FC2ブログ

中国エステ 大阪 (高槻) エンジェル

大阪
03 /25 2016
こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

前回はオススメの中国エステを1件紹介しましたが、今回はお気に入りの中国エステを1件紹介します。

ただし、これも大阪の高槻にある中国エステです(笑)

京都では馴染みが無いと思いますが、高槻では有名な中国エステエンジェルと言います。

ここはサービス・女の子のレベル共にかなりレベルの高い中国エステなんです。

どのぐらいのサービスの内容なのか?

それは京都では絶対に体験出来ないレベルのハイクラスのサービス内容です。

京都にもいつかは高槻のエンジェルクラスのサービスを提供してくれる中国エステ&メンズエステが欲しいものです。

そうすれば毎週通うんですがね(笑)

やっぱり大阪は京都と比べると比較的に甘いんでしょうね!

多少料金は張りますが、それだけの内容と品質なので、1度は体験する価値ありの中国エステです!
[PR]

中国エステ 大阪 (高槻) DODO

大阪
03 /17 2016
こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

今回は大阪の中国エステにやって来ました。

京都の中国エステを紹介したいのは山々なのだが、良さげな店が見つからない!

そこで今日はたまにお世話になっている高槻にある中国エステを紹介します。

ここは男性の受付店員さんがいる中国エステです。

風貌は少し怖いですが、意外に親身になってくれるので嫌いではありません。

DODOは平均年齢は少し上の30代中盤~後半と言った感じです。

ただ、サービスはかなり過激な中国エステです。

アトラクションの低速エレベーターは無いですが、女の子の肌を触接肌で感じられる中国エステです。

料金も意外にリーズナブルなのでオススメの1件です!

中国エステ 京都 (河原町) ナイトフラワー

京都
03 /10 2016
こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

京都の中国エステ ナイトフラワーに訪問してきました。

ここは昔からある中国エステなので、知っている人は知っているって感じの中国エステです!

夕方を回るとすごく暗い中にポツンと佇む不気味な看板!

これだけ見ればテレビで出て来るような怪しいお店って感じです。

ですが、看板には女性も大歓迎と書かれているんで、内容的には割と健全なのかな?

ナイトフラワーに行かれた時には是非乗って貰いたいのがこのマンションのエレベーターです。

高速エレベーターは皆さんも体験したことがあると思います。

逆の遅いエレベーターって乗ったことがありますか?

あれはかなりの違和感ですよ!

それに新感覚なので試して欲しいアトラクションです(笑)

マッサージの内容は予想通りの内容でした。

少しキワのある健全店って感じです!

ですが、ワザとキワを避けているって感じだったのでエレベーターの体験以外は特に特に感想無しです!

ご挨拶

その他
03 /04 2016
どうも初めまして、完全にブログ初心者ですw( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ

このブログは京都とか京都に近い大阪にある男性向けのメンズエステで僕が行ったお店や体験したえろちんな出来事を書き残していきたいと思いまする。

最近の僕は、特に中国や韓国の中国エステやチャイデリってやつにハマっているのですが

こういうお店に行く前にネットサーフィンしても出てこない店が大半です

爆サイやエステブログ2chや風俗ブログをやってる方の情報を見ながらっていうのもあれですが、僕も結構行くし真似してみたいと思ってこのブログを作りました(ou(工)u)ノ

どうせだったら、自分が経験したことも書いて少しでも情報提供できれば良いなと思います。

そんな想いでこのブログを始めてみることにしました。

もうすぐボーナスだし、楽しみです

京都マッサ

FC2ブログへようこそ!