステですね!

昔はよかったのになぁ~の代表的なお店ですね(笑)

ティクビン貫太郎は昔1回だけ行かせてもらった事があります。

その時はギリギリでありでしたが、2回目に行った時は無しになってましたね!

それ以来全然顔を出していない中国エステの1つです!

中国エステ 京都 (京都市役所前) 妙手

京都
07 /04 2016
こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

京都中国エステは1番有名?

妙手に行ってきました。

京都駅からも程近い場所にある中国エステなので皆さんも1度くらいは行かれた経験があるのでは?

ただし、ここは一見さんには何も無しの中国エステですよ!!!

なので初めてでも、俺常連だけどって雰囲気を出して下さい(笑)

ちなみに爆サイや2chで多く女の子の特徴や名前のヒントなんかもあるので、それを参考にされるといいと思います。

シャワー⇒マッサージ⇒エロ要素って感じなので、最後のエロ要素を目的に頑張って下さい!!!

ティクビン貫太郎ですか!?

実は今までに何度も利用しています(笑)

初めての時は無しだったので、びっくりして爆サイを漁りましたね!

今では懐かしい思い出ですね(笑)

初めて行かれる人は俺常連ですけどですよ!!!

楽しんできてくださいね。

京都マッサ

FC2ブログへようこそ!