FC2ブログ

メンズエステ 京都 四条烏丸 ハニースパ

京都
10 /08 2017
たくさんの体験談を紹介しているまとめサイト

http://allfuzoku.com/


こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

少し前に大阪にもオープンしたメンズエステって事でネットでよく名前を拝見したハニースパ!!

今更ながらお邪魔してきました(笑)

考えてみると久しぶりの京都記事になっちゃいました。

四条烏丸に向かいハニースパを目指します!!

もちろん事前予約をしてからの訪問です!

人気が高いみたいで当日になるとすぐに予約完売になって大阪の方にしようか何度か迷いました。

でも、ちゃんと予約が取れて本当に良かった♪

その代り女の子は選べないって言われちゃいました。

すごく残念ではありましたが仕方が無いわりきりましてハニースパに到着!!!

マンション型のメンズエステ、通称マンエスって言われるメンズエステです!

マンション型のメンズエステは通常すごく綺麗なマンションだってイメージがありました!

でも、そんなに綺麗なマンションって感じではなかったです(笑)

いかにも普通のマンションって感じでした。

ハニースパに到着しまして診断?

何処がコッているのか?

どんなコースがいいのか?

などなどいろいろ記入しましてマッサージ開始です。

ただ、あれをマッサージと呼んでいいのかは微妙ですね(笑)

オイルInのローションなんでしょうか?

ローションまみれになっての超密着プレイ!!!

しかもマイクロビキニってほとんど風俗のローションプレイですよね(笑)

超気持ちよかったですよ!!

ヌルヌルの身体の上をマイクロビキニの女の子が上下に行ったり来たり!!!

息がかかるぐらい顔を近づけてくる場面もあって本当に良かった♪

でも、あれはメンズエステのマッサージではないでしょう(笑)

確かに大阪にオープンした時に話題にもなるわって感じました。

ただ、あからさまはお触りは厳禁って生殺し過ぎます!!!

でも、女の子と密着してイチャイチャしたいって人にはおすすめですね♪
[PR]

中国エステ 京都 河原町 ForYou

京都
08 /30 2017
たくさんの体験談を紹介しているまとめサイト

http://allfuzoku.com/


こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

久しぶりの今日と記事になります。

今回は京都にある中国エステ ForYouってお店に行ってきました!

お店に着いて感じたのは細い建物だなって感想です(笑)

奥行きがあるんですが、ビルの幅がすごく細いんです!

エレベーターもあるんですが、最近は少し運動不足って事もあったので階段で3階まで向かいました。

ForYouに着きましてソファーに座りコースを決めます!

目が少しチカチカするぐらいのピンク色!!

思わず笑ってしまいました(笑)

コースが決まって部屋に案内してもらいます。

もっと狭い部屋を想像していたんですが、思った以上に広くって言っても普通だったのにびっくりしました!

ベッドタイプの部屋だったんですが横に手を伸ばすと横を女の子が通れるのか少し疑問が残ります!!!

それでも大丈夫なほど細い女の子が来るんでしょうね♪

部屋で着替えを済ませてしばらくしますと女の子が部屋にやって来ました。

細身の女の子が登場!!!

確かにこれだったらギリギリで通れるかなって女の子!!!

年齢は多分30代でしょうが、昔は可愛いかったんだろうなって女の子です!!!

マッサージは手慣れた感じで手際よく揉み解してくれます。

気持ちのいいマッサージでした♪

キワのマッサージもあるにはありましたが、ちょっと遠い!!!

多少のキワありって感じで肝心の場所にあるとワザと避けている感じが否めませんでした!

案の定何も無しで終了!!!!!

京都中国エステはやっぱり厳しいですね!

でも、帰り際に女の子から若い女の子もいるからまた来てねーって言われました!

肝心のスッキリが無いなら次は微妙なんですけどね(笑)

中国エステ 京都 (四条烏丸) 長楽

京都
08 /12 2017
たくさんの体験談を紹介しているまとめサイト

http://allfuzoku.com/


こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

京都にある長楽って中国エステに行ってきました。

最近名前が変わったみたいで中身は前からある中国エステだそうです!

ネットの情報なのでどこまでが真実なのか分かりませんがどっちにしてもまだ行った事の無い中国エステでした。

前も今回もまだ行ったことが無かったので初めて行ってみました。

ネットの情報によると健全だったとか!

キワだけーーとか!

抜いてもらったよーとか様々!!!!

初見ではなかなかエッチな要素のサービスは厳しいかもしれませんが物は試しって事で突撃です♪

長楽に着きまして、受付でコースの決めて料金を支払います。

受付をしてくれたのは40代後半ぐらいの女性でした。

流石にこの年齢ならママさんでしょうか?

ママさんにちょっと待ってて言われましてソファーで少し待たして貰います。

待合室はかなり綺麗でしたがちょっと狭い感じです。

先客の方が誰も居なかったので広々と使えましたが他の方がいると結構気まずい感じです。

思いのほかすぐに部屋に案内してもらいます。

残念な事に今回はベッドタイプの部屋でした。

布団タイプが良かったんですが、今は使用中って事でした(笑)

それは無理だねって事で部屋で着替えて女の子を待ちます。

しばらく待たされましてようやく女の子の登場!!!

来たのは受付をしてくれた女の子!!!!!

ママさんじゃあ無かったんですか?

どうもママさんが席を外している間だけ受付に座っていただけだそうです。

って事でまさかの40代後半の女の子に当たりました。

せめて40歳ぐらいまでが良かったです(泣)

でも、流石に40代だけあってしっかりしたマッサージをしてくれました♪

年の割りに力強いマッサージで気持ちいいよりは痛かったです(笑)

仰向けになってエロ要素のサービスを期待していたんですが・・・予想どうり無しでした(笑)

やっぱり初見では難しいんでしょうね(笑)

若い子が居るならまた行ってもいいんでしょうが、40代なら再訪は無しです!!!

メンズエステ 京都 (西院) マーノ

京都
07 /29 2017
たくさんの体験談を紹介しているまとめサイト

http://allfuzoku.com/


こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

今年の3月にオープンしたばかりの新しいメンズエステって事で行ってきました!!

それにしても特徴的なホームページです!

最初に出てくる女の人のポーズはかなり気持ち悪かったです(笑)

店名にもなっているマーノって名前はイタリア語みたいですね。

ホームページの中でも解説をしていましたが、なんでも手って意味があるそうです!!!

女の子の巧みな手業にて癒しのお手伝いをしてくれるそうです!!!

何処まで癒してくれるのか!?

ネットでも特に譲があるわけでも無かったので実際に行ってきました♪

西院駅から歩いもほど近い場所にあるマンションに来るように言われてマンションに向かいます。

マンションに到着しまして部屋に向かいます。

マンションは思っていたよりも普通でした(笑)

部屋に到着しまして出迎えくれた女の子はそんなに若くない!!!

思っていた感じの女の子じゃあ無かったので若干の不安はあったもののそのままコースを決めて料金を支払います。

先にシャワーを浴びて来るように言われて女の子をシャワー室に向かいます。

一緒に入ってくれたりなんて甘い出来事があるハズも無く1人でシャワーに入りまして部屋に戻ります。

布団タイプの部屋に戻って布団の上に横になります。

やっぱりマッサージは出迎えてくれた女の子がしてくれるみたいです(笑)

そんなにタイプの女の子では無かったのでちょっと残念!!!

多分、年齢的には30代後半ぐらいだと思います。

マッサージをしてもらったんですが、年齢のわりに上手くない!!!

下手って訳でも無いんですが、気持ちよく無かったです。

会話や雰囲気作りも微妙で少し話しては沈黙・・・また少し話して沈黙・・・って感じでした。

もっと会話を広げてくれよ!!!!って感じました。

料金が高いので期待していたんですが、エロ要素も何にもなしで5分の時短でした。

この内容でこの料金だったらリピ無しです!!!

年齢的のもホームページよりも高齢だったので行かれるなら期待はしない方が身の為だと思います!!!

メンズエステ 京都 (伏見区) 京都性感帯アロマ30

京都
07 /22 2017
たくさんの体験談を紹介しているまとめサイト

http://allfuzoku.com/


こんばんは、

ティクビン貫太郎です!

いつもは訪問する側ですが、今回は出張で自宅に呼んでみました♪

自宅に女の子を呼びよせるって感覚・・・ちょっとリッチになった感じがするので嫌いでは無いです!

今回利用したお店は京都性感帯アロマ30ってメンズエステです。

京都性感帯アロマ30は名前で何となくピーンと来た人もいると思いますが年齢が30歳以上の女の子のお店です!!!

今回は出張でお願いしましたが、待ち合わせ?

店舗??もあるみたいなので自宅に呼ぶのに抵抗があればそっちを利用してみるのもいいと思います。

京都性感帯アロマ30に電話をして住所とコースを伝えます!!!

40分程で女の子が自宅にやって来ました。

細身で人気のある女の子が良かったので少し時間がかかりましたが、別の子だったらもっと早かったと思います!!!

扉を開ける瞬間ってドキドキします。

緊張しながら扉を開けまして・・・・微妙!!!!!!

なんか思っていた女の子と印象が違う!!!

確かに細身ではありましたが、思っていたよりも年配でした(笑)

確かに30歳以上の女の子が対象でしょうが、せめてもお少し若い女の子に来て欲しかったです。

でも、人気の女の子って事で気持ちを切り替えて部屋に招きいれました。

最初に色々お話しをしてシャワーを浴びに行きます!!!

もちろん一緒に入ってくれるなんて甘い期待は一切無し!!!

シャワーを出るとベッドにタオルを敷いて待っていました(笑)

やる気は十分って感じがします!

流石に年齢的なものもあってマッサージは気持ちよかったです。

キワもしっかり攻めてくれましてカエル足や四つん這いなどのオーソドックス感じでしたがよかったです。

でも、最後の仰向けの時には独特な責めてスッキリさせてもらいました。

目を閉じていればなんて問題は無かったので触らせてもらったんですが、寛容度は高めとは言い難かったです。

スッキリは出来たので良かったですが、若い子を希望するような人には不向きですね!!!

ティクビン貫太郎も満足は出来ましたが京都性感帯アロマ30にはいない若い子を探しに行こうと思います!!!

京都マッサ

FC2ブログへようこそ!