FC2ブログ

中国エステ 大阪 高槻 華

大阪
10 /14 2017
たくさんの体験談を紹介しているまとめサイト

http://allfuzoku.com/


こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

今回は大阪高槻にある中国エステ にお邪魔してきました。

以前から何度か利用はしていたんですが今年に入ってこれが2回目の利用になります。

と言うのも前に利用した時には30代中盤の女の子が出てきたので少し敬遠していました。

最近になってママさんも女の子も変わったって話しを耳にしたので久しぶりです♪

高槻に到着しましてに向かいます。

中国エステのお店がたくさん入っているビルなんですが目の前がカラオケ屋!!!

ビル全体が風俗ビルなので夕方はかなり入りづらい!!!

目の前のカラオケを利用しようと学生さんとかなりの確率で鉢合うんですよね(笑)

なので少し早めに高槻向かいましてがある最上階に逃げるように向かいます。

に到着しまして中に入れてもらいました。

扉を開けて迎え入れてくれた女の子は30代中盤の子でした。

服装的に受付専門の女の子かな?

それともこの人がママさん!?

取り敢えず受付を済ませて部屋に向かいます。

若い女の子って言ってお願いしたので楽しみにして部屋で女の子を待ちます!

部屋に入ってすぐに女の子がやってきました。

流石にまだ着替えも終わって無いので早過ぎると思って声をかけようとするとカーテンを開けられました(笑)

まぁどうせ後で少なからず身体を見られるのでいいけどね!!

カーテンを開けて入って来た女の子は30代前半の細身の子でした。

受付の人よりも若い子ではあるけど出来ればもっと若い子がよかったな。

シャワーを浴びてベッドのある部屋に戻ってエロ要素たっぷりのマッサージをしてもらいます。

流石に高槻にある中国エステ!!!

最早、マッサージって言うかエロ要素しかないような濃密な内容に大満足でした(笑)
[PR]

中国エステ 大阪 高槻 薔薇の森

大阪
10 /04 2017
たくさんの体験談を紹介しているまとめサイト

http://allfuzoku.com/


こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

大阪にある高槻までお邪魔してきました。

高槻にある中国エステ薔薇の森!!!

最近は仕事が忙しくてなかなか風俗に行けていない!!!

今回は久しぶりに風俗に行く時間が出来て最近口コミで若い子がなんてのを見て行ってきました♪

少し前まだだったら高槻に来た時にはエンジェルに行っていたんですが、最近は質の低下が目立っているみたい!!!

それに同じようなマンエスが近くにありましたが電話が繋がらくなってましてね!!

潰れたのか!?

お休みだったのか!?

まさかとは思うけど潰されたのか!?

真相は電話に出てくれなかったので謎のままですけどね(笑)

久しぶりに薔薇の森に行きまして女の子をお願いします。

どんな女の子がいるのか聞いてみたんですが順番って言われてしまって引き下がるほか無かったです!

長いコースで失敗するのも嫌だったので短いコースをお願いしまして部屋に向かいます。

部屋でしばらく待っていますと女の子が登場!!

30代前半かな?

細身で小柄の女の子でした。

もっと若い20代の女の子を想像していたので若干ガッカリしましたが細身のわりに胸もまぁまぁあったので良しとします(笑)

シャワーを浴びて部屋に戻りましてエッチなプレイを堪能します!!!

かなり濃厚なエッチなプレイだったので流石に高槻は内容が濃いなって感じながら帰宅しました。

帰り際にチラっと見えた女の子は多分20代!!!

顔まではハッキリ見えなかったので何とも言えませんが雰囲気は可愛らしい感じでした♪

次に来た時には是非さっきの女の子に当たれることを願って再訪したいと思います!!!

中国エステ 大阪 西中島南方 ティーブルガリ

大阪
09 /23 2017
たくさんの体験談を紹介しているまとめサイト

http://allfuzoku.com/


こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

大阪にある西中島南方までお邪魔してきました。

少し前にネットで紹介されているのを拝見したティーブルガリです!!!

なんでも日本語の話せないタイ人の女の子がいるお店だそうです!!

しかもたくさんの女の子が所属しているって聞いたので選びたい放題ってことですよね♪

ってことでウキウキしながら西中島に向かいました。

最近、仕事がバタバタしていて平日になかなか風俗に行く時間が無いんです!!!

なので週末に行く風俗が憩になりつつある(笑)

西中島に着きましてティーブルガリに向かいます。

ティーブルガリに到着して店内に入りまして綺麗なお姉さんって感じの細身の女の子が受付をしてくれました。

色々コースの説明をしてくれました。

キャンペーンの割引は終わっているそうなんですが初めてだったら特別にってことで60分8000円でOKをもらいました。

それならそのコースでってことでお願いしまして部屋に向かいます。

受付をしてくれた綺麗なお姉さんが部屋まで案内してくれます。

お姉さんがしてくれるのか聞いてみます!!

私、嫌!!

えぇ!?

完全な拒否ですか?

うん!?

っ顔をしますと私、大丈夫?

うん??

どっち!?

よくよく話しをしてみますと「で」が抜けている模様!!!

私では嫌!?

もしくは私で大丈夫!?

って聞いていたみたい(笑)

日本語って本当に難しいと思いました!

お姉さんがいいって伝えてそのままお姉さんにお願いします。

シャワーを浴びて部屋に戻りましてマッサージをしてもらいます。

マッサージの最中はカタコトの日本語で話しをしてくれる女の子とトークを楽しみました。

なかなか話しが通じないことが多くて大変でしたが楽しかったです(笑)

仰向けになりましてスッキリさせて貰い無事に帰宅!!!

時短も無しでティーブルガリを後にしました。

中国エステ(デリヘル) 大阪 梅田 PornAAA

大阪
09 /16 2017
たくさんの体験談を紹介しているまとめサイト

http://allfuzoku.com/


こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

今回は初めて行くデリヘル店にお邪魔してきました。

梅田兎我野町にある中国デリヘル PornAAAってお店です。

ホームページを拝見しますと梅田と日本橋の方にもお店があるみたいです。

流石に日本橋まで行くのは大変なので今回は梅田店の方でお願いしました。

梅田兎我野町に着きまして女の子をお願いします。

待ち合わせ場所は梅田兎我野町の中にあるコンビニの前です。

大きな文字で関西と書かれたホテルのすぐ近くでした。

待ち合わせ場所のコンビの前で待っていますと10分程で女の子が迎えに来てくれました。

今回迎えに来てくれた女の子は細身なのに胸の大きな女の子でした。

それに顔もすごく綺麗な子です。

まだお店に入って期間的に短いって言っていたので新人さんだと思います。

サービスはすごくよかったです。

新人さんって聞いていたのでそこまで期待はして無かったんですが、テクもあって濃厚な密着プレイでした。

それに一生懸命楽しませようとしてくれる心構えがすごく気に入りました。

帰り際にはチップを渡してあげるとすごく嬉しいそうにしていました(笑)

26歳前後とまだ若い子だったのでこれからがすごく気になる女の子でした。

初めてのデリヘルで当たりを引けたは幸運でした♪

また、別の女の子も気になるのでこれからはPornAAAも利用してみようと思います♪

中国エステ 大阪 十三 ベリーベリー

大阪
09 /13 2017
たくさんの体験談を紹介しているまとめサイト

http://allfuzoku.com/


こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

前に行った時にはモデル並の新人が居るって聞いて行った中国エステ!!

実際にはモデル並の女の子はお休みだったので会えなかったんですが、今回久しぶりに行ってきました。

少し前に若い新人が入ったって聞いたので今度こそは若い子に当たりたい!!!

なので十三に到着する前に1度ベリーベリーに電話をしまして予約状況を確認します。

新人の若い子はちゃんと出勤しているそうで、特に混み合っても居ないってことだったのですぐに十三に向かいます。

ベリーベリーに到着しまして受付で料金を支払います。

前回と同じ40分8000円のコースでお願いしました。

部屋に入ってしばらくするとやってきました女の子♪

部屋で見ると確かに20代前半に見える♪

ただ、前回も照明効果を実感しているのでそう簡単には騙されません!!!

シャワーに向かいまして明るい所で見るとおぉ!!!

明るい所で見ても20代中盤ぐらいに見えます♪

ただ、薄暗い所でみた時には可愛い子だなって思いましたが、明るい所で見るとそうでも無かった。

でも、20代中盤の女の子とイチャイチャ出来るなら問題無し!!!

早速部屋に戻ってイチャイチャを期待していたんですが、この子超がつくほど淡白なのね(笑)

事務的なオーラがスゴイ!!!

心は何処で落としてきたのってぐらい冷たい視線と態度!!!

イチャイチャの欠片も無く淡々と作業が行われて40分なのに20分ぐらい時間が余るって言うね(笑)

しかも余った時間でマッサージをしてて言うと何故か自分の事を話し出す始末(笑)

後半笑うしか無かったですね。

話しを途中でぶった切りシャワーを浴びて帰宅!!!

40分コースで時間よりも短い間に逃げ帰るって言う初体験を経験出来ました♪

京都マッサ

FC2ブログへようこそ!