FC2ブログ

日本人エステ 京都 (四条) センシュアル

京都
06 /30 2016
こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

今日は日本人エステに来ました!

最近は中国エステばかりだったので日本人エステは久しぶりに感じます!

今日はセンシュアルと言う日本人エステです。

ここは正直に言うとエロ要素が少しあります!

ただしエロ要素がある代わりにマッサージは最低クラスです(笑)

ブログを見てもらっても分かると思います、それにホームページの写真を見ても分かると思います!

胸を強調しすぎです(笑)

本当に日本人エステなのでしょうか?

それにここは綺麗な女の子が多いってのも人気の秘訣だど思っています。

今回は久しぶりに来たんですが、しっかり楽しませてもらいました!

それに今回の女の子は胸の大きな女の子だったので目の保養って意味でもかなり良かったです!
[PR]

中国エステ 大阪 (高槻) 華

大阪
06 /23 2016
こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

今日は久しぶりに大阪で1番のお気に入りの中国エステのエンジェルに行こうと高槻まで来ました!

そこで衝撃の事実を目にすることになるとも知らずにです!

なんと6月の頭にティクビン貫太郎のエンジェルが潰れていましたwwwwww

そんなバカな・・・

前に高槻にある中国エステに行った時に中国エステのたくさん入っているビルを発見したのを思い出していってきました。

皆さんはビルの下から攻める派ですか?

上から攻める派ですか?

意味はありませんよ!

ちなみにティクビン貫太郎はどっちでもありません(笑)

ただ気分的に沈んでいたので上からにしただけです!

と言う中国エステに来ました。

すると前の夢の時の妖怪がまたいました!

どうもここも妖怪の中国エステのようです(笑)

しかも前回はすごくいい女の子だったんですが、今回は女の子も化け物クラスでした!

帰り際になってすごく可愛い子がお店に入ってきたので、行くときは夜に行くのをオススメします!

中国エステ 京都 (四条大宮) スター

京都
06 /16 2016
こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

前に京都で有名な日本人エステのヴィーナスガーデンを紹介しました。

ここは中国エステで言う所のヴィーナスガーデンだとティクビン貫太郎は勝手に思っています。

だって爆サイや2chでかなりスレが立っている有名店って共通点があるでしょう(笑)

それに口コミもかなりの数があるので、四条大宮のスター中国エステのスヴィーナスガーデンで間違いなしwww

でも、違う所ももちろんあります!!!

何処が違うのかそれはスターはエロ要素がふんだんにあると言う所です!

爆サイを見て下さい!!!

生で中出し出来たって言っている人がかなり多いんです。

もちろんそんなことはあり得ません(笑)

でも、エロ要素があるのはすぐに分かりましたか?

実際に行った時もちゃんとエロ要素ありでした!!!

手まででしたけどね(笑)

なので中って手の中かなって思います(笑)

2chや口コミでもかなりの方が抜いてもらっている中国エステなので行った事が無い人は行ってみて下さい!

中国エステ 京都 (河原町) 蓮

京都
06 /10 2016
こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

最近はだいぶん暖かくなってきましたね!

これからの時期にオススメをしたいのが洗体付きの中国エステです。

今回のと言う中国エステは60分以上のコースを選ぶと洗体が付いてきます!

今はまだ洗体は少し寒いですが、これから7月、8月になるにつれて洗体って気持ちいいですよ。

蒸し暑い日に洗体でサッパリしてその後には気持ちいい事をしてもらえたら最高ですよね!

特に仕事終わりに1日の疲れと共に汚れも綺麗にしてもらうのがティクビン貫太郎は大好きです。

残念なことにはエロ要素が皆無!

ただ、身体が洗体でスッキリしてマッサージをしてもらって身体が軽く感じる程度なんです。

完全な健全店ですから(笑)

そこにエロ要素があればは最高なんですけどね!

日本人エステ 京都 (四条) ヴィーナスガーデン

京都
06 /04 2016
こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

京都で有名な日本人エステヴィーナスガーデンに突撃してきました。

ここは爆サイでも昔からスレがあるような有名な日本人エステだが内容的には健全店!

しかも必ず神Pを履かされる日本人エステのお店です!

でも、よく口コミの情報が飛び交っているって言う少し謎のある日本人エステ

これだけ爆サイや口コミが賑わっているのでエロ要素を期待してみると全然なしなんて事が日常茶飯事!

何が原因でこんなに爆サイや口コミが盛り上がるのか?

正直全然分かりません(笑)

ですが、マッサージがかなり真剣にしてくれるので、かなり気持ちいいと思います。

健全目的で行ってもいいんじゃあないって感じです。

キワも行った時の女の子にもよるんでしょうかほとんど無し!

キワも無しなのでティクビン貫太郎の中ではここは健全店だと思っています(笑)

なので、これから行かれた方の中でキワキワがあったよ♪

もしくはヌキヌキしてもらいました♪みたいな羨ましい体験をされた人はコメしてください!

速攻で行ってきます(笑)

京都マッサ

FC2ブログへようこそ!