FC2ブログ

日本人エステ 京都 (烏丸御池) シェリール

京都
04 /27 2016
こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

烏丸御池にあるシェリールにある日本人エステにやって来ました。

烏丸御池は日本人エステの激戦区なので数々の日本人エステがある場所!

もちろん、日本人エステ以外にも中国エステなどの外人エステもあります!

では、なぜ烏丸御池のシェリールに行くのか?

単純に新しい日本人エステだったので、興味が湧いただけです(笑)

日本人エステはヌイてくれるようなアンダーグラウンド系のエステは殆ど無いです!

ですが、暴発出来る日本人エステは意外に多いんです!

NPの日本人エステであれば可能性があります。

グレーゾーンのメンズエステですね(笑)

可愛い子で暴発が出来れば儲けものだと行ってきました!

完全予約制のマンエスと言うやつでした。

部屋は高級感溢れるって感じで綺麗な部屋です。

女の子は1人だけ!

時間帯もあるのかも?

ですが、新しい日本人エステのお店ですから単純に人手不足なのかも(笑)

細身の綺麗系の女の子でした。

健全店でしたが、NPだった事とたまに竿に手が触れるんです!

これはこれでよかったです。

ただしもっとグイグイ来てほしいのに、途中で手が止まる!

焦らされて焦らされてそのまま放置プレイって感じでした(笑)

行く前よりもムラムラが増して終わりって感じでした!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

デリヘル 京都 (十条) ミルキープリン

京都
04 /18 2016
こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

最近は中国エステばかりに行っているので、たまには中国エステ以外の女の子に行ってきました。

今回は自宅に呼んだんですが、意外にデリヘルって料金がかかるものなんですね。

実は出張で女の子を呼ぶのは初体験なんですよね(笑)

いい年なんですが、美少女デリヘル ミルキープリンで女の子をお願いしました。

別にロリコンって訳では無いですよ!

美少女ってデリヘルならハズレてもしれていると思ったからです。

でも、予想を斜め上に行く女の子の自宅に来ました!

まだ、誰も女の子を部屋に入れた事なんて無かったのに・・・

初めてのデリヘルは大失敗と言う形で終わりました。

デリヘルで成功する人ってどうやっているのか教えて下さ~~い!

中国エステ 京都 (三条) ソニア

京都
04 /11 2016
こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

宣言通りまた、ソニアにやって来ました!

前回と同じ20代後半の女の子を指名します。

前回からまだ日が浅かったのでちゃんと覚えて貰えていました。

今日はお土産も持って来てのアピールです。

指名をしているので、何も無しよりは効果的なハズ!

女の子も少し喜んでくれているようでした。

それからは終始褒めちぎる!!!

褒められて嫌な気分の人はいませんよね?

背が低い女の子には敢て気にしているであろう箇所を攻めます。

小さくて可愛いなんて褒め方をしても靡きません!

思っていたよりも小さいんだ!他の女の子と比べると存在感が凄かったからもっと大きいと思っていた♪

なんてキザなセリフを入れてあげるとかなり喜んでくれます。

相手は外国人ですかね(笑)

今日は連絡先を無事にGET!

ですが、それから何度か連絡をしたんですが、日本語でメールが出来ないと言う理由ですぐに終わりを迎えました(笑)

天蓋の壁は高かったです・・・orz

中国エステ 京都 (三条) ソニア

京都
04 /05 2016
こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

京都の皆さんであれば絶対にしている有名な中国エステ

ソニアにやって来ました。

今日は天蓋を目的に来たんですが果たして上手くいくんでしょうか?

もちろん、今日は連絡先の交換がメインなので、頑張りたいと思います。

ソニア京都で1番の有名な中国エステでは無いでしょうか?

天蓋したことがあるって人も多いと多いと思います。

ティクビン貫太郎も連絡先を交換する事には成功した女の子は何人かいます!

2人は複数形としても大丈夫ですよね(笑)

残念ながら今日は交換には至りませんでしたが、服の上からのタッチには成功しました。

次回は必ず交換まで持って行きたいと思います!

今回の女の子は古株とは言いませんが、中堅ぐらいの女の子だと思います。

年齢もソニアの中では少し高齢の28歳の女の子でした。

ヌキを目的にしている訳ではありません!

爆サイ・2chでよく目にする天蓋が目的なので、紳士的にを心掛けていていたんですが、興奮は止まりません!

20代後半でも綺麗な人にキワを攻められて感じない人はいないでしょう!

我慢出来ずガッツいてしまいました(笑)

また、次回も行きたいと思います!

次回は連絡先をGET出来るように頑張ります!

京都マッサ

FC2ブログへようこそ!