FC2ブログ

2017年の抱負

その他
01 /04 2017
去年の春に初めたブログですが、本当に大変です。

まだまだ他の先輩方のようには上手く行かないものですね(笑)

アクセスも全然伸びてこないし、年末は本業の方が忙しいので全然更新も間に合わない!

そもそも風俗に通う余裕が・・・

でも、今年は年も明けてまた余裕が出来てくる時期に入るので、もっと更新頻度を上げていきたい!!

それにアクセスももっと伸ばしていきたい!!

コメントももっともっともらえるようになりたい!!

ってことで今年の抱負は毎週2回の更新と1日のアクセス100人を目指して頑張りたいと思います!!!

去年はチャイエスよりもチャイデリが勢いを伸ばしていたので、今年はチャイデリにもどんどん行ってみたい!!

頑張って結果を出せるように頑張ります!!!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ご挨拶

その他
03 /04 2016
どうも初めまして、完全にブログ初心者ですw( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ

このブログは京都とか京都に近い大阪にある男性向けのメンズエステで僕が行ったお店や体験したえろちんな出来事を書き残していきたいと思いまする。

最近の僕は、特に中国や韓国の中国エステやチャイデリってやつにハマっているのですが

こういうお店に行く前にネットサーフィンしても出てこない店が大半です

爆サイやエステブログ2chや風俗ブログをやってる方の情報を見ながらっていうのもあれですが、僕も結構行くし真似してみたいと思ってこのブログを作りました(ou(工)u)ノ

どうせだったら、自分が経験したことも書いて少しでも情報提供できれば良いなと思います。

そんな想いでこのブログを始めてみることにしました。

もうすぐボーナスだし、楽しみです

京都マッサ

FC2ブログへようこそ!