FC2ブログ

中国エステ 大阪 (高槻) 夢

大阪
05 /29 2016
こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

京都でなかなか当たりを引けないので、気分転換を兼ねて大阪中国エステにやって来ました!

京都でも中国エステ、日本人エステを行っているんですがサービスの質が大阪は全然違うので期待が高まります!

今日の中国エステ が入っているのは中国エステばかりが入っているビルの一つです!

様々な中国エステが入っているようなので、これからもたまに行こうと思います!

エレベーターは普通だったんですが、エレベーターを降りると目の前に汚いソファーがありました!

まさか!待ち時間があれば外の汚いソファーで待たなければならないのでしょうか!?

扉を開けようとするといきなりすごい勢いで扉が開きます!

中からは妖怪か?

って婆さんが登場してくるので気を付けて下さい!

一種のアトラクションだと思ってもらっていいと思います!

心臓の弱い方は細心の注意を(笑)

そのアトラクションを経てようやく女の子のご対面です!

黒髪の美人が今日のお相手をしてくれました。

サービスはかなりの良かったです。

やっぱり京都を離れて気分転換をして正解だったかもしれません!

今日は久しぶりに満足して帰宅出来ました(笑)

あのアトラクションさえなければもっとよかったです!
[PR]

デリヘル 京都 (祇園) 京都デリヘル女学院

京都
05 /23 2016
こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

デリヘルに待ち合わせ型なんてあるんですね!

初めて知りました!

自宅や近くのホテルに女の子を派遣してもらうのを出張型と言うそうです!

そして今日は初の待ち合わせ型をチャレンジしてきました!

デリヘル店の名前が京都デリヘル女学院ですから若い子がきっといるハズです!

けしてロリコンではありません!

確かに芸能人では足立梨花さんみたいなタイプが大好物ですがロリコンでは無いです!

若い子をお願いして待ち合わせ場所でしばらく待ってみるとかなりキツイ子がきました!

若いのは若いんですが、かなり大きい!

縦に大きいのはまだ許せます!

横に大きいのは無理だぁー

残念ながらキャンセル料を払い若くて・細い子をお願いしました。

出ましたーぽっちゃりです(笑)

キャンセル料も勿体無いのでそのままホテルに向かいます。

地獄のような時間でした!

待ち合わせ型も成功ならず!

デリヘルはパネルや実物が一切分からない電話だけの対応なのでかなり難しいです!

ですが、まだまだ挫けません(笑)

日本人エステ 京都 (烏丸御池) ラヴィール

京都
05 /17 2016
こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

今日はテクニカル重視の日本人エステに来ました!

ここは女の子のレベルもさることながらマッサージの技術が高いと評されている日本人エステです!

技術だけで評判になるなんて信用出来ません!

何かしらのエロ要素もあるとティクビン貫太郎は睨んでいます(笑)

じゃないとそんなに人気になるわけが無い!

勝手な妄想です!

ホームページやブログのチェックは必須と心得よ!

女の子の制服はそのままでした。

肌の出た制服は興奮度と期待度上昇です!

もしかしたら睨んだ通りエロ要素があるのかもしれません!

女の子も評判通りの可愛い女の子でした。

それにすごく愛嬌もあって距離感も近かったんですが、マッサージが始まるとすごく真剣!

かなり気持ちはいいですが、沈黙は辛い(笑)

話しかけても一言、二言で会話終了!

コミュニケーション能力の低さ!

心底自分が嫌いになりそうでした(笑)

唯一の武器の褒めちぎりもカスりもせずに華麗に躱されて終了!

その後は黙々作業を進める女の子を横目にマッサージが続くと言った内容でした。

気持ちよかったですが、真剣な女の子が多いようなので無粋な気持ちで行くとケガをするかもれません(笑)

コミュニケーション能力を高めていずれリベンジしたいと思います!

デリヘル 京都 (十条) クラブエルフ

京都
05 /09 2016
こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

デリヘルの失敗はデリヘルで取り返せ!

ギャンブルと同じ理論で証拠にも無くデリヘル呼んじゃいました!

今回は色々店員さんと話しをして若くて・可愛いくて・スタイルの良い・人気の子をお願いしました。

電話を切ると20分近く話し混んでいました(笑)

本当に迷惑をかけてすいません!

呼び鈴がなって出迎えに玄関に向かいます。

少しでも時間を短縮できるようにお風呂の準備もOK!

女の子の気分を下げないように、部屋の掃除もOK!

戦闘態勢万端での出迎えです!

思っていたのと違う・・・

予想では定食屋の看板娘ぐらいの女の子が最低でも来てくれると思っていたんですが、現実は甘く無かったです!

そこに立っていたのは、地方の吉野家やすき家でバイトをしていそうな微妙な女の子でした!

勝手なイメージです!

一切の責任は受けません!!!

キャンセルをしたらキャンセル料が発生するので、部屋に招きいれてプレイをしてもらいました。

特にこれと言った事も無く淡々と時間が過ぎて終了って感じです。

出すもの出したから早急にお帰り頂きました(笑)

デリヘルはやはり難しいですね(笑)

でも、いつかはいい子を引けると信じて頑張ります!

京都マッサ

FC2ブログへようこそ!